

6月月末は7月月初と同じ!

ベーコンレタスバーガー
  
 
  
ベーコンが入っていなかったPENです
  
 
 
こんちくしょう(つД`)ノ

 
 
 
  
 
ただの
 
レタス多目バーガーでした・・・
 
 
ベーコン入って無いって
 
よっぽどですよね
 
 
なんだか悲しくなって
 
 
文句言う気にもなりませんでした
 
  
 
 
胡椒だけはちゃんとかかってましたよ
 
 
 
てな訳で
 
 
微妙な週末を過ごしたPENですが
 
 
みなさんはどーでしたか?
 
 
EURO無敵艦隊初優勝ですね
 
  
 
 
オランダが負けた時点で興味がな(ry
 
 
ゲホゲホ・・・
 
 
まぁ
 
ヨーロッパってサッカー人気が凄いなぁ~って思いますね
 
 
日本WorldCup最終予選の組み合わせが決まり
 
 
なんとも言えない組み合わせでしたが
 
 
とりあえず2位以内死守して出場を確定させて欲しいですね
 
 
 
さー
 
 
本日で6月も終わりです
 
 
そんな月末BOKKY
 
 
本日の記事は
 
 
公務員ビジネス科
 
 
松田先生です
 
 
 
あの 気持ち悪い 顔文字を使いこなす男の登場です
 
 
さっそく見てみましょう
 
 
どぞぉ~(・∀・)b
 
 

 
 
 
 
おひさ!! (〃゚)ノシ
 
 
 
 
いかがお過ごし?+.(・)゚+.
 
 
 
 
まっつです ( ̄ー ̄)V
 
 
 
 
 
いや~ほんと久しぶりなんですけど
 
 
また、ノーコントロールの話をするとつまんないかもしれないので
 
 
わがクラスを紹介したいと思います
 
(了解済み)v( ̄ー ̄)v
 
 
 
 
僕が担任しているクラスは
  

 
公務員ビジネス科国家・地方コースの2年生です
 
 
 
明るく仲のよいクラスですよ~( ´0)
 
 
 
 
 
まず、初代生徒会長篠君
 
 
sinosino

 
 
積極的にいろいろ行動してくれます!
 
 
うざいくらい絡んでくるのがたまにキズ
 
 
 
趣味は一人カラオケです
 
 
 
 
次に、委員長紺田君
 
  
 
イニシャルがKYです
 
 
 
行動もたまに・・・・
 
 
何かあるごとに大トリに指名されテンパル癖があります
 
 
 
 
 
委員長補佐をしている大岡君
 
 
 
今回、ミスターコンノミネートされた人物
 
 
 
 
見ためは普通ですが実際もフツーです
 
 
 
 
 
次に以前は面白かった兵頭君
 
  
『イニシャルはWHです』と滑ってからは不調気味
 
 
 
松本人志の大ファンです
 
 
 
 
 
兵頭君のマブダチにされている川村君
  

 
根っからの高知県民で会話すると土佐っ子さがにじみ出てきます
 
 
 
環境のことについて興味がありエコマニア
 
 
 
 
根っからの宇和島っ子古谷君
 
 
体格はいいので怖そうに見えるかもしれませんが非常に温厚
 
 
宇和島の将来を真剣に考えています!
 
 
 
体格がいいといえば田中君
 
 
授業中と突拍子のないことをいって困らす人物
 
 
討論とかになると才能を発揮する熱血漢です
 
 
 
小説好き山内君
 
 
本を読ませたらいつまでも読んでるんじゃないかと・・・
 
 
いろんなことを妄想して物語をつくれます
 
  
 
 
スポーツ万能家森君
 
 
小柄ですがスポーツは見るよりやるというタイプ
 
 
ノリがよく、調子こいて失敗することも・・・
 
 
 
 
数少ない女性の一人川上さん
 
 
見た目と裏腹にライブでブイブイいわせるじゃじゃ馬
 
 
意外とびっくりするような行動をとります
 
  
 
 
 
最後に大トリはうちのクラスの人気者宇都宮さん!
 
uttu

 

いろいろな意味で最強
 
(写真は鳥居みゆきみたい)
 
自分を変えるために一生懸命なんでもやる
 
 
 
でも空回る
 
 
その空回りっぷりがみんなのつぼで予測不可能な行動で笑いを取る!
 
 
 
 
 
 
そんな個性豊かなクラスですが
 
 やるときはきっちりやります!
 
 
 
全員公務員試験合格に向けて必死に取り組んでいます (*^m^*)
 
 
 
 
補習も始まり苦しい時期ですが
 
 
一致団結して切磋琢磨して全員合格を果たしたいと思います
 
(残り後75日くらい)
 
 
(`・ω´) ガンバルゼ
 
 
 
では、また次回♪ (*・ω・)))ブンブン!!
 
 
 
次回は
 
 
『まっつ北九州に上陸する』
 
 
お楽しみに!(たぶん)(*´)¶~~
 
  
 

 
 
 はい
 
 
ありがとうございました(・∀・)b
 
 
 
自クラス紹介とは
 
 
新しいですね~(・∀・)b
 
 
しかも本人画像まであるとは・・・・
 
 
 
篠崎君宇都宮さんの二人はこれで
 
 
世界中の人たちに顔を見られちゃいますね(・∀・)b
 
 
 
PENは公務員のクラスに行くことはないですが
 
 
公務員の学生さんの名前はよく職員室で聞きますね
 
 
公務員の学生さんは元気が有り余ってる感じがしますが
 
 
礼儀だとかマナーもちゃんと出来てるんですよね
 
 
是非頑張って良い公務員になってもらいたいです
 
 
 
さー
 
 
そんな訳で
 
 
6月最後の更新はここまで!
 
 
また7月に~(´・ω・`)ノシ
 
 
コメント書いてくれてる方~
 
 
ありがとぉ~(・∀・)b
 
 
更新するための良いガソリンになってます(゜Д゜)bbb
 
 

この日何の日気になる日!

6月26日(木)
  

湿度の高い日が続いてますが
 

みなさんお元気ですか?
 

