

男臭さの美学

舞う今日この頃
 
 
みなさんご無事でしょうか?
 
 
の時に貴金属を身に付けていると危険
 
 
という話しが
 
 
ウソだったことにショックPENです
 
 
こんちくわ (゜Д゜)ノ

 
 
 
小さい時に貴金属を身に付けていると
 
 
危険だよって習ったような
 
 
誰かから聞いたような・・・・
 
 
 
まぁ
 
 
貴金属というかの時は
 
 
外に出ちゃだめですよね・・・
 
 
そういえば日本列島は鳴りまくりですね・・・
 
 
これはどうみても異常ですよね
 
 
みなさんも
 
 
自然災害には十分気をつけましょう
 
 
 
それでは
 
 
本日の記事は
 
 
公務員ビジネス科
 
 
松田先生
 
 
から届いた記事になります
 
 
どうやら前回の記事が好評だったようです
 
 
それでは早速どうぞ(・∀・)bbb
 
 

 
 
 
 
おひさ!! (〃゚)ノシ
 
 
 
 
いかがお過ごし?+.(・)゚+.
 
 
 
 
まっつです ( ̄ー ̄)V
 
 
 
 
前回お送りしたクラス紹介がなかなか好評で
  

 
僕らもやってほしいとの要望があったので
 
 
 
クラス紹介第2弾をお送りします V( ̄ー ̄)V
 
 
 
 
僕が一年生のときに担任していた
 
 
警察・消防・自衛官コースの2年生です
 
 
 
スポーツ万能の体力自慢の集まりですよ~
 
 
 
 
 
 ( ´0)」スタッフ~
 
 
 
 
 
 
 
 
ラーメン
  
 
 
 
 
 
つけ麺
 
   
 
 
 
 

 
 
 
 
 
僕タン麺!
 
  
 
tanmen  
 
 
 
 
 
 
 
 
ち・ちがった、(Д ̄;
 
 
 
 
 
 
 
 
ラーメン
 
 
  
 
 
 
 
つけ麺
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
僕イケメン!
 
 
ikemenn   
 
 
 
 
はい、オッケー
 
 
自称イケメンがいっぱいのクラスです(笑)
 
 
 
 
 
まず、このクラスの大黒柱
  

 
委員長の八山君
 
 
hatiyamakun
 
 
 
このやんちゃなクラスをある意味きちんとまとめています
 
 
うでっぷしも強くてやさしい人物
 
 
 
 
 
見た目はわるそうだけど・・・
 
 
 
  
次に
 
 
生徒会の副会長の藤田君
 
 
hujitakunn
 
 
 
 
 
サッカー馬鹿です
 
 
3度の飯よりサッカーです
 
 
妄想癖があり、思い出し笑いして、にやにやしてます
 
 
さわやかなのに・・・
 
 
 
 
 
ざんねんです
 
 
 
  
 
次は
 
 
松栄君と毛利君
 
 hutari
 
 
 
 
どちらもお調子者です
 
 
いい意味では行動力があります
 
 
 
しかし、やりすぎたり、すぐ飽きてしまうのがたまにキズです
 
 
 
 
さすがに、消防士警察官を目指している学生が多いので
 
 
男くさいし、パワーが有り余ってる感じです (*^m^*)
 
last
 
 
 
でも、やるときはやる漢気あふれるクラスです
 
 
試験まで時間がないですがみんなで
 
 
 
(`・ω´) ガンバルゼ

 
 
では、また次回♪ (*・ω・)))ブンブン!!
 
 
 
まったね♪(*´)¶~~

 

 
 
はい
 
 
ありがとうございました~(・∀・)
 
 
 
さすが警察官消防官を目指すクラスですね
 
  
 
 
 

 
 
の臭いがプンプン伝わります
 
 
 
 
小さい時に警察官になりたいとか
 
 
消防士になりたいとか
 
 
男の子なら1度は思ったことがあるんじゃないですかね?
 
 
 
そんな夢も大きくなるにつれて
 
 
色々変わってしまって・・・
 
 
 
そんな中彼らは
 
 
自分の夢を持ち続けて
 
 
夢を実現する手前まで来ています
 
 
 
1次試験から始まり
 
 
2次・3次と試験は続きます
 
 
 
精神的にも体力的にも正念場です
 
 
 
是非
 
 
全員が夢を実現させてください!
 
