

さんさんさん爽やか3組~ も3だな・・・。

週明け月曜日
 
 
ただでさえブルー月曜日
 
 
大雨ですね
 
 
よくるなーと思っていたら
 
 
台風きてるらしいですね

 
 
 
 
台風15号
  
 
 
 
どうやら江川卓もびっくりの
 
 
 
変化球
 
 
で日本列島に近づきそうです
 
 
 
3日球技大会が不安なPENです
 
 
こんちくわ(・∀・)ノ
 
 
 
一応週間天気予報で確認したところ
 
 
3日は晴れだったので
 
 
一安心
 
 
まー台風って予測が難しそうなので
 
 
まだまだ安心は出来ませんがね
 
  
 
 
さて
 
 
先日のことですが
 
 
PENが担任だった学生さんが
 
 
 
 
ご結婚されましたヾ(*゜∀゜)ノ
 
 
PENが初めて持った学生さんです
 
 
卒業してからも担任を結婚式に誘ってくれるのは
 
 
非常に嬉しい限りです
 
 
 
 
ご結婚おめでとー
 
 
末永くお幸せにー
 
ヾ(*゜∀゜)ノ
イエイ
 
 
 
学生の時に受験した日商2級の本試験中
 
 
 
30分昼寝して合格した武勇伝は黙っておきますね
 
 
 
 
 
さてさて
 
 
めでたいことは良いことだヾ(*゜∀゜)ノ
 
 
この勢いで今週も乗り切っちゃいましょう
 
 
本日の記事は
 
 
公務員ビジネス科
 
 
松村 薫先生です(・∀・)
 
 
公務員科に咲く一輪花
 
 
BOKKY登場です(・∀・)b
 
 
早速どうぞ~
 
 

 
 
初めまして!ブログ登場になります。
 
 
公務員ビジネス科 地理教科担当松村薫です。
 
 
 
 
ここで地理に関するちょっとしたお話をしていこうかと思います。
 
 
 
世界を知るにはまずは料理からということで
 
 
みなさんは世界の三大料理をご存知ですか?
 
 
世界で三つの指に入るくらいおいしい料理ということになるのですが。
 
 
ちなみに日本料理は入っていません
 
 
 
…残念!!
 
 
ということで世界の三大料理の発表です!
 
 
 
  フランス料理 
 
 
中華料理
 
 
そして…
 
  
 
 

 
トルコ料理です

 
 
 
フランス料理中華料理ときて…ん?トルコ料理???
 
 
 
と思った方いらっしゃいますよね?
 
 
 
そう…トルコ料理世界三大料理に入っていながら、
 
 
あまり知られていないんです。。。
 
 
 
ですが、実は日本にもトルコ由来の料理があるんです!
 
 
 
トルコ料理のなかにお米を使った料理で
 
 
ピラウというものがあるのですが
 
 
 
これはお米を炒めて作る料理で…
 
 
 
ここまで言えばみなさんピンときますよね!
 
 
 
そう!
 
 
 
日本ではピラフと呼ばれて
 
 
 
冷凍食品でも売られているくらい浸透しています。
 
 
 
あとはカフェのメニューにも登場する紅茶のチャイ
 
 
 
これもトルコ由来です。
 
 
 
日本のチャイはミルクが入っていますが
 
 
トルコのチャイは
 
 
チャイという香りの強い茶葉を使ったストレートティーなので
 
 
 
トルコ人が見たらびっくりしちゃいますね!
 
 
っというわけで、ここまでトルコ料理を語ってきましたが
 
 
 
 
実際食べたことはありません。。。
 
 
日本でも本格的なトルコ料理を食べられるお店があるので
 
 
 
今度挑戦してみようと思います。
 
 
 
ではでは~。
 

 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピラフかい ヽ(`Д´)ノ
 
  
 
 

 
お米を炒めたらチャーハンでしょヽ(`Д´)ノ
 
 
 
あー
 
 
チャーハンって中華料理か・・・ぢゃ焼き飯で・・・。
 
 
 
お米を炒める料理でピンとくるのは
 
 
チャーハンじゃないのか・・・
 
 
PENだけかしら・・・
 
 
 