こんちくわ

 
湿度が高いとクセ毛が大変なPENです

 
  

今週の天気予報を見てみると
 
ずっとスッキリしない天気が続きそうです
 
 
 
降るなら降る
 
 
晴れるなら晴れる
 
もう少しはっきりとしてもらいたいもんです
 
 
まー天気なんで
 
どーしよーも無いですけどね ( ´_ゝ`)
 
 
今日はせっかくなので
 
PENの担当科目にも関係のある話しでもしようかなと・・・。
 
 
明日6月27日(金)
 
 
 
全国的にあることが数多く開催されるんですが
 
 
  
何か分りますか?
 
  
 
 
ふっふっふ
 
 
 
 
分りますか~??
 
 
高校生にはしい問題かもしれませんが
 
 
社会人の方愛媛大原の税理士系の学生さんには
 
 
是非答えてもらいたいですね
 
 
さー
 
 
 
 
画面の前の あなた!
 
 
 
 
明日27日は何が全国的に数多く開催されるでしょうか?
 
  
 
 
 
 
正解は
 
  
 
 
  

 
 
株 主 総 会
 
です(・∀・)
 
 
株主総会というのは何かと言うと
 
  
 
もともと株式会社では誰が一番偉いのか?というと
 
 
 
 
 
社長ではなく
 
その会社の筆頭株主(一番多く株を持っている人)なんです
 
 
昔は
 
 
 
 
社長筆頭株主
  
という感じだったんですが
(こういう会社を同族会社といいます)
 
 
 
 
最近は
 
 
変わってきてますね
 
 

 

 
 
株主総会というのは何かというと
 
 
筆頭株主他の株主さん
  
 
社長さんが
 
 
会社の成果だとか方針を報告する会 のことです
 
 
上にも書いたように
 
昔は
 
 
 
社長筆頭株主
 
だったので
 
この株主総会で、もめることは少なかったんですが
(一部の業種を除く)
 
 
最近は
 
筆頭株主
 
社長
 
別人なので
 
 
 
株主総会は大変もめることが多くなってきているです
 
 
みなさんニュースで聞いたことがありますかね?
 
 
  

『もの言う株主』
 
 
社長からすれば恐いですね~
 
 
なぜ恐いかというと
 
 
この株主総会では
 
 
会社の成果や方針以外にも
 
 
 
役員の人事関係も決定しています
 
  

つまり

 
 
 
 
 
来年も社長するぞ= ヾ(*゜∀゜)ノ
 
 
って思ってても
 
 
業績が不振だったりすると
 
 
株主さんが反対します
  

簡単に言えば
  
 
 
 

 
お前クビ! (゜Д゜)
 
 
恐いですよね~
 
 
 
そんな株主総会
 
明日開催です
 
 
 
株式会社であれば
 
 
決算日(もうけの計算の〆日)の翌日から2月以内に開催しないと
 
確定申告書の提出に間に合わなくなります
 
ただし
 
規模の大きな株式会社は
 
決算日の翌日から3ヶ月以内が提出期限です 

そのため
 
3月31日を決算日とする
 
規模の大きな株式会社は
 
3月31日の翌日4月1日から3月以内
 
つまり
 
 
6月30日までに
 
 
株主総会を開催して
 
株主のOKを貰わなければならないことになります
  
しかも
 
株主に対して資料を配布したり
 
必要な財務諸表の計算や
 
人事など
 
あらかじめ来年以降の方針も決めておかないといけないので
 
極力 株主総会の日は期限ギリギリになります
 
 
他にも理由はあるんですが・・・
  
 
 
まぁいいでしょう

 
そんなこんなで
 
 
今年は
 
 
6月の最終金曜日である
 
 
6月27日が一番が株主総会を開催する会社が多いのです
 
 
だいたい
 
3月31日決算日である規模の大きな会社の
  
 

 
約半分の会社が明日が株主総会です
 
 
 
きっと明日のニュースでは
 
 
株主総会
 
 
というフレーズを耳にするはずなので
 
 
是非興味を持って聞いてみてください
 
 
 
今日はちょっと専門的な話でしたが
 
 
知ってて損はないはずです (・∀・)b
 
 
まー小難しい話しだったかもしれませんが
 
 
 
こんなBOKKYもありでしょう (・∀・)b
 
 
ってことで今日はここまで(・∀・)
 
 
また明日(・∀・)ノシ
  
 
 
 
 
最後に
 
 
コメントをくれた方に返信を
 
 
基本的に愛媛大原の夏休みは
 
 
7月末からです
 
 
学科によって多少日付が前後しますけどね~
 
 
コメントありがとうございました ヾ(*゜∀゜)ノ

暇だから 更新してる 訳じゃない (PEN心の俳句)


 
負けちゃちゃいました・・・

 
(つД`)
 
  


 
 
あんな強いチームが・・・
 
 
 
 

 
 
ヒディング・マジックに・・・
 
 
 
 
 
オランダ優勝するはずだったのにぃ・・
 
 
 
ヒィディング恐るべし・・・・
 
 
 
まー
 
トーナメント形式なんで
 
負けたらどのチームも終わりなんで
 
 
 
 
背水の陣
 
な訳で
 
精神面が強いチームが有利ですよねー
 
  
そこで
 
 
思い出すのが
 
 
日韓ワールドカップ
  
 
 

 
韓国vsイタリア
 
 
勝ったほうがベスト4という大一番
 
 
韓国は持ち前のスタミナで90分間を戦いきり
  

  
スコアは
  
 

延長戦までもつれて
 
 
足の止まった心の折れた・・・イタリア猛攻
 
※理由は下記参照
 
 
そして
 
 
左クロスにヘッドで合わせた 
 
 
 
アンジョンファーーーン ヾ(*゜∀゜)ノ
 
 
今でもあのGOALは覚えてます
 
 
GOALを決めたアンジョンファン
 
 
左手の婚約指輪にkiss
 
 
カッコよかったなぁー・・・
  
 
 
 
 
  
しかし!! ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
あの試合というか
 
 
あの時の韓国
 
 
常に八百長疑惑が・・・
 
 
 
今思い出しても
 
 
ベスト16の時のスペイン戦
 
ベスト8イタリア戦
 
  
 
ひどかった・・・・ 

 
客観的に判定して
 
 
韓国チーム3,4人は退場してますって・・・
 
 
 
サッカー経験者のPENからすれば
 
 
八百長といわれても仕方ないぐらい
 
 
韓国びいきな笛でしたね
 
 
さすがに
 
 
ベスト4以降は
 
 
FIFAも動いたっぽいですが・・・
 
 
サッカーは紳士のスポーツです
 
 
それだけは
 
どのチームも忘れて欲しくないですね
 
 

