

2008感謝感激雨霰

2008年

 

 

あなたも!

 

 

わたしも!

 

 

BOKKY!

 

 

見ていただき誠にありがとうございました

 

 

なかなか更新頻度UPしませんでしたが

 

 

このままのペースで2009年頑張りますw

 

 

 

それでは2008年BOKKY!

 

 

これにてお開きでございます(・∀・)b

 

 

また来年あいませう ヽ(*´¬`)ノ

 

 

本当にありがとうございましたー

 

 

よぉぉぉーっ

 

 

パン

 

 

一本締めでぃ (´・ω・`)ノシ


子供の夢は壊しちゃだめよヽ(`Д´)ノ

Happy X'mas
 
 
 
気がつけばクリスマスイブですねー
 
 
 
子供にとっては
 
 
 
ちにった一日になるんでしょうね
 
 
 
サンタクローストナカイに乗って
 
 
 
ジングルベ~ル
 
 
ジングルベール
 
 
 
 
この2日間だけ子供に戻りたい
 
 
 
PENです
 
 
 
(・∀・)<メリークリスマスー

 
 
 
さー
 
 
寒さもましてクリスマスっぽくなりました
 
 
小さな子供さんは
 
 
空に向かって願い事してるんでしょうね
 
 
可愛らしいですねー (*゜∀゜)
 
 
そんな子供たちも起きている
 
 
23日夕方のNews
 
 
 
 
 
Newsも終わりに差し掛かり
 
 
アナウンサー二人のうち
 
 
男性アナウンサー
 
 
 
『明日はクリスマスですね。子供はサンタクロースに願い事しているんでしょうね』
 
 
 
女性アナウンサーに振ると
 
 
 
女性アナウンサー
  
 
 
 
 
 
 
『きっと今頃 おと ◎☆○△☆×・・・
 
 
 
『サンタクロースさんがプレゼント用意しているんでしょうね・・・。』
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
ア ウ ト - (´Д`;)
 
 
 
 
確実にを壊しかけましたねー
 
 
TVの前で
 
 
冷や汗かいてるお父さんが容易に想像できちゃいます
 
 
 
アナウンサーの方も
 
 
 
何事も無かったかのように締めてましたが
 
 
 
News終了後は
 
 
猛反省してたでしょうね・・・
 
 
 
子供の夢は壊しちゃだめですからねー ヾ(*゜∀゜)ノ
 
 
 さーそんな
 
 
サンタクロースクリスマス
 
 
本日の記事は
 
 
 
子供の夢を真っ先に壊しそうな感じがしますが
 
 
意外と
 
 
大切にするかもしれない
 
 
 
子供は大好き
 
 
 
高路先生です
 
 
 
久々の更新なんでよろしくー
 
 
 

 
 
寒くなりましたね
 
 
風邪、ひいてませんか?
 
 
身体が異様に丈夫なだけが取り柄の
 
 
高路です (´∀`;A
 
 
 
いやぁ~
 
 
身体の至る所にボロがあるんですが
 
 
体調は崩れないんですよね~(`・ω・´)
 
 
 
H/K
 
 
冬といえば
 
  
 
バスケットボールですよね☆
 
 
 
気付けば13年間
 
 
 
バスケ一筋で頑張ってるんですね~
 
ヾ(*´∀`*)ノ゛
 
  
 
 
『継続は力なり』
 
 
13年もやりよったら
 
 
そりゃ
 
 
上手になるってもんで
 
 (*´・д・)(・д・`*)ネー
 
 
 
ま、これからも
 
 
 
一生続けると思うんで
 
 
機会があれば
 
 
 
一緒にやりましょう
 
 
(≧∀≦)乂(≧∀≦)
 
 
 
では ノシ
 
 

 
 
 
 
はい
 
 
クリスマスとは無関連の記事でしたが
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
13年は長いですねー
 
 
 
新生児も13歳になっちゃいますからね
 
 
 
いや継続って凄いですねー
 
 
 
バスケットボールNBAか見てると凄いですよねー
 
 
ダンクとかノールックパスとか
 
 
 
あれは
 
 
パスするのも凄いけど
 
 
 
受取る人も凄いですよね
 
 
 
俺ならきっと突き指というか
  
 
 
 
反応できないか・・・
 
 
 
 
まー
 
 
夢のあるクリスマス
 
 
 
 
日本中がHappyになればいいですねー 
 
  
子供も大人もね
 
 
それでは
 
 
PENもクリスマスケーキでも買って帰ります
 
 
 
ヾ(*゜∀゜)ノシ

今年も残り僅かなのか?