まートルコって意外と凄いんですね
 
 
三大料理ですかー
 
 
三大珍味とか
 
 
三大夜景
 
 

三大河川

 
 
人間ってがつくのが好きなんですね~
 
 
そういう意味では
 
 
人類代表が
 
 
なべあつ さんなんですかねー
 
 
だから
 
 
 
 
 
世界のなべあつ
 
 
なのかー(納得
 
 
 
PENの誕生日も3日なんですがねー(何
 
 
 
さー雨も止む気配がありません
 
 
明日も雨のようです
 
 
時間にゆとりを持って登校しましょー
 
 
それではー
 
 
 
オモローヾ(*゜∀゜)ノ

これってPENだけ?

ヒゲを抜くのがめられない
  
 
 
 
こんばんわ
 
 
日本毛抜協会副会長PENです(何

 
  
 
 
本当にあったらまずいので
 
 
冗談ですっと
  
 
 
 
いきなり何?
 
 
って話しですが
 
 
ヒゲってあるじゃないですか
 
 
女性の方は関係ないかも知れませんが
 
 
男性なら個人差はあれど
 
 
顔にヒゲが生えてくるはずです
 
 
 
 
今日はこのヒゲのお話
 
 
 
まず
 
 
 
 
ひげを漢字で書けるでしょうか?
  
 
 
 
恐らく十中八九書けない人のほうが多いと思われます
 
 
 
 
パソコンの方は
  
 

Wordメモ帳でも開いてもらって
  
 
 
 
ひげ
 
 
を変換していただきたい
 
 
携帯の方も後で変換していただきたいのだが
 
 

 ひげを変換すると
 
 
①髭
 
②髯
 
③鬚
 
④卑下

 
 
あたりが出てくるはずです
  
 
 
 
まー論外として
 
 
 
①から③までは全てヒゲです
 
 
難しい漢字ですが
 
 
その中でも知られているのは①の髭ですかね?
 
 
実はこのヒゲ
 
 
生える場所で使い分けているようです
 
  
 
 
 
口の周りに生えているヒゲを
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
アゴの周辺に生えているヒゲを
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ほっぺたに生えているヒゲを
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
って書くようです
 
 
 
 
 
 
 
だから何?
 
 
 
って言われればそれまでですが・・・(´Д`;)
 
 
 
 
まー雑学ってことで。
 
 
 
そんななか
 
 
を抜くのが
 
 
められないまらないPENです
 
 
 
 
3枚または4枚の
 
 
鋭い刃にも負けずに
 
 
生き残ったくんが
 
 
家に帰る頃には
 
 
立派に成長しています
 
 
そんな
 
 
竹の子もビックリの成長を見せるくんを
 
 
毛抜きで
 
 
 
 
 
エイッ!ヾ(*゜∀゜)ノ
 
 
止められません・・・・。
 
 
 
 
噂によるとヒゲは1日に0.4㎜ほど伸びるそうです
 
 
ヒゲは社会人としてタブーとされています
 
 
職種によるとは思いますが
  
 
 
 
 
 
 

 hige
 
髭男爵もヒゲがなければ
 
  
 
 
ただの男爵
 
  
 
 
下手すれば
 
  
 
 imo
 

並です・・・。
 
 
昔からヒゲ風格を表すもので
 
 
武士はヒゲを生やして風格を出していたそうです
 
 
時代劇とか見ると
 
 
浪人=ヒゲ
 
武士=スッキリ

 
 
って感じですけどね
 
 
 
 
 
あの有名な天下人
 
 
 
 
豊臣秀吉
 
 
 
 
ヒゲが薄いことが有名で
  
 
 
 
風格を出すため(?)に付けヒゲをしていたそうです
 
 
そんなを抜くのがめられないPEN・・
  
 
 
 
戦国時代なら切腹させられちゃいそうです・・・・。
 
  
 
 
 
昭和に生まれて良かった--(・∀・;)
 
 
そんなヒゲですが
 
 
 
ロシアのビョートル1世は
 
  
 

 
ヒゲ税
 
 
なんて制定したようです
 
 
ヒゲ生やしてたら税金を支払わないといけない・・・・
 
 
 
世の中面白いですねー
  
 
 
 
 
 
『おもしろき こともなき世を おもしろく』
 
  
 
 
PENの大好きな高杉晋作辞世の句です
  
 
 
 
 
面白くない世の中だと愚痴を言っても変わりません
 
 
自分自身で面白いと思える環境を作っていきましょー
 
 
きっと出来るさー(・∀・)b

 
 
さー
 
 
本日は医療コース2年生担任
 
 
桑田先生です
 
 

若干
記事を頂いてから時間が経ってしまいましたが
 
 
その辺りを加味しながらどうぞぉー (・∀・)
 

 
 
みなさん、こんにちは!! 医療2年の担任桑田です!
 