 

 
 
 
はっ! (Д
 
 
 
 
あの時も監督
 
 
ヒディングじゃナイカーーーーー ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
韓国戦は許しても
 
 
今回の 
 
 
 
 
 
オランダ戦は許しませんヽ(`Д´)ノ
 
 
 
それにしても
 
 
ヒディングは名監督なんですかねー・・・・。
 
 
  
 
 
 
で、22日(日)
 
所変わって
 
日本では
 
 
 
   
 

 
日本vsバーレン
 
 
 
 
 
 
・・・・。
 
 
 
 
 
ガンバレ・・・ニッポン。。。。
 
 
 
 
 
さー
 
 
相変わらず
 
 
愛媛大原とは全く縁のない話しでしたけど
 
 
本日は
 
 
 
記事が届いておりません ヾ(*゜∀゜)ノ
 
 
 
ヒャッホーーーィ ヾ(*゜∀゜)ノ
 
 
ゲホゲホ・・・
 
 
あんまりここで記事が無いって書くと
 
 
これを見た先生方が
 
 
こぞって送ってくるので・・・・
 
  
 
 
 
さてさて気がつけば
 
6月も終わりが見えてきましたね
  

 
まもなく夏本番!
 
 
公務員試験は夏から本格化です
 
 
 
8月5日からは税理士試験が!
 
 
 
 
8月9日10日学園祭アイテム愛媛で開催!
  
 
 
 
そして
 
 
その他の学科は
  
 
 
 
 
夏休みヾ(*゜∀゜)ノ
 
 
 
今日は梅雨も一休みですが
 
まだまだ雨は降りそうです
 
 
雨の日は
 
登校するとき十分気をつけてくださいね
 
 
視界が悪いし、タイヤは滑りやすいし
 
事故や怪我をしないようにしてくださいね(・∀・)b
 
 
じゃないとせっかくの夏休みが悲しいことになっちゃいますよ~
 
 
それでは
 
 
記事も届いていないのに
 
 
頑張って更新した
 
 
PENでした~(´・ω・`)ノシ

波は~♪

誰にも飲みに行こうとわれない
  

主任を持った
 
 
PENです
 
 
こんちくわ(・∀・)b

  
 
 
 
誘ってあげたいんですけどね
 
  
 
 
 

 
仕事仲間<<<<<<<<<<<<<<<家族
 

 
 
  
という、良いパパなので
 
なかなかしいんですよ
 
そんな主任から
 
 

 
 
 
 
飲み会をしようという話しが・・・・ (゜Д゜)
 
 
主任の誘いを断るわけにも行かないので
 
 
行こうとは思います
 


 
あー
 
場所はどこかしら~
 
楽しみです
 
 
さ~
 
今日は金曜日
 
明日は土曜日
 
PENは仕事休みです (・∀・)b
 
 
 
本当は
 
さっさと帰りたいんですが
  

ブログ更新しないと
 

帰れないので
 
さくっと行っちゃいますよ~(・∀・)
 
 
本日は
 
総合ビジネス科Aクラス1年 担任
 
 
 
渡部 憲和 先生です
 
 
久しぶりですね~
 
早速いっちゃいましょうヾ(*゜∀゜)ノ
 
 

 
 
 
お久しぶりです!
 
 
 ファイナンシャル・プランナー
 
 
 の
  

 渡部 憲和です
 
 
 
先日の永井さんのブログを見ていて
 
 
へ~最近は5月に運動会があるのかって
 
 
 
 
えぇ(゜Д゜)
 
 
 
そういえばうちの子運動会はいつだ?
  
 
 
  
聞いてないぞ!
  
 
 

 
 もしかして、おわた・・・・ (つД`)
 
  
 
 
 
 
 
そんなことは無い!
 
 
 
 
私だって親バカですから・・・
 
 
 
子供の行事ぐらい把握してますよ
 
 
じゃあ! 早速、親バカを!
  

 
うちの子は小学2年生の女の子
 
6月23日生まれ
 
 
もう直ぐ誕生日!
 
 
 
娘も非常に楽しみにしてます(^o^)/
 
 
そうそう
 
 
大原の先生にも同じ誕生日の人いましたね!
 
 
 
今年は平日だから前日の日曜日にお祝いします
  
 
 
 
子供のケーキを取り合いするぞ~ぉ!
 
 
そうそう
 
 
 
こうやって子供とじゃれあっている時間がたまんなくかわいいですね!
 
 
 
話変わって
 
 
と言ってもうちの子の話ですが
 
 
 
現在
 
 
 
ピアノ水泳ダンス
 
 
 
を習わせています
 
 
水泳
は、水を怖がるので習わせました
 
 
ダンスは踊るのが好きなので
  
 
 
 
 
水泳ついでに習わせています
 
 
 
 ピアノは女の子だから習わせています
 
 
 
そんなうちの子の将来の夢
 
 
 
  

 
「ジェットコースターを見送る人」
 
です(・∀・;)
 
 
まぁ、なんてかわいい!
 
 
なんでしょう!
 
 
う~ん、頑張って!
 
 
お父さんは、応援します!
 
 
子供の将来を楽しみにしている親バカでした
 
 
P.S.
 
 
前回のブログにも書いたかもしれませんが
 
 
 
 
 
ベランダからの手を振ってのお見送り継続中!!!!
 
 
 
次回の私のブログは
 
 
 
 
「憲和、福岡に行く」
 
 
 
 
をお送りします
 
 

 
 
ありがとうございました (・∀・)b
 
 
 
相変わらず親馬鹿ですね
 
 
でも何だか微笑ましいです
 
 
 
ジェットコースターを見送る人ですか~
 
 
可愛いですね
 
 
しかし
 
 
ど~やったらなれるんですかね?
 