 
 
どんな夢でも
 
 
実現させることは困難
 
 
しかし
 
 
実現させた時の喜びは
 
 
 
金メダルに匹敵します
  
 
 
 
公務員試験を受ける全ての愛媛大原生
 
  
 
諦めたらそこで試合終了ですよ
 
 
(´・ω・`)ノシ
 

水不足も嫌だけど雨も嫌。まさにトレードオフ。

恵みの雨ですね
 
 
水不足の松山には
 
 
かったんじゃないですかね~
 
 
学生さんにとっては
 
 
でしょうけど・・・
 
 
もちろん
 
 
PENですけどね・・・
 
 
に濡れて風邪などひかないようにしてくださいね

 
  
 
 
 
さてさて
 
 
愛媛大原では
 
 
明日
 
 
BBQ大会が開催されます
 
 
全校ではなく
 
 
税理士科総合ビジネス科
  
 
つまり
 
 
ビジネス系の学生さんだけで実施です
 
 
場所は毎年一緒の
 
 
 
虹色ではない
 
 
レインボーハイランド
 
 
です
 
 
天気が気になりますが
 
 
 
 
本気になったら大原
 
 
 
 
というのもと
 
 
 
 
雨でも決行です(゜Д゜)
 
 
 
  

火をおこすのも本気です (゜Д゜)
 
 
 
 
そんな
 
 
 
 
大原魂を身に付けたい!
 
 
って方は
 
 
是非、今週土曜のオープンキャンパスへお越し下さい
 
 
 
 
大原魂を体験することが出来ますよ (゜Д゜)
 
 
さぁ
 
 
溜まった記事を処理
 
ゲホゲホ
  
 
 

 
頂いた記事を更新していきませう
 
 
本日は
 
 
税理士科
 
 
八十田先生です
 
 
早速どうぞ~
 
 
 

 
おひさしぶりです
 

税理士系八十田です
 

9日10日の学園祭、ついに終わりましたー!!
 
 
実行委員会の学生さんも
 
 
ブースを手伝ってくれた学生さんも
 
 
お疲れ様でした
 

二日間でしたが、私はというと
 
 
あまりステージを見ることは出来なかったのですが、
 
 
展示ブースで頑張っている学生を見ることができ、
 
 
また、卒業生が遊びに来てくれたりなど、
 
 
嬉しいことがたくさんでした。
 
 

やっぱり、学生とともに何かをするのは良いですね~!

で、最後に・・・私の今年の夏休みの目標は、
 
 
 
 
 

『だれない!!』です。

では、みなさん良い夏休みを~。
 


 
はい
 
 
ありがとうございました
 
 
更新が遅れたので若干のタイムラグが気になりますが・・・・。
  
キニシナイキニシナイ
 
 
 
 
一応まだ夏休みですし・・・
 
 
 
学園祭
 
 
本当にお疲れ様でした
 
 
屋外の学生さん
 
 
 特に
 
 
焼き鳥焼きそばを担当した学生さんは
 
 
下からは
 
 
炭火で熱されて
 
 
 
 
上は
 
 
紫外線に突き刺され
 
 
大変だったと思います
 
 
 
 
屋内の学生さん
 
 
Tシャツを作ると言う事で
 
 
普段しなれない作業で
 
 
失敗の連続・・・・
 
 
大変でしたね・・・
 
 
それでも完成して
 
 
喜んでくれたお客さんを見ると
 
 
いつもは感じられない喜びがあったんではないでしょうか?
 
 
夏の大イベントも終わり
 
 
これからは
 
 
秋の検定に向けて
 
 
勉強を頑張る時期ですね
 
 
是非
 
 
合格を勝ち取って感動してくださいね (・∀・)b
 
 
それでは
 
 
明日のBBQ大会の天気を祈りながら
 
 
本日はここまで
 
 
(´・ω・`)ノシ
 
 

幸せのおすそ分け

な天気ですね
 
 
朝は快晴
 
 
只今どしゃ降り
 
 
最近の天気
 
 
何が普通で何が異常なのか?
 
 
今は異常なのか?
 