 
朝晩涼しくなって来ましたね。季節の変わり目には体調を崩しやすいので
 
 
体調管理をきちんとしてくださいねぇ (*^_^*)
  
 
 
ところで、私は、夏バテをほとんどしたことがなく
 
 
尚且つ夏痩せもほとんどしたことありません。
 
 
それどころか、油断をすると「夏太り」してしまうのですxxx (ToT)
 
 
 
 
あぁかなしい・・・
 
 
 
 
でも、今年の夏はあまり太らずに乗り切れましたゾ  フフフ・・・
(まぁ、それまでに徐々に太っては来てたんですがね。ええ)
  
 
 

ジャジャ~~ンいきなりですが、ダイエットをすることにしました!!

 

 

目標は、5キロ減!!
 
 
 
期限は卒業式までに!
 
 
 
だって、可愛い生徒の卒業式には
 
 
 
ほっそり
 
 
としていたい。
 
 
いやいや「ほっそり」無理かもしれないけど。
 
 
とにかく
 
 
あんまり衣装がパツパツだと
 
 
みんなと記念写真を撮りたくないじゃない。
 
 
しかも、卒業アルバムに載ったら
 
 (そうだ!!いつアルバムの写真を撮るのだろう・・・
 
 
 
それも考えとかなきゃ)
 
 
 
ず~~っと、ず~~っと、ず~~~~~っと残るじゃないですか!!
 
 
 
これは大変(^_^;)。
 
 
 
みんなのアルバムには若く
 
  
 
 
 
(あっ無理)
 
 
 
 
 
美  し  く
 
 
  
 
 
(更に無理)
 
  
 
 
 
 
細 く
  
  
 
 
 
 
(せめて今よりは)
 
 
写っていたい。
 
 
 
ねぇ女性ならそう思いますよね。
 
 
 
という訳で頑張りまーす(^o^)/
 
 
 

 
 
はい
 
 
 
個人的に大爆笑だったんですが
 
 
桑田先生一人突っ込みが面白すぎる hh
 
 
絶対桑田先生笑いのセンスあると思うんですがねー
 
 
もっと本性を職員室で出してもらいたいですねー
 
 
 
自虐ネタ大好きです (・∀・)
 
 
 
そして卒業式を踏まえてのダイエット!
 
 
自クラスのために

 
 
偉いですねー(・∀・)b
 
 
 
面白くない世の中も
 
 
自分ひとりで面白く出来ないなら
 
 
職場のー
 
 
クラスのー
 
 
仲間と面白くしていこうじゃないですかー(・∀・)
 
 
 
 
 
それでは今日はここまでー
 
 
帰ってヒゲ抜きまー(´・ω・`)ノシ
 
 
 

13号

台風13号接近中
 
 
  
 
今年初? ですかね
 
 
毎年7月か8月には1個ぐらい台風が来てたような気がしますが
 
 
よーやく来やがったかって感じですね
 
 
四国は水不足で困っていたので
 
 
恵みの雨となるのか
 
 
それとも
 
 
降りすぎて災害となってしまうのか
 
 
何ともいえませんが
 
 
できれば何事もなく過ぎ去ってもらいたいものです
 
 
 
そういえば
 
 
何年か前の台風の時
 
 
台風きているにもかかわらず
 
 
出勤して
 
 
外が大変なことになった時に
 
 
帰宅命令が出ました
 
 
 
ぃぁ・・・
 
 
 
ひどくなる前に命令して欲しかった・・・
 
 
 
と 心の中で叫びながら愛車を走らせるも・・・
 
 
 
雨で視界が悪くて進めないし
 
 
水が溢れて愛車が
 
 
 