 
そんな専門学校ないでしょうし

 
 
でも、夢が叶うといいですね~
 
 
 
きっと次のブログが届く頃には
 
 
 
新しい夢が出来てそうですけどね~
 
 
子供ってそんなもんですよね~ (・∀・)
  
 
 
 
それでは
 
週末なので
 
 
とっとと帰ります~ヾ(*゜∀゜)ノ
 
 
(´・ω・`)ノシ
 
 
 

ズンズンズン

 

 

フランス

 

けちゃいましたね・・・

 

ジダンがいないだけで

 

こんなになってしまうとは・・・

 

改めてジダンさを感じているPENです

 

こんちくわ(・∀・)ノ

 

 

EUROの予選も残すはグループDだけに

 

すでにグループD

 

無敵艦隊スペイン1位通過を決めていますが

 

まぁ予選も終わり

 

負けたら終わりの

 

決勝トーナメントが始まりますね

 

まさに

 

DEAD or ALIVE

 

ですね

 

個人的にはオランダに頑張って欲しいんですが

 

トーナメントは何が起こるかわかりませんからね

 

愛媛大原のブログなのに

 

サッカーネタばかりで

 

すみません (´Д`;)

 

さ~

 

本日も記事が届いております

 

頑張って更新したおかげで

 

まっていた記事も

 

これで最後(・∀・)b

 

はりきって更新しちゃいます

 

本日の記事は

 

学生課

 

永井さんです

 

どんな記事なのか早速どうぞ~ヾ(*゜∀゜)ノ

 


 

  

みなさんお久しぶりです
 
 
広報担当 永井亮平32歳)です
 
 
  
先日息子の運動会がありました
 
 
こう見えても
 
 
 
 
小学3年生(10歳)の子供がいるお父さんなのです
 
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
 
 
 
親子競技なるものもあり
 
 
もちろん出場させられ
 
 嫁さんに・・・
 
 
 
 
 
 
次の日はもちろん筋肉痛でした
 
 
トホホ・・・
 
 
 
でも久しぶりに息子と走ったので楽しかったです
 
 
 
昨年は仕事で行けなかったのですが
 
 
 今年は雨天順延で
 
 
日曜日になったので行くことができました
 
 
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
 
 
 
 
 
 
今年から熱中症対策から5月末になったそうです
 
 
 
そういえば最近の運動会シーズンはかなり暑いですよね~
  
 
 
 
 
 
秋=運動会
 
 
 
 
じゃなくなるかもしれませんね
 
 
 
 
 
温暖化現象が進んでいる気がするのは私だけでしょうか?
 
 
テレビでもエコを特集する番組を見たのですが
 
 
いろいろ考えさせられるところがありました
 
 
 
1人ではあまり大したことができませんが
 
 
 
 
 
 
 
一人ひとりが地球のことを考えて行動すれば
 
 
 
変わってくるのではないでしょうか?
 
 
 
先ずは
 
 
 
 
 
「ゴミの分別」
 
 
 
 
 
 
 
 
「資源の無駄遣いをやめる」
 
 
 
などできることからコツコツとやっていきたいと思います
 
 
 
今回もよく分からない内容でしたが
 
 
 
 
地球を大事にしましょう!!
 
 
 
 
それではまたどこかで・・・
 
 
 

ズンズンズン

 

地球にエコしよ

 

エエコトしよっ!

 

 

 

ズンズンズン

  

 

 

1つ

 

エアコン温度は適切に!

 

 

 

 

2つ

 

 蛇口はこまめにしめましょう!

 

  

 

 

 

3つ

 

車の発進ゆっくりと!

  

 

 

 

4つ

 

こまめに抜こうコンセント!

  

 

 

 

 

5つ

 

いつも持ちましょエコバック!

 

   

 

 

 

6つ

 

買い物するならエコ商品!

 

 

ズンズンズン

 

 

地球の温度が上がってる

 

 

恐い恐い温暖化(温暖化)

 

 

って歌が頭に流れてしまうPENですが

 

地球の温度が上がってますね

 

異常気象って言葉が

 

いつのまにか正常になってしまう世の中だけは

 

勘弁です・・・

 

 

そのせいですかね

 

永井さんのお子さんの運動会も

 

10月ではなく

 

5月なんですね

 

  

近い将来

 

 

体育の日が5月に移動したりして・・・

 

 

愛媛大原の学生さん

 

 

エアコン温度だったりゴミの分別

 

少量ならレジ袋を貰わないとか

 

少しでいいのでエコへの1歩を踏み出してくださいね

 

 

愛媛大原ゴミ分別は徹底して行っていますが

 

毎回

 

廃プラスティックの中に

 

割り箸ティッシュペーパー

 

ひどいときは

  

 

 

レジ袋に全部のゴミをまとめて捨てている人もいます

 

ただ

 

昔に比べると分別してくれている人は

 

格段にえています

 

しかし

 

少数の分別しない学生さんによって

 

分別が出来ていない

 

という烙印を押されてしまっています

 

 

慣れるまでは面倒でも 

 

慣れれば全然面倒なんかじゃありません

 

 

分別するのって10秒以下で出来ますよ

 

そのたった10秒以下の時間で

 

大きく変われるんです!

 

 

これを読んでくれた人が

 

一人でもエコへの意識が高くなってくれることを願います

 

 

みんなで分別が出来る学校を作りましょうよ

 

ノシ

灯油<軽油<<レギュラー<<<ハイオク

E U R O

 

みなさんてますか----(゜Д゜)

 

深夜に放映されているので

 

なかなかれないんですが

 

いですよー

 

サッカーファンじゃないそこのアナタ!

(Д゜)

  

 

 

今のうちにヨーロッパサッカーみておくと

 

WorldCupを

 

100倍楽しめますよ

(Д゜)

 

   

 

ダイジェストで見るのが限界な

 

社会人のPENです

 

こんちくわ(´Д`;)ノ

 

  

 

 

オランダ ぇぇぇぇ (Д゜)

 

オレンジ軍団凄いっすよー

 

前回WorldCup

 

優勝国のイタリア準優勝国のフランス相手に

 

 

 

  

 

ですよ (゜Д゜)

 

 

ちまたでは

 

C・ロナウドポルトガルが注目されていますが

  

  

 

 

 

奥さん!(Д゜)

 

 

オランダが来るっすよ (゜Д゜)

 

Nederlandenがね(゜Д゜)

 

 

さぁく書いちゃいましたけど

 

皆さん是非

 

EUROに注目してくださいね ヾ(*゜∀゜)ノ

 

さ~

 

本日の記事は

 

 

学生課

 

光盛さんの登場です

 

毎回、楽しい記事を書いてくれているので

 

今回も期待してどうぞ (・∀・)b

 

 


  

こんにちは!
 