 
全く分らないですね~
 
 
とりあえず
 
 
出社と退社時間だけは雨降るなと願うPENです
  
 
こんちくわ(・∀・)ノ

 
 
 
 
今週の金曜日に経理系の
 
 
バーベキュー大会があります
 
 
この日は晴れて欲しいものです
 
 
 
 
カンカン照りも嫌ですが・・・
  
 
 
 
相変わらず我が儘な人間です・・・(つД`)
 
 
 
さぁ
 
 
本日もドンドン記事を放出していきますよ(・∀・)b
 
 
本日は
 
 
総合ビジネス科
 
 
渡部 憲和先生です

 
 
最近、娘さんが一人でお泊りに行けるようになって
 
 
娘さんの成長を喜んでましたが
 
 
反面
 
 
家に帰っても娘の姿がないのが悲しいしそうです
 
  
  
そんなんじゃ結婚話しとかあったら
 
 
大変そうですね~
 
 
 
 
 
 
 
まだ小学2年生ですが (゜Д゜)
 
 
 
そんな愛情たっぷりパパ
 
 
憲和先生の記事を早速どうぞ~
 
 
 


 
 
みなさん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
 
 
周りでは歳の話題が飛び交ってますが、
 
 
30代に突入して
 
 
もう折り返し地点を回った
 
 
総合ビジネス科渡部憲和です
 
 
 
20代に突入したのは15年も前のことですが、何か?
 
 
 
さて、先日に小豆島に行ってまいりました
 
 
小豆島といえば
 
 
オリーブ園二十四の瞳映画村寒霞渓お猿の国エンジェルロードなどなど
 
 
いっぱい愉しめる所があるんでがその中の2つを紹介します。
 
 
 
ひとつは、オリーブ園
 
 
特に何がってことはないのですが
 
 
私が汗だくでとことん探したのが
 
 
 
 
 
ハート型のオリーブの葉
 
 
これを見つけて持っておくと『幸せに成れる』んだって!
 
 
 
 
見つけましたよ、小っちゃいの
 
 
 う~ん!やったね!?
 
 
もうひとつは、お猿の国
 
 
このお猿の国には、すっごい数のお猿さんが・・・
 
 
それに比例してすっごい『○ン』があった
 
 
 
踏まないように意識してたんだけど
 
 
気がつけば童心に返った私がはしゃいでいましたよ
 
 
 
で、踏んでました
 
 
当然、暫くの間は右足をズルズルとひこずりながら歩いてましたが・・・
 
 
 
 
まぁ 運が付いてラッキーかな!
 
 
 
 他にも『ラッキー』とか『幸せに成れるかも』と思えるような事があたんですよ!
 
 
だから欲が出てくるじゃない!
 
 
 
 
買いました
 
 
 
 
スクラッチくじ!
 
 
 
 
その場でスクラッチスクラッチ!
 
 
 
 
で、結果は
 
 
 
 
 
ハ ズ レ 残念!
 
 
 
 この運や幸せは自分のためには使えないのかな?
 
 
 
ということで、
 
 
 
 
税理士試験を受験する皆さんに捧げます
 
 
 
 笑顔が溢れる結果がでますように・・・・
 
 
 

 
 
 
 はい
 
 
ありがとーございます(・∀・)b
 
 
 
優しいですね~
 
 
相変わらず。
 
 
 
憲和先生は本当に優しいですね
 
 
運を自分の為ではなく
 
 
家族のためでもなく
 
 
 
税理士試験を受験する人のために使おうとするとは・・・
 
 
 
素敵です
 
 
 

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
猿の『フ○』『運』だけはお断りですがね
 
 
ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
ゲホゲホ・・・
 
 
 
さてさて
 
 
小豆島ですか
 
 
 
 
あずきじゃないですよ
 
 
PENは1回も行ったことがないですが
 
 
過ごしやすそうなイメージはありますね~
 
 
島と言えば
 
 
ゴゴシマカシマ
 
 
ぐらいしかピンっときませんね~
 
 
 
一生に1回はテレビでやってる
 
 
無人島で1週間生き延びる!
 
 
 
にチャレンジしたいですね
 
 
 
日焼け止めとシャワーがあれば文句無いんですが・・・。
 
 
 
最初から最後まで
 
 
我が儘なPENでした
 
 
(´・ω・`)ノシ

2学期スタート!

おはようございます(・∀・)
 
 
本日は月曜日です
 
 
長期休暇をとると曜日感覚がズレちゃいますよね?
 