 
 
 
in Water (´Д`;)
 
 
 
とどめに
 
 
 
ゴミ箱飛んできたし・・・
 
 
 
 
もちろん中身のゴミを撒き散らしながら・・・
 
 
 
愛車には傷つけないで~(つД`)
 
 
って叫びながら帰りましたよ・・
 
 
 
雨だけならいいんですけど
 
 
風はねぇ・・・
 
 
みなさんも明日は気をつけてください(・∀・)
 
 
もしも朝起きて
 
 
松山市に
 
 
暴風警報
 
 
発令してたら
 
 
愛媛大原の学生さんは休校です
 
 
命がけで登校する必要ありませんから! (・∀・)
 
 
 
  
先生方は、暴風警報だろうが出勤です・・・。 

 
 
 
 
まぁ恐らく
 
 
いつもお寝坊さんな学生さんは
 
 
こんな時は目が覚めて
 
 
嬉しげにTVのスイッチON!(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
注意報かよ・・・
 
 
 
 
 
って思っても二度寝せずに学校に来てくださいね(・∀・)
 
 
 
それでは
 
 
本日の記事は
 
 
公務員ビジネス科
 
 
渡部 慎二先生です
 
 
前回は
 
 
牛肉抜きの牛丼
 
 
 だった慎二先生
 
 
今回はちゃんと記事がありました
 
 
 
それでは早速どうぞ(・∀・)b
 

 
 
みなさんこんにちは♪
 
 
公務員科一の親バカこと
 
 
渡部慎二です _・)ノ_・) おいっす!
 
 
 
最近親バカ記事ばかり書いているので
 
 
今回は私のクラスの様子でも
 
 
お知らせします
 
 
 
といっても現在は夏休み中
 
 
ほとんどの学生が遊びまくっています^^;
 
 
そんな中でも、今年合格すべく
 
 
数名の学生が登校し自習をしています
 
 
スバラシイ( ^ー゜)b
 
 
ぜひそのメンバーには合格してもらいたいです☆☆☆
 
 
今日も愛媛県職員の申し込みを
 
 
ネットを通じて行いました
 
 
来月は公務員試験の1次試験です
 
 
みんな頑張れよ~~♪
 
 
 
いよいよ9月1日から2学期のスタート
 
 
復習してなかった人は・・・
 
 
地獄を見てもらいましょう
 
 
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
 
 
 

 
 
 はい
 
 
前回の記事を再送してくれているので
 
 
 
  
かなりのタイムラグがありますが
 
 
 
自業自得ってことで
 
 
 
公務員の学生さんは
 
 
 
すでに1次試験が始まってますね
 
 
今週末は
 
 
各市町村の事務職員の1次試験です
 
 
是非、今までの努力を120%発揮し
 
 
やりきってきてください!
 
 
  
それでは
 
 
PENにやる気を与えてくれた
 
 

数々のコメントをくれた方々
 
 
 
 
 
 
 
泣けました(つД`)(つД`)(つД`)
 
 
 
BOKKY管理人PEN
 
 
 
頑張ります(・∀・)b
 
 
 
ありがとおぉぉぉぉぉぉぉぉぉお(・∀・)b

フラフラ
 
 
放浪の旅から戻ってきたPENです
 
 
こんちくわ
 
 
 
 
見てくれている人は少ないBLOGですし
 
 
別に何億Hitsもしたい訳ではないですし
 
 
毎日更新している訳でもなしですし
 
 
本当に愛媛大原の日常を綴っていきたいなぁと思って
 
 
始めたBLOGですから
 
 
高望みなんてしないんです
 
 
一時は、コメントももらえず
 
 
なんだか一人ぼっちなのが嫌で嫌で
 
 
きっとBLOGをやったことない人は
 
 
これだけの記事を1から打って
 
 
加工して管理する作業が
 
 
どれだけ大変なのかは分らないでしょうし
 
 
記事を送ってくれる先生方には
 
 
大変申し訳なかったんですが
 
 
しばらく休暇を頂きました
 
 
 
 
 
このBLOGが開設して1年以上はたちます
 
 
果たして愛媛大原に+になったのだろうか?
 