 
学生課光盛です
 
 
最近の私の悩み
  
 
 
 
 
「ガソリン」
 
 
について書きます
  
 
 
 
 
ガソリンすぎてドライブする気にもならないんです!!!
 
 
 
あまり運転は好きじゃありませんが
 
 
 実家に帰る時は一応運転してます
 
  
 
でも、宇和島に帰りたいけど
 
 
 
 
帰りたくない・・・
 
 
 
 
 
みたいな変な気分になるんです
 
 
 
兄から譲り受けたマイカーは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイオクを入れて大事に乗れ!」
 
 
 
という兄の言い付けを守り
 
 
 今までハイオクで走ってきました
 
 
 
しかし
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイオク180円・・・(T∇T)ノ~~
 
 
 
 
 
 
乗る気も失せるんですよ
 
 
 
兄に内緒でレギュラーで走っちゃおうかなぁ~
 
  
 
 
 
なんて考えたりもしますが
 
 
 
 兄は愛媛に帰ってくると
 
 
マイカーをチェックするんです(@Д@;アセアセ・・・
 
 
 
自動車会社で何かの設計をしている兄の
 
 
(興味ないので分からないのですが)
 
 
チェックは恐ろしく
 
 
いまだに言い付けを守っている小心者です(TwT。)
 
 
 
 
ボロい車なのに・・・
 
まぁレギュラーにしても高いですけどね・・・。
 
                       
そんなこと言ってたら乗れないんですけどね・・・
 
 
 
 
こうやって結局ハイオクで走るんです、私・・・
 
 


 

ハイオク・・・

 

 

 

ハイオク・・・

 

 

 

ハイオクですか---- (゜Д゜)

 

 

1㍑=180円

 

燃費を㍑=8㌔㍍とすると

 

ポチポチチーン

  

 

1㌔㍍進むのに22.5円

 

ですよね

 

 

仮に松山から宇和島まで往復すると

 

 

22.5円×(約)200㌔

 

 

4500円 (゜Д゜)

 

なんだかなぁ・・・・

 

 

PENも車乗ってますけど

 

レギュラー171円でした

 

満タンにすると

 

6000円オーバーですよ (つД`)

 

 

安くならないかなぁ・・・

 

昔は

 

1㍑=80円とかあったのに・・・・

 

せめて

 

レギュラーは150円以下でお願いします 

 

(つД`)ノシ

メタボ対策は万全ですか

昨日の仕事の帰りにがついたんですが

 

の時間長くなりましたね~

 

時計をると

 

もう19時なのに

 

まだまだるくて

 

あ~

 

だなぁ~って感じましたね

  

もうすぐ夏至ですからね~

 

 

 

愛媛大原1,2を争う

 

 

 

夏が似合わない人

 

PENです

 

こんちくわ (・∀・)b

 

 

夏場はクーラーの効いた部屋で

 

ゴロゴロするのが最高ですね ヾ(*゜∀゜)ノ

 

これからが夏本番・・・(・∀・;)

 

紫外線天敵PENには

 

い季節到来です

 

さ~

 

本日の記事を書いてくれた先生も

 

きっと夏は嫌いなはず!?

 

 

読めば分る

 

その先生の記事をさっそくどうぞ~

 


 

 

どうも中野です
 
 
 
みなさんお久しぶりです!!
 
 
 
 突然ですが
 
 
 
僕は今
 
 
 
 
頑張っています
 
  
 
 
 
何を頑張っているかというと・・・
 
 
 
 
  
 
 
 
 ダイエット!!
 
  
 
 
 
 
 
 
 それは一年に1回の測量の日・・・
 
 
 
すなわち健康診断が一週間後に迫っているからです
 
 
 
まあ、簡単に言うと
 
 
 
 
 健康診断直前対策練習
 
 
 
 
 
 
大原流に略して
 
 
 
 
 
 
 
『健練』ですな
 
 
 
 
今年からメタボ対策としてお腹周りをメジャーで測るとのです
 
  
 
 
 
そんなの測るまでもなく
 
 
 
 
 
 
 
メタボなものはメタボなのですが
 
 
 
 
そこで諦めたらただのメタボじゃないですか
 
 
 
ということで抵抗を試みようと
 
 
健練の一環として始めたのが山登りです
 
 
 
しかし
 
 
いざ始めてみるとこれがまたいいんですよ
 
 
 
自然と触れ合うことができて爽快で気持ちいい!!
 
 
 
せっかくですから、今回はそこで発見した大自然を
 
 
一部だけではありますがみなさまに紹介したいと思います
 
 
 
 
113
  
一枚目はタケノコです
 
 
 
かなり大きくなっています
 
 
 地上に出るか出ないかのところで掘りおこすぐらいがいいとのこと
 
 
 タケノコの煮付けおいしいですよねぇ
 
 
 
112
 
 
 二枚目はキイチゴです
 
 
 そのままでも食べることができますが
 
 
ジャムなんかにしてもOK!!
 
 
 ああ、おいしそう!!
 
 
 
 (注)ヘビイチゴという毒がある類似品がありますので御注意を
 
 
 
 
 
kinoko
 
 最後はシバです
 
 
 
「おじいさんは山へシバ刈に」
 
 
 
シバです
 
 
 
カシワで巻くとカシワ餅
 
 
 
 
 
シバで巻くとシバ団子!!
 
 
あー食べたい!!
 
 
 
どうでしょうか?
 
 
 
 みなさまにも大自然のすばらしさを感じていただけましたでしょうか?
 
 
 
それでは梅雨の季節ですが、頑張って行きましょう!!!

