

2008年

新年明けましておめでとうございます

 

新年明けましおめでとうございます・・・

 

 

 

寒中見舞い申し上げます(・∀・)b

 

 

 

いや~正月ボケも大分治ってきたPENです

 

あけおめ&ことよろ(・∀・)b

 

みなさんはしっかり復帰してますか?

 

正月休みも終わって

 

さ~頑張るぞと思ってたら

 

成人の日で3連休・・・

 

また身体がダラダラモードに戻りそうでした(´Д`;)

 

さ~

2008年

ネズミ年

みなさんはど~いった年にしたいですかね?

 

新しく社会人となる人もいるでしょうし

新しい環境へと変化を迎える人もいるでしょう

 

人それぞれですが

PEN

 

自信を持って何事にも取り組みたいと思います

 

やる前から弱気ではなく

俺は出来る!

っていう

 

 

 

根拠のない自信

 

を持って何事にも取り組みたいなあ~って思います

 

2008年がみなさんにとって素晴らしい1年になりますよ~に(・∀・)b

 

さてさて

ブログ記事も到着してます

2008年一発目は

 

愛媛大原 学生課(広報担当)

光盛さんの登場です

 

先日の3連休のお話らしいので早速どうぞぉ~♪


みなさんお元気ですか?

学生課の光盛です

 

早速ですが

先日の3連休最終日(成人の日)に

 

香川県

に行ってきました

 

基本的には

 

 

バーゲン

 

目当てで友達と二人で高松に向かったのですが

香川県にちょっと詳しい友達が

 

『津田の松原に行ってみようや!!』

 

と言うので

 

 

『いいね~』

 

と、訳もわからずドライブがてら行ってまいりました

 

松原といえば

静岡県

『三保の松原』

しか思い当たらず

 

たいしたことはないのだろうと思っていたのですが

 

それがなかなかのものだったんですよ~!

 

写真を撮ってきたので、どーぞ!

 

1

■向こう側は砂浜の海です♪

 

2

■お天気も良く、いい眺めでした

 

 

みなさんこんな場所が香川にあるの知ってました?

もしかしてここって有名ですかね?

 

香川県出身の人は行った事があると思いますが

私は初めて知りました!

 

誰もいない砂浜と凄い数の松が

なかなかの見ものです!

 

みなさんもドライブついでに是非行ってみてください

 

 

ちなみに

 

これを見た後友達と二人で街にくりだし買い物三昧しましたよ(・∀・)


ありがと~ございました(・∀・)

 

ドライブですか~

良いですね~♪

PENもドライブ好きなので結構走り回ってますが

 

『津田の松原』

は、言ったことも聞いたこともないですね~

 

結構香川県は行くんですけどね~

 

で、

私も行きたいと思った

パソコン前の

 

あ・な・た!

 

調べましたよ~♪

 

場所はここだ(・∀・)↓↓↓

tsudamap

ど――――(・∀・)―――――ん

 

 

(・∀・;)ん?・・・・。

 

 

 

 

高松市越えちゃうのね・・・h

 

まぁ高松まで行く機会があれば是非いってみたいですね

 

できれば

 

も~少しガソリンが安くなってから・・・・(ゲホゲホ

 

みなさんも是非行ってみてくださいな(・∀・)b

 

 

それでは

 

年末(12月30日)に南予方面にドライブにいって

 

猛烈な吹雪の中

 

高速道路を

 

時速30㌔

 

死にそうになりながら帰還したPENでした

 

怖かった・・・・

 

またね~(´・ω・`)ノシ

 

 

プロフィール

PEN

Author:PEN
O-haraブログの“元”管理者です
(・∀・)

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
過去の日記
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