 
高校生とか在校生とか卒業生とかに上手く伝わってるだろうか
 
 
まったくの手探りです
 
 
 
愛媛大原には愛媛大原のHPがあります
 
 
愛媛大原の行事関係については別のブログがあります
 
 
ぢゃBOKKYって?
 
 
って考えると何なんでしょうね・・・
 
 
 
まぁ
 
 
何だかんだ言っても
 
 
Web上に存在する以上
 
 
愛媛大原という名をかたっている以上
 
 
更新や管理はしないとはいけないと思います
 
 
閉鎖するなら
 
 
閉鎖しますと書きます
 
 
 
しかし
 
 
1年以上も毎日ではないにしろ更新してきた
 
 
過去の記事を見ると
 
 
辞めるわけにはいきませn
 
 
面白い?
 
 
面白くない?
 
 
そんなの気にしてたら管理人なんてできません
 
 
BOKKYの管理人として
 
 
わが道を突き進みたいと思います
 

放浪

なかなか
 
 
PENが進まないPENです
 
 
こんちくわ
 
 
(つД`)ノ

 
 
スランプですかねぇ・・・
 
 
ネタ切れですかねぇ・・・
 
 
 
ちょっと休憩します
 
 
 
ということでいきなりですが
 
 
本日は
 
 
税理士科
 
 
高路先生です
 
 
さっそくどうぞぉ~
 
 

 
 
 
9月に突入しました
  
 
ようやく過ごし易い季節・気温になってきましたね
 
 
 
 
 
・・・と言うハズだったんですが
 
 
 
やれ、大雨が降ってみたり
 
 
 
 
やれ、昼間は夏みたいにかったり
 
 
 
 
 
やれ、夜はかったりで
 
 
 
 
『過ごし易い』とは言い難いカンジですね
 
 
 
ドーも☆コーロです。
 
 
 
みなさん体調を崩したりしてませんか?
 
私も
 
 
 
『こりゃ体調崩すで!』
 
 
 
と、我が身を案じながら過ごしているのですが
 
 
 
 
ドーやら私の身体は人一倍丈夫らしく
 
全然体調を崩す気配がありません
 
 
 
丈夫な身体に生んでくれた親に感謝です☆
 
みなさんも体調管理には気を付けて
 
この変な季節を乗り切って下さい。
 
サヨウナラ ω^)ノシ

 


 
 
はい
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
若いって素晴らしいですね~
 
 
PENも若い頃は高路先生みたいな感じだった気が・・・
 
 
 
普段は気にもしませんが
 
 
病気になった時に初めて
 
 
 
健康って素晴らしい!
 
 
と気付きます
 
 
みなさんも健康であることの素晴らしさに感謝しませう
 
 
 
PENはネタ探しに放浪してきます
 
 
それでは
 
 
また逢う日まで、お元気で~
 
ノシ 


漫画No1決定戦

だんだんしくなってきました
 
 
到来ですかね
 
 
といえば
 
 
秋の夜長
 
 
秋の夜は長いって意味ですけど(そのまんま)
 
 
それを言うならの方が長い訳で
 
 
どういうことなんですかね
 
 
確かによりは夜の時間が長くはなってますし
 
 
涼しくてすごし易いってことなんでしょうか
 
 
だと夜は長くても
 
 
寒いからすぐ寝てしまうってことですかね
 
 
何はともあれすごし易い夜ってことに間違いは無いので
 
 
そんな秋の夜に何をしようか思案中のPENです
 
 
こんちくわ(・∀・)b
 
 
前置き長くなりましたが
 
 
みなさんは何をしてますか?
 
 
TV見たりするんですかね?
 
 
あんまりTVを見ないPENはTVに興味が無いんですよ・・・。
 
 
かといって
 
 
ゲームばっかするのもねぇ・・・
 
 
ってことで思いついたのが
 
 
新しい漫画を開拓する!です
 
 
 
 
 
漫画かよ!
 
 
って突っ込みは聞かない方向で!
 
 
漫画は比較的馬鹿にされがちですが
 
 
漫画は漫画でいいんですよ
 
 
笑いあり
 
 
感動あり
 
 
もう漫画はあなどれません!
 