 


 

読めば分ると書いた直後に

 

いきなり自己紹介がありましたね・・・

 

 まぁいいですけどね

  

 

 

さてさて

 

メタボ対策に山登り

 

健康的で良いですね~

 

120%メタボと診断される真実を素直に受け入れて

 

最後まで

 

メタボと戦おうとする中野先生

 

最後まで諦めない姿は

 

公務員の学生にも勇気を与えているはずです 

 

山登りに行っても

 

食べ物のことを忘れない精神も素晴らしいですけどね

 

 

メタボは噂によると

 

ウエストではなく

 

腹回りの長さで判断されるみたいですね

 

具体的な数値は忘れちゃいましたけど

 

メタボって診断されると

 

お医者さんから生活指導があるみたいなので

 

大変そうですね・・・

 

明日14日が

 

PEN中野先生健康診断なので

 

しっかりチェックしてきますね

 

それでは

 

また来週メタボ報告いたします~

 

(´・ω・`)ノシ 

 

 

クイズ!年の差なんて!を思い出します

日商簿記対策で忙しくて

 

完璧に忘れてたんですが

 

PEN先生でもあり

 

上司でもあり

 

先輩でもある

  

 

門田先生

  

 

先日めでたく

 

 

 

35周年を迎えました

 

 

まったく すっかりれてたので

 

WEB上からですが

 

 

 

おめでとぉぉぉぉぉヾ(*゜∀゜)ノ

 

 

30代後半も見えてきましたね

 

というか

 

 

 

後半かしら・・・

 

まぁこれからも

 

 

 

○○貴族でいてくださいね

 

 

さて

 

本日の記事

 

ずいぶんと前に頂いていた記事ですが

 

愛媛大原医療系

 

1年生の担任

  

 

田中 愛美先生です

 

初登場ですね~

 

それもそのはず

 

今年度から愛媛大原に入社してきた

 

新しいメンバーの一人ですヾ(*゜∀゜)ノ ィェィ

 

門田先生よりも

 

一回り以上若い田中先生の記事を早速

 

どぞぉ~(・∀・)b

 

 


 

 

皆さんこんにちは!
 
 
去年までの高路先生の座を頂いて・・・
 
 
今やもはやすでにガッツリ
 
 
 
 
『大原ピチピチ最年少田中』です☆
 
 
たははv(^^笑)
 
 
しかしピチピチながらも最近ニキビ・・・
  
 
 
 
 
 
 
吹き出物(?)
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・いやニキビ!ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
がポツポツ進出・・・
 
 
 あああ~泣☆
 
 
では
 
 
 
『最近感謝したこと嬉しかったこと楽しかったこと幸せだったこと(?)』
 
 
大原田中から・・・
 
 
私の友達MSさんが・・
 
 
 
 患者様にバンバン好いてもらえてます!!
 
 
 
かなりええことですよね~~~~~
 
 
 
 
ビーズの手作りポーチ貰ったみたいですよ(*^^*)
 
 
MSさんに一生懸命ビーズ使ってポーチ作っている
 
 
 
その患者様の姿想像してみてください・・・
 
 
 
 
 
やっっっばあ~
 
 
 
 
 
萌萌くらくら~~~ 
 
 

 


 

 

 

 

 

 

萌え?

 

萌え?

 

 

 

萌えて終わっちゃいましたね記事・・・

 

なんというか

 

医療系の先生は

 

 

 

全員天然な感じがしますが・・・

  

 

さて

 

患者様ってことは

 

医療事務員さんの友達なのかな~

 

それにしても

 

患者様から手作りのプレゼントなんてもらったら

 

でちゃいますよね~

 

それだけ

 

MSさんが親身になって頑張っているって証拠ですかね(・∀・)b

 

そして田中先生は確かに

 

ピチピチですね~

 

20代前半も前半ですからね

 

それはきっと

 

ニキビでいけると思いますよ

 

35歳ぐらいになれば

 

完全に吹出物ですから 

 

 

 

疑う余地皆無ですね

 

 

まぁ

 

大原一若いんですから

 

怖いもの知らずで

 

ガンガン行って欲しいですね

 

みんなも田中先生に逢ったら

 

ドンドン声を掛けてみてくださいね(・∀・)b

 

日商も終わったので

 

これからは更新頻度UPですヾ(*゜∀゜)ノ

 

みなさんこれからもよろしくぅぅぅ(・∀・)b

 

そいでは(´・ω・`)ノシ

2羽・二羽・庭(・∀・)

日 商 簿 記 検 定

 

お疲れ様でした(・∀・)

 

出来た!って人も

 

う~ん・・・って人も

 

なにはともあれ

 

お疲れ様でした

 

そして

 

2ヶ月間良く頑張りました(・∀・)b

 

 

今さら終わったことに関して

 

あ~だこ~だ言っても仕方ないので

 

とりあえず

 

遊んで!

 

 

遊んで!

  

 

 

遊びまくって!

  

 

リフレッシュしましょう(・∀・)b

 

勉強するときも

 

遊ぶときも

 

寝るときだって

  

 

本 気

 

これが

 

大原イズムってやつです(・∀・)b

 

 

あ~

 

じゃブログも本気で更新しろよ

 ゲホゲホ・・・

 

更新頻度少なくてすみません(´Д`;)

 

 

 

 

 

サボるときも本気で・・・

ゲホゲホ・・・・

 

 

 

冗談はここまで・・・

 

 

日商も終わったことですし

 

さっさと更新しましょう(・∀・;)

 

本日は

 

医 療 系

 

泉田(?)先生です

 

最近色々と変化があったらしいですね

 

っていうか

 

 

めっさ久々の記事ですが

 

早速どうぞ(・∀・)

 

 


 

 

6月に引っ越すことになりました泉田です
 
 
物件見に行くとアパートの1階で
 
庭がついていることにびっくり!!
 
その場で、決めてしまいました
 
 
 
で、
 
 
 
 
プチ菜園&プチガーデニング
 
  
 
 
でもしようと考えています
 
 
まずプチ菜園として必ず植えたいのが
 
 
  
 
 
 
 
 
「ネ ギ」
 
 
 
植えておいたらどんな料理にも使えるし
 
 
 
 
 
あと
 
 
 
 
 
「プチトマト」
 
 
夏にはおいしいトマトが食べられたら嬉しいです!!
 
 
あと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「アスパラガス」
 
 
育ててみたいですね
 
 
 
 
買うと高いんで・・・
 
 
 
 
プチガーデニングでは
  
 
 
 
 
「ちっちゃいヒマワリ」
 
 
 
植えてみたいです
 
 
庭に「ちっちゃいヒマワリ」咲いてたらステキやん☆
 
  
 
 
 
 
 
「アサガオ」
 
 
もいいと思ったのですが
 
 
 
あれはつるが絡むから近所の人に迷惑かけるといけないので避けときます
 
 
 
夏は涼しげでいいんですけどね
 
 
これは仮の話なので
 
 
実際にできるか分かりませんが
 
 
一応農家の娘なので
 
 
 
クワとか使って頑張ってみようと思います
 
 
 
あと
 
 
田中先生に庭で花火できるか聞かれたので
 
 
大家さんに花火していいか聞いてみようと思います☆
 
 
 
もし全てがうまくいけば、夏は楽しくなりそうです☆★
 
 
 
 
 

はい

 

ありがとうございました

 

相変わらず独特な文章ですね

 

 

 

 

最初に植えたいのがネギ・・・

 

 

 

 

ネギ・・・   

 

 

 

ネギ(Д゜)!