 
まだズレっぱなしのPENです
 
 
こんちくわ(・∀・)ノ

 
 
 
いやいや
 
 
数ヶ月前になりますが
 
 
生まれて初めてという程
 
 
扁桃腺を腫らしたんですが
 
 
8月に入って夏季休暇中に再びらして
 
 
39度を超える熱とノドの痛みと戦い
 
 
治ったと思ったら
 
 
23日の土曜日頃から
 
 
だんだん痛くなり
 
 
現在は激しくノドが痛いです
 
 
まだ息が吸えるのでいいのですが
 
 
水を飲むのも一苦労で・・・・
 
 
扁桃腺って癖になりやすいって聞いたことがありますが
 
 
まさかPENがそうなるとは・・・
 
 
みなさんも気をつけてくださいね
 
 
幸い、今回は熱が出てないので頑張って仕事しますよ~(・∀・)b
 
 
 
さてさて本日の記事は
 
 
学生課光盛さんです
 
 
早速ですがどうぞ~
 
 

 
こんにちは!学生課光盛です♪
 
 
突然ですが、今日は夏休みにしたいことを書きます!
 
 
そんなこと書かれても・・・って思った人!そりゃそうですよね!!
 
 
 
でも、勝手に書きます!!
 
 
1.まず最初は寝る!→ちょっとバテ気味なので、がっつり寝ます!!
 
 
2.最近おろそかになっている掃除!→基本綺麗好きなので、これもしっかり!!
 
 
3.車の洗車→全く洗車をしない私の車にはすごい砂埃・・・ある意味模様のよう・・・
 
 
4.地元の友達と遊ぶ→仲のいい友達の家(新築)に遊びに行く約束!!
 
 
5.地元で飲み会→高校時代の友達と!!
 
 
6.お墓参り→親子3人で光盛家のお墓参り。
 
 
こんなところでしょうか!
 
 
地元の友達に、
 
 
「帰ってくるなら一緒に海行こうよ!」
 
 
と誘われましたが、暑いので丁重にお断りしました・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
 
 
ただでさえ、友達が少ないのに
 
こんな風に断ってるともっと友達が減りそうな予感・・・。気をつけます(⌒▽⌒)
  
 
くだらない内容ですみませんでしたm(*- -*)mス・スイマセーン
 
 
みなさんも夏を満喫してくださいね~♪
 
 

  
はい
 
ありがとーございました(・∀・)b
 
 
いいですね~
 
 
予定が一杯ですね
 
 
先日光盛さんに確認を取ってみたところ
 
 
ほとんど達成したらしいです
 
 
ただ・・・
 
 
3番の『洗車』だけは・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『雨が降ったんでw』
 
 
 
という返しでした (゜Д゜)
 
 

 
水不足ですからね・・・
 
 
雨で車を洗う(?)とは
 
 
まさしくエコですね・・・
 
 
 
きっと今頃は新しい模様が浮かびあがってる気がしますが・・・・。
 
 
 
まぁー
 
 
それでも、しよーと思っていることをちゃんと出来たってことは素敵ですね
 
 
なかなか計画通りには行かないものですからね
 
 
さ~本日8月25日から
 
 
愛媛大原簿記公務員専門学校
 

 
 
医療系の1年生は2学期がスタートです
 
 
来週からは全学科の2学期がスタートです
 
 
さぁ次の目標目指して
 
 
みなさん一緒に頑張りましょう(゜Д゜)b
 
 
(´・ω・`)ノシ
 

怪談?それとも快談?

みなさん
 
 
こんちくわ(・∀・)ノ
 
 

 
 
ーー
 
 
夏休みから戻ってきた
 
 
PENです

 
 
みなさんは
 
 
まだ夏休みですかね?
 
 
今回かなり長めの夏季休暇を頂いたんですが
 
 
最後のほうは
 
 
早く学校に仕事に行きたくてたまりませんでした
 
 
つくづく
 
 
愛媛大原が好きなんだなぁ~と再確認 ヾ(*゜∀゜)ノ
 
 
PEN
 
 
高校生の頃は
 
 
普通に1ヶ月間は夏休みがあった訳なんですが
 
 
何してたんでしょうかね
 
 
よくもまぁ~30日間も
 
 
することもなくダラダラと生活できたもんだと・・・ (情けない・・・。
 
 
まぁこのあたりが社会人と学生の差なんですかね
 
 
社会人になってからの方が
 
 
1日のありがたみが分ったというか
 
 
知らなかったPENがアホなのか・・・
 
 
ゲホゲホ・・・
 
 
さてさて
 
 
そんな貴重な休みを利用して
 
 
久しぶりに色々と遊んできました
 
 
その話しは
 
 
おいおいBOKKYに書くとして
 
 
結構な休みを頂いた分
 
 
先生方からの記事が山ほど・・・・
 
 
 
