

答案練習期間突入!!

公務員科の松村です♪

公務員科は1年生が夏休みを満喫中♪
2年生&専攻科が答案練習期間中です!!

答案練習期間とはなにかというと…
公務員試験を9月に控え
毎日模擬試験を受けるという
一次試験特訓期間です!

この地獄の特訓期間を経て
みんな試験本番を迎えるわけです

大原の夏は模擬試験に始り
模擬試験で終わる!!

みんな夢を叶えるために
夏休み返上でがんばっています

みんなでこの夏を乗り切りますよ!!

本気になってる!! 大原~~~!!!!

では~♪



あと10日!!!


ドーも☆

会計学科のコーロです(^_^)

さて、タイトル気付きましたか?

今年も暑い・・・もとい

熱い季節がやってきたとゆーコトです!

あと10日なんです!

【何が?】

一年に一度の大勝負っ!

絶対に負けられない戦いがっっ!!

あるんですっっっ!!!

【だから、何が?】

8月6~8日の三日間っ!

一年間の集大成っっ!!

『税理士試験』っっっ!!!

愛媛大原の会計学科1~4年生が受験しますφ(..)

簿記論・・・15名

財務諸表論・・・14名

法人税法・・・5名

消費税法・・・6名

相続税法・・・2名

固定資産税・・・2名

基本的には一人二科目以上を受験しますφ(..)

頑張って全員合格して頂きたいものです(^-^)

来週は

ラストスパートの様子をお送りしたいと思いますノシ


みなさんこんにちは (^-^)


いや~~


毎日暑いですねぇ~~((+_+))


そんな中の3連休


みなさんはいかがお過ごしでしたか?


ホシに勝って

ウサギに負けて

一喜一憂した人



母校の応援に球場に行った人


海に遊びに行って真っ黒になった人


様々ですかね^^;


私はそうめんを食べに平家谷に行ってきました。


DSC_0105.jpg
10:52


薬味は玉ねぎ、ネギ、大葉、わさび


お勧めは玉ねぎです!


辛くなくてとっても甘かったですよ。


そうめんを食した後は魚釣り


うちの娘・・・


どんだけ喰うんだよ・・・


と思いつつ、竿と餌をもらって挑戦。


いや~~入れ食い状態でしたね^^


パ○○コだったら最高なんでしょうね(藁)


私はやりませんが ・・・


釣った魚はその場で焼いて食べれます


DSC_0110.jpg
11:15


これまたおいしかったです



DSC_0109.jpg
11:17



食後の運動も兼ねて遊歩道を散歩して近くの公園に


100mの滑り台で遊びました


DSC_0114_20130716144024.jpg
11:43


この間まで一人で怖いって言ってたのに・・・


成長するもんですね☆


12:30ぐらいに帰ると言い出した娘を連れて帰宅することに


その時の平家谷は

























DSC_0125.jpg




えっと・・・


ここは


ディ○○○○○ド???


それとも


U○J????


何時間待つんだろう・・・


駐車場もあふれかえり、路上駐車で離合も大変そう(汗。。。


夏休みに行かれる方は早めの時間に行くことをおススメします


ではノシ

夏真っ盛りやぁ~

こんにちは。boocoです。

7月も10日を過ぎて、毎日暑すぎる日々が続いています。

熱中症で倒れる人も全国で続出しているようなので気を付けましょう。

水分は早め早めの補給が大事です!喉が乾いてからでは遅いらしいですよ。



さて、大原では今週7月13日に土曜夜市に出店します。

銀天街L字通りで『そばめし』のお店を出していますので

是非ともお立ち寄りください。



さらに来週の20・21日はアイテム愛媛で

『河原学園大学園祭』が行われます。

2日間にわたって学生が日頃の成果を披露します。

21日にはゲストライブもありますので、遊びに来てください。



booco自身はと言いますと、8月6~8日に実施される

税理士試験に向けて、学生さんたちと日々奮闘しております!!

残り30日を切っておりますのでほんとのラストスパートです。

今週末は試験前最後のリラックスということで、

甲子園に野球観戦に行ってきます!!!楽しみ♪



という感じで イベント山盛りの夏 がやってきました。

みなさん、楽しみましょう

勉強合宿!

おひさ!! (〃゚∀゚)ノシ

あついですねぇ~゚+.(・∀・)゚+.゚

まっつです ( ̄ー ̄)V

梅雨も明けて本格的に夏ですね!


公務員科は気合を入れ直すために
勉強合宿に行ってまいりました。

まずは着いたばかりの
警察・消防コース

P1200007.jpg


国家・地方コース

P1200009.jpg


専攻科

P1200010.jpg


まだ余裕
勉強開始!!

P1200011.jpg

P1200014.jpg

P1200020.jpg

一日目終了

P1200041.jpg

P1200048.jpg

あれ?以外に楽しんでない?


二日目朝

P1200051.jpg

今日もやるぞ!

P1200061.jpg


最後はテストで締め!!

あっという間の2日間でした。

まあ、一番疲れたのは
先生達でしたね~
お疲れ様でした!

では、また次回!
ヾ(゚ω゚)ノ゛



プロフィール

PEN

Author:PEN
O-haraブログの“元”管理者です
(・∀・)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
過去の日記
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