 

なんか夢がないというか

 

リアリティが高いというか・・・

 

まぁ

  

 

 

最高の薬味ですけどね

 

  

 

 

プチトマト

  

 

 

 

プチ菜園だけに

  

 

 

 

プチトマトなのか

 

単純にプチトマトが良かったのか

 

判断が難しいですが

 

 

 

 

ネギよりは良いかな・・・(´Д`;)

 

 

 

 

アスパラガス・・・

 

ってプチ菜園の範囲超えてません?

 

アスパラって栽培したことないので良くわからないんですが

 

簡単に栽培できちゃうんですかね?

 

イメージ的に

 

めっさ水が豊富なところに生えていたような違うような・・・

 

まぁアスパラ美味いからアリですかね

 

 

最後に

 

ちっちゃいヒマワリ

 

これはがありますし

 

可愛らしいし

 

いいですね(・∀・)b

 

きっと可愛らしい庭に

 

 

ひまわり・ひまわり・ひまわり・ひまわり・ひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネ ギーーー (Д゜)!

 

 

 

 

 

夢が崩れ去る音が聞こえます・・・。

 

 

まぁ

 

せっかくの庭なので

 

色々試してみるのもありですね

 

どんな庭が夏には出来るか楽しみですね

 

夏ぐらいには庭の画像も見てみたいものです

 

さぁ

 

日商も終わり

 

みなさんは、それぞれの新しい目標に向けて

 

エネルギーを充電してくださいね

 

PENも目標に向けて頑張ります(・∀・)

 

それでは

 

(´・ω・`)ノシ

 

 

 

 

 

 

きっと庭を耕すのは・・・ (つД`)ぅぅぅ

明日は日商簿記検定の日だ(((φ(◎ロ◎;)φ)))

☆ヤッホ(^^)☆

 

 

 

  

PENさん

 

扁桃腺負傷のため

 

今日は私『高路』BOKKY!の司会進行を務めさせて頂きます☆

 

実は明日6月9日()は

 

日商簿記検定の試験当日でございます(。-`ω-)

 

私『高路』は

 

2-1(ツー・ワン)クラス

※2ヶ月で日商簿記検定1級にチャレンジするクラス

 

工業簿記を担当しておりまして

 

今日は私の相方でもある

 

商業簿記を担当している

 

愛媛大原一熱い漢

 

谷口 誠先生

 

『ドーしても言いたいコトがある!』とのコトなので

 

渋々『高路』が一肌脱ごうかなと・・・ヽ( ´¬`)ノ

 

ま、早速ドーゾ(σ・・)σ

 

 


 

皆さん こんばんワンワン!!
 
 
 
只今の時刻22:30
 
 
 
答練が終わり
 
 
 
この2ヶ月を振り返りながら明日の試験のことを考えていたら・・・・・
 
 
 
えっ
 
 
 
もうこんな時間・・・・・・・・で
 
 
 
お馴染みの
 
 
 
税理士科の谷口です
 
 
 
日商クラスの皆さん答練はどうでしたか?
 
 
 
1年生は初めての答練でものすごく大変だったでしょう!
 
 
 
しかし、この答練で今までの自分より
 
 
 
数倍頑張れている自分に気付いたんじゃないでしょうか?
 
 
 
そう皆さんは頑張り屋さんなのです!!
 
 
 
答練は純粋に自分との戦いです
 
 
 
今までの勉強は先生・両親から『勉強しろ』と言われるから
 
 
 
ただただ、勉強してただけ・・・・・・・ではないでしょうか?
 
 
 
私も若い頃の勉強への考え方はそんなものでした(´・ω・`)
 
 
 
今思えばもっと勉強しとけば良かった・・・・
 
今年3●才 2児のパパ(ノД`)シクシク
 
 
 
でも、検定・資格は自分のスキルアップの為取得するものです
自分の為に勉強する
 
 
 
すると、本気になった自分に会える
 
 
 
  
 
それが答練!!
 
 
 
さぁ!!明日いよいよ本番です!!
 
 
 
皆さん悔いの残らないように頑張りましょうね!!
 
 
 
目指せ!!全員合格!!!
 
 
 
 
P.S. お腹弱い人は5:30ぐらいに起きて散歩行きましょう!!
 
 
 
愛媛大原一お腹弱い谷口より
 
 
 
それじゃぁ 明日試験会場でね(´・ω・`)ノシ
 

 
なるほど
 
 
試験中にお腹が痛くなったら
 
 
たまりませんからなぁ(^^;)
 
 
きっと谷口先生はそんな経験があるんじゃないかな(p・Д・;)
 
 
 
 
 
とにもかくにも明日は試験です(((φ(◎ロ◎;)φ)))
 
 
愛媛大原の学生には
 
 
この2ヶ月間やってきたコトを
 
 
惜しげもなく出し切ってもらいたいと思います(*´・д・)(・д・`*)ネー
 
 
 
 
じゃ、今日はゆっくり寝て明日に備えましょう。。。
 
 
明日試験会場でね
 
 
バイバ~イ(´Д⊂ zzZ
 
 
 
 

もうすぐ日商!

仕事も少しずつ落ち着いてきたので

 

 

まりにまった記事を

  

 

ドンドン更新していきますよ(・∀・)

 

できることなら

 

まとめて載せたい気もしますけど

 

なんか

 

せっかく書いてくれた先生方に悪いので

 

 

  

1日1記事にしておきます( ´_ゝ`)

 

 

意外に見てくれている人が

 

多い

 

 

 

らしい

 

ので更新ばせねば・・・

 

本日は

 

税理士科2年生担任

 

高路先生の登場です

 

 

 

大原一のバスケットマソである高路先生

 

本日は

 

どんな記事でしょうか?