まずは更新してからPENのことを書かねば・・・。
 
 
ってことで
 
 
本日は
 
 
アノ人です

 
 
愛媛大原の癒し系
 
 
もうお分かりですね
 
 
早速どうぞぉ~
 
 

 

どうもこんにちは。
 
 
中野です
 
 
大変暑い日が続きますが
 
 
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
と言っても、
 
 
まあ、夏は暑いものですので、仕方がない
 
 
中野もタオルで汗を拭き拭き頑張っていますよ
 
 
 ということで、
  
 
 
今回はこの暑さを吹き飛ばすぐらい怖い怖いお話をしようと思います
 
 
 
 あまり怖がりの方は見ないほうがいいかもです!!(⇒ウソ)
 
 
 
さあさあ中野ホラー劇場ハジマリハジマリ~
 
 
 
僕の今年24歳を迎えるかなり御老体です
 
 
中古で購入し
 
 
故障修理故障修理を繰り返しながら今のところなんとか元気に走っています
 
 
この車で日本一周するのがであります
 
 
まあ、10年ほどの付き合いですので、かなり愛着が湧いています
 
 
今までに故障は数多くありましたので、挙げるときりがないのですが
  

 
心に残っているのは
 
 
 
3年前のトランク・プール事件です
 
 
 
香川うどんを食べに行っていた時です
 
 
うどんを食べてお腹いっぱい
 
 
大満足して、さあ我が愛車に乗って
 
 
次のうどん屋に行こうと駐車場に向かうと
 
 
車の後ろの地面がなぜか水浸し
 
 
前ならエアコンの水の可能性があるのですが、どう見ても後ろ
 
 
雨も降っていません
 
 
(前日は降っていました・・・)
 
 
 
まさかと思い、恐る恐るトランクを開けると・・・
 
 
 

 
 
 
 
 
ああ~・・・思い出したくない状況に!!
 
 
 
おしまい
  
 
おおお。怖いですねぇ。恐ろしいですねぇ。
 
 
背筋がゾゾゾッとなります。
 
 
 
 
修理代もゾゾゾッて感じです。
 
 
 
どうですか?
 
 
暑い中、いい具合にゾゾゾッてなったでしょ?
 
 
でわでわ今日はこれぐらいでお開きにしましょう。
 
  
 
 
P.S. 本当に怖い話を期待していた方ごめんなさいね。
 
 
  

 
 
はい
 
 
ありがとうございました(・∀・)b
 
 
ん~
 
 
別の意味での恐い話しでしたね
 
 
でも
 
 
こういう恐い話は日常でも起こりますよね
 
 
 
 
小さなお子さんがアブラゼミを見つけて捕まえたら
 
 
 
 
 
 
でっかいゴキブリだったりとか
 
 
 
 
 
 
小学校の机の中から出てくる
 
 
 
 
 
半年前の牛乳とか
 
 
  
まぁキリが無いぐらいありそうですけどね
 
 
 
それにしても
 
 
トランクが水浸しとは・・・
 
 
原因は前日の雨だったんですかね・・・?
 
 
 
なんなんでしょうか?
 
 
気になりますが
 
 
そんなことよりモット気になることがありましたね
 
 
 
気付いてない人は
 
 
中野先生の記事をもう一回読んでみましょう・・・
 
  




 
 香川にうどんを食べに行っていた時です
 
 
うどんを食べてお腹いっぱい
 
 
大満足して
 
 
さあ我が愛車に乗って次のうどん屋に行こうと駐車場に向かうと
 
 
車の後ろの地面がなぜか水浸し
 
 




 
 
 
 
 
恐ェェェ(´Д`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹一杯で大満足したのに
 
 
 
 
 
次のうどん屋目指してる・・・・
 
 
 
 
おそろしぃぃぃ ((((゜Д゜))))ガクガクブルブル
 
 
 
 
 
 
 
トランクの中身より
 
 
 
 
 
 
中野先生の中身が気になったPENでした
 
 
 
 
夏と言えば怪談ですね
 
 
機会があればPEN怪談でも書きますね
 
 
 
それでは今日はここまで
 
 
 
(´・ω・`)ノシ
 
 

PEN家から・・・

今日はタイトルどおり

 

PENの自宅から

 

何となく

 

更新です

 

 

 

でも肝心の先生方の記事を転送し忘れたので

 

 

 

 

 

 

おちまいヽ(*´¬`)ノ

 

また明日(´・ω・`)ノシ

も~すぐ○○歳~♪Yeah!