 
という訳で
 
 
読んだことのない漫画を開拓しようと思います
 
 
 
 
小さい頃は
 
 
漫画というよりはTVアニメだったんですが
 
 
今はTVはさっぱりなので
 
 
漫画限定で!
 
 
 
今現在購入を考えている漫画が
 
 
①.二十世紀少年
 
②.サムライチャンプル
 
③.行け!稲中卓球部
 
④.カウボーイビバップ
 
 
ですかね
 
 
まず①の二十世紀少年は言うまでも無く
 
 
現在映画化されて話題になっている旬な漫画ですね
 
 
作家さんも好きな方なので是非買い揃えたいです
 
 
次に②のサムライチャンプルー
 
 
これはアニメではチラッと見たことがあるんですが
 
 
その世界観とか設定に興味があります
 
 
ただ
 
 
漫画として存在するかが微妙・・・
 
 
アニメ限定だったりして。。。
  
 

 
次に③の稲中
 
 
これは全巻読破してる漫画なんですが
 
 
PENの高校時代の
 
 
笑いのバイブル的存在でしたから
 
 
久々に読みたいなぁ~っと
 
 
漫画喫茶で十分かもしれませんが・・・
 
  
 
 
仕事で疲れた身体を
 
 
きっと癒してくれると思うんですよ
 
 
お勧めは
 
 
カンチョーワールドカップ
 
 
腹筋切れちゃいます (゜Д゜)
  
 
 
 
 
最後に④のカウボーイビバップ
 
 
ご存知の方も多いかもしれませんね
 
 
これもアニメで出会った作品です
 
 
絵も内容も素敵なんですが
 
 
何よりも音楽がカッコイイんです!
  
 
 
 
 
 
漫画だと音聴こえないよ?
  
 

 
って冷めた突っ込みも却下です( ´_ゝ`)
 
 
これまた②と同じで
 
 
漫画として存在するか微妙です・・・
 
 
 
きっと世の中には、もっとたくさんの名作が存在するはずです
 
 
是非!
 
 
というお勧めがあればコメント欄に書いてください
 
 
買えなくても
 
 
漫画喫茶で必ず読んできます!
 
 
宜しくお願いします(・∀・)
 
 
 
さぁ長くなっちゃいましたけど
 
 
本日の記事に行っちゃいましょう
 
 
本日は
 
 
公務員ビジネス科
 
 
渡部 慎二先生です
 
 
公務員科は今月から1次試験が始まり
 
 
大変忙しそうです
 
 
そんな中書き上げてくれた記事を早速どうぞぉぉ(・∀・)b
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
はい
 
 
 
添付されてませんでした
 
  
  
毎回先生方は記事をメールPENに送信してくれるんですが
 
 
 
残念です
 
 
 
言うなれば
 
 
 
封筒を送って
 
 
肝心の中身が無い状態
 
 
 
もっと言えば
 
 
 
タコの入ってないたこ焼き
 
 
いや違うな
  
 
 
  
 
炭酸の入ってないコーラ
 
 
これも違う
  
 
 
 
 
総理大臣のいない日本
 
 
・・・・違うなぁ・・・・
 
 
 
う~ん
 
 
 
 
 
 
通信費の無駄遣いってことでいっか ( ´_ゝ`)
 
 
 

 何にせよ
 
 
記事が届きませんでしたので
 
 
ここまでかな・・・
 
 
 (´・ω・`)ノシ
 
 
 
 
 
 
 
慎二先生の次回作に期待しましょう ノシ

続きを読む

秋の思い出

昔々あるところに
 
 
小さな男の子と、素敵な女の子がいました
 
 
二人は互いに互いを認め合い
 
 
9月に結婚式をすることになりました
 
 
小さな男の子は
 
 
結婚式に参加してくれる人たちのために
 
 
Welcomeボード
wel
 
 
を作りました
 
 
二人の写真などを貼って
 
 
参加してくれた人たちの
 
 
 
 
時間を潰す
 
ゲホゲホ・・・
 
 
参加してくれた人たちに
 
 
自分たちの幸せを
 
 
 
 
 
押しう(ry
 
 
ッゲホッゲホッ・・・
 
  
 

自分たちの幸せを一緒にわかちあおうとしていました
 
 
小さな男の子は
 
 
夜も寝るのを惜しんで
 
 
一生懸命作りました
 
 
そしてついに出来上がったのです
 
 
 
 
Welcome!
 