 

遅くなりましたが早速どうぞ(・∀・)b


 

 

ドーも☆
 
 
かなり久振りの登場になります
 
 
愛媛大原
 
 
 
 
 
『ラッキーボーイ』
 
 
 
 
 
 
高路です( ´Д`)
  
今私が授業している
 
2-1(ツー・ワン)クラス
 
 
6月8日に実施されます
 
 
日商簿記検定1級
 
 
 
 
7月13日に実施されます
 
 
全経簿記検定上級
 
 
の取得を目指して
 
 
 
 
”答練”
 
 
の真っ最中でございます
 
 
”答練”とは答案練習期の略で
 
 
朝から晩まで問題を解き続ける期間です
 
 
 
 
 
「問題を解く→解説を聞く→解き直し→続く・・・・」
 
 
 
1日の流れがこんな感じになります
 
 
ハッキリ言いますと
 
 
 
精神的にも肉体的にもかなりキツイです
 
 
(((φ(◎ロ◎;)φ)))
 
 
 
 
 
 
・・・でも!!
 
 
弱音を吐くこともせず
 
 
一生懸命”答練”に取り組む2-1クラスの皆さん(総勢22名)
 
 
そんな姿が私のパワーのですO(≧∇≦)O
 
 
 
全員で合格出来るように
 
 
最大限のバックアップをしていきたいと思います!!
 
 
 
Fight!2-1クラス!!

 


 はい

 

ありがとーございます(・∀・)b

 

2-1クラスですか

 

1級や上級といった

 

高資格を取得するためのクラスですね

 

気がつけば

 

今週末の日曜日が

 

日商簿記検定じゃないですか(・∀・)

 

 

 

 

あと4日ですか・・・

 

受験する皆さん

 

準備はいいですか?

 

ここまできたら

 

得意な項目は確認程度にしておき

 

苦手な項目を重点的に見直しましょう(・∀・)

 

残りの4日間を苦手項目にあてれば

 

10点以上は点数が伸びるんじゃないでしょうか?

 

まぁ2級ならって話しですけど

 

1級の場合は

 

会計学で足を切らないように

 

長期工事特殊商品売買など

 

論点になりやすい所を確認しておきましょう

 

なんだが

 

本日のBOKKYは固くなっちゃいましたけど

 

たまには

 

PENも真面目なんだと

 

アピールしとかないとね・・・

 

それでは

 

この後も授業に行くので

 

本日はここまで!

 

(´・ω・`)ノシ

 

 

 

痛い!辛い!忙しい!

らぬ間に

 

更新されて

 

らぬ間に

 

6月入ですね

 

松山も梅雨入りしたらしく

 

天気がコロコロ変わってますね

 

こんちくわ

 

 

 

扁桃腺梅雨入りしたPENです

 

 

えっと・・・

 

かれこれ3週間以上前に腫らした扁桃腺

 

未だにいんですよ

 

耳鼻咽喉科に行きたいんですけど

 

忙しくてね・・・

 

 

 

病院に行く暇も無い=ブログ更新なんて・・ ぺっ 

という

 

なんとも分りやすい等式が成り立つわけで

スミマセン(´Д`;)

 

放置してました

 

見てくれた人ごめんなさいね

 

今も唾を飲み込むだけでいんですよ

 

薬もなくなり

 

病院に行きたいけど忙しい・・・

 

誰か病院行かなくても扁桃腺の痛みを抑える方法知りませんか?

 

大根シロップとか生姜湯とかも飲んでみたものの

 

効果ないし・・・

 

まぁ

 

早く病院行けってことですね

 

じゃ

 

溜まりに溜まった記事を早速更新しちゃいましょう

 

本日は

 

今年度から愛媛大原医療の先生として入社した

 

桑田先生です

 

BOKKY初登場ですね

 

 

 

  

そんな記事を放置していた自分が情けない

ぅぅぅ・・・

 

 

さ~過去は振り返らない

 

早速どうぞ(・∀・)b

 


 

みなさん、こんにちはっ!!
 
 
医療事務2年の担任をしています桑田です
 
 
さて、愛媛大原のみなさんは、一生懸命に勉強している事と思いますが
 
 
お休みの日はどのように気分転換していますか?
 
 
 
私の休日
 
もっぱら溜まった家事をこなしつつ
 
今は予習に励んでいますが
 
 
天気のいい日はドライブしたくてウズウズしちゃいます
 
 
特に今の季節!
 
気候も良いし
 
 
風もさわやか
 
 
新緑が眩いばかりで
 
 
家にこもっているなんて勿体ないっ!
 
 
 
山が、海が、草原が
 
 
 
 
 
 
 
私を呼んでいるぅぅぅ
 
 
 
とばかりに出かけてしまいます
 
(#≧▽≦#)うきっ
 
 
 
ちなみに旅行も好きです
 
 
いつもと違う景色の中にいて
 
 
その土地の食べ物を食べると
 
 
 
 
 
・・・し・あ・わ・せ
 
 
 
 
そう!
 
 
 
 
 
食べ物はかなり重要なポインツ
 
 
 
四国カルストで食べたソフトクリームは美味しかったなぁ・・・
 
 
 
そうそう徳島祖谷そばも、麺が特徴的で・・・
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
景色じゃなくって食べ物かーーーい
 
 
 って言う声もちらほら(^^ゞ
 
 
みなさんも上手に気分転換しながら検定や、就職活動に向けて頑張って下さいネ
 

 
 
 

 はい

 

ありがとうございました(・∀・)b

  

 

若干タイムラグがあるので

  

桑田先生の言っている今の季節とは

 

梅雨時期ではなく

 

きっと5月の天気を言ってると思います

 

というか

 

 

 

 

 

です。

 

 

初投稿なのにBOKKYらしい文章でしたね(・∀・)b

 

気分転換って重要ですよね

 

高校生とか専門学校生、大学生っていう学生の時は

 

何だかんだ言っても

 

自由な時間が多いですよね

 

これが一歩大人の世界に踏み込むと

 

自由な時間は激減します

 

そんな少ない自由な時間を有意義に使えるかどうか

 

社会人として良いスタートを切れるかどうかだと思います

 

桑田先生の言う通りに

 

気分転換方法を今のうちに

 

色々知っておくと良いですよ~(・∀・)b

 

 

 

それでは扁桃腺すぎるので

 

帰って

 

イソジンでうがいしてきます

 

(´・ω・`)ノシ

 

 

 

 

 

イソジンで治るのか!オイヽ(`Д´)ノ

 

プロフィール

PEN

Author:PEN
O-haraブログの“元”管理者です
(・∀・)

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
過去の日記
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