一段とさが増しましたね
  
 
 
今年は台風来ませんね~
  
   
 
 もうすぐ北京五輪ですね
 
  

 という訳で
 
 
 
8月突入ですね

 
  
 


 
こっちは30突入ですよ
 
 
こんちくわ
  
 
 
ついに人生の大台に乗ったPENです
 
  
 
はい
 
 
 
三十路です
 
  
 
 
30歳です
 
 
 
 
もう20代と言えないんですよ
 
  
ついこの間まで
 
 
30代の谷口先生や門田先生を
 
 
馬鹿にしていた自分を
 
 
 
 
猛省です
 
 
 
まぁぶっちゃけ実感は無いですけど
 
 
アンケートとか書く機会があると
 
 
実感しちゃうんでしょうね・・・
 
 
 
アンケート反対 ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
まぁ30だし
 
 
3の倍数だし
 
 
 
アホになるのも必要かな・・・
 
 
 
これからの10年間は
 
 
 
男としてのがのる時期だとは思うので
 
 
 
しょうゆ豚骨
 
 
ぐらいの
 
 
あっさりしたを身につけたいですね
 
 
脂っこい大人にはなりたくないですから~ (・∀・)
 
 
 
さぁ
 
 
そんな記念すべき30代初の更新ですが
 
 
記事が届いております
 
 
 
本日は
 
 
 
20代田中先生です
 
 
若い・・・
 
 
PENが21歳の頃は・・・・
 
 
 
 
 
 
BOM!!
 
 
としか言いようがないですが・・・
 
 
 
まぁ
 
 
愛媛大原で一番若い田中先生の記事を早速どうぞ(・∀・)b
 
 
 

 
 
 
皆さんこんにちは♪
 
 
2回目の登場田中です。。。
 
 
この前久々にふと走りたくなり
 
 
帰宅してから近所を走り回り(?)ました。。
 
 
 
新陳代謝が悪いのか
 
 
岩盤浴などでもほとんどの出ない私・・・
 
 

 
 
かなり発汗でした!
 
 
やっぱり体動かしてを流すのはええことですね~♪
 
 
スッキリでした!
 
 
これからも距離延ばしつつ
 
 
走れる日には走りたいと思います(^o^)/
 
 
しかしそれより!!!
 
 
 
医療1年生は
 
 
4月からずっと勉強した成果がためされる検定・・
 
 
 
 
『医事管』
 
 
 
が7月末に行われました。。
 
  
 
皆さん難しかったとのお声沢山ありましたが・・・
 
 
 
チクサクコール
 
 
もしたし一杯頑張ったし大丈夫!
 
 
 
後は結果を待つのみ☆
 
 
 
お疲れ様でした皆様(><)!!

 
 
 

 
 
 
はい 
  
 
ありがとうございました(・∀・)b

 
そうですね~
 
 
医療の1年生入学から3ヶ月間ずっと
 
 
  
『医療事務管理士』
 
 
 
略して
 
 

  
『医事管』
 
 

 
 
という試験の合格を目指して頑張ってきました
 
 
合格発表はまだですが
 
 
頑張った成果が出ると良いですね
 
 
 
さ~
 
 
今週末は河原学園の学園祭が開催されます!
 
 
 
アイテム愛媛8月9日と10日の二日間貸し切っての大規模な催しです
 
 
是非
 
 
 
卒業生も高校生も遊びに来てくださいね
 
  
10日は
 
 
三津浜の花火大会と重なっているので
 
 
公共の交通機関をご利用下さいませ(・∀・)
 
 
それでは
 
 
See You Bye×2
プロフィール

PEN

Author:PEN
O-haraブログの“元”管理者です
(・∀・)

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
過去の日記
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