 
 
Septemder!
  
 
 
 
 
 
 

 
 

  
 
 

 
だっ・・・
  
 
 
 

 
 
 
 
 
だ
 
 
ぁ-----------------------っ!
 
 
 
 
 
参加した人たちは一生忘れることの出来ない結婚式になりましたとさ
 
チャンチャン
 
 
 
そんな参加者の一人のPENです
 
 
こんちくわ(・∀・)ノ

 
 
 
どうしても
 
 
9月になると思い出してしまいます
 
 
あんな素敵な思い出をくれた結婚式は他にはないですね
 
 
Septemder
 

 
Priceless
 
 
 
 
 
 
谷口先生
 
思い出をありがとぉぉぉ~!

 
 
ああ・・・
 
 
名前出しちゃった (・∀・)ニヤニヤ
 
 


 
 
 
さて本題
 
 
本日の記事は
 
 
総合ビジネス科
 
 
福原秀平先生です
 
 
毎回多趣味っぷりを見せていますが
 
 
本日はどうでしょう
 
 
早速どうぞぉ(・∀・)
 
 

 
 
キタ~!
  
 
 
ウサインボルトが速ぇ~んだ!
 
 
と言う事で、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
 
 
私は、この夏、北京オリンピック三昧でした。
 
 
日本代表の野球や男子サッカーを応援していたのですが
 
その不甲斐ない戦いぶりに意気消沈していた中
 
ウサインボルトが100mと200mで
 
世界新を叩き出した姿を見てすっきりしました
 
 
私自身、昔、ロサンゼルスオリンピック
 
 
カールルイスの走りを見て
 
 
自分もカールルイスのようになりたいと思い
 
 
走ることに精を出していたのですが
 
 
結局は走った後に「カール」を食べて満足
 
 
といった程度でした
 
 
ウサインボルトが今後、
 
どこまで記録を伸ばすのかが今後の楽しみです。
 
 
あと、
 
 
男子サッカーの
 

ブラジルアルゼンチン
 
 
の試合をチラッと見たのですが
 
 
とにかくスピードがあって凄いと思いました
  
 
 
日本代表があのレベルに追いつくのに
 
何年かかるのだろうと思うと気が遠くなりそうでした
 
 
それから、
 
男子競泳平泳ぎの北島康介
 
 
100mで世界新を出した時も鳥肌ものでした
 
 
やはりオリンピックはライヴで見るのがいいですね
 
 
ということで、
 
 
オリンピック東京開催が実現するといいな~♪
 
 
その時は是非、会場で見たいものです。
 
 
では、今回はこの辺で。
 
 
キタ~!!
 
 
 
 
ウサインボルトが速ぇ~んだ!!
 
 

 
  

 
はい
 
 
ありがとうございました
 
 
福原先生の文章の中盤で
 
 
 
Bokkyが閉じられてないか心配です
 
 

 
 でもまぁ
 
 
ある意味さすが中国といった五輪でした
 
 
口パク
  
 
CG偽装?
 
 
小倉優子の携帯ラジオ使いまわしetc
 
 
さすが中国やってくれます
 
 
いっそのこと
 
 
先行者とかだせば良かったのに
 
 
キャノンから花火あげるとかやり放題・・・
 
 
・・・
 
 
最近の子は先行者知らないかもしれませんね
 
 
多分『先行者』で簡単に引っかかると思うので
 
 
検索してみてください
 
 
お勧めのサイトは
 
 
『侍魂』
 
 
現在は更新されてませんが一読する価値アリです
 
 
おすすめは
 
 
ヒットマン事件簿
 
 
です
 
 
PENもあんな記事が書ければいいなぁ・・・
 
 
でも
 
 
PENはネタまみれではないですが
 
 
PENの周りにはネタがたくさんなので
 
 
これからも
 
 
笑いあり
 
 
涙あり
 
 
学校紹介あり
 
 

 
 
BOKKYとして頑張っていきますね
 
 
それでは
 
 
(´・ω・`)ノシ
プロフィール

PEN

Author:PEN
O-haraブログの“元”管理者です
(・∀・)

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
過去の日記
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