ハイ、ドーも★

 

そろそろかなぁ・・・

 

なんて思い

 

ジャックしに来たぜ~ヽ( ´¬`)ノ

 

もちろん

 

こんなコトをするのは

 

『俺』だよ~(`・ω・´)v

 

そして、

 

いつもの如く

 

別に何か言いたいワケでも無く

 

ただただBOKKY!に動きをつける為だけの登場・・・だっΣ(っ゚Д゚;)っ

 

 

 

 

 

皆、気付いてるかな (?_?)

 

もう今年も終わるで!?

 

本当に月日が流れるのが

 

早い(,,゚Д゚)†

 

気付けば〇〇歳・・・

 

なんてコトが実現してきてる

 

今日この頃よ(´∀`;Aコワイコワイ

 

 

 

 

 

じゃ、

 

今日はこれから忘年会なんで

 

行って来ます(≧∀≦)乂(≧∀≦)

 

マタ逢ウ日マデ ノシ

A B O じゃなく Cです

インフルエンザ
 
 
流行し始めているようです
 
 
みなさんは大丈夫ですか?
 
 
健康第一
 
 
PENです
 
 
こんちくわ(・∀・)b

 
  

インフルエンザ
 
 
毎年寒い季節が訪れると
 
 
耳にする言葉ですが
 
 
PENは近年かかったことがありません
 
 
東京など
 
 
人口密集地では早くも感染が拡大しているようです
 
 
そんなインフルエンザですが
 
 
 
 
A型B型C型
 
  
 
 
というがあるのはご存知ですよね?
 
 
香港A型とかソ連B型みたいな感じで
 
 
耳にしたことがあるんじゃないですかね?
 
 
今日はそんな
 
 
A B C
 
 
について簡単にトリビアを (・∀・)
 
 
 
このなんですが
 
 
基本的にはインフルエンザウイルスで分けているようです
 
 
 
A型
 
 
最も感染力が非常に強く
 
 
遺伝子が変異しやすいウイルスのため
 
 
人間の免疫で対応できずに時折パンデミックを起こします
 
 
そのため一度発生すると大感染しやすい型
 
  
 
 
 
B型
 
 
A型には劣るものの感染力がそれなりに強いウイルス
 
 
ただ遺伝子がかなり安定しているので
 
 
人間の免疫相当期間続きます
 
 
 
 
 
C型
 
 
小児に感染するウイルス
 
 
遺伝子が変化しにくいので免疫一生続きます
 
 
そのため大発生はしにくい
 
 
 
 
みなさんご存知でしたか?
 
 
Newsなどで
 
 
A型だとかB型だとか耳にしたら
 
 
是非今日のことを参考にしてみてください
 
 
きっと今よりインフルエンザに関心をもって
 
 
Newsを聞くことができると思います
 
 
さー
 
 
インフルエンザの知識も深まったところで
 
 
本日の記事をいきませう
 
 
本日は・・・
  
 
もう紹介しないでも分るかもしれません
 
 
多国籍なあの方の登場です
 
 
それではどうぞ (・∀・)bb
 
 
 

 
 
ボンジョールノ
 
 
 
愛媛大原ジローラモこと福Pで~す
  
 
 
季節はクリスマス
 
 
クリスマスと言えば
 
 
 
フランスパリ
 
 
 
非常にビューティフル
 
 
クリスマスイルミネーション
 
 
街全体に展開されております
 
 
そう、今年の愛媛大原研修旅行の行先は、パリです
  
 
 
 
パリなのにボンジョールノ
 
 
 
 
それは、おいといて。
 
 
 
学生には是非、パリの美しさを目一杯体感してきて欲しいです
 
  
 
 
エッフェル塔のキラキラ点滅
 
 
シャンゼリゼ通りのイルミネーション
 
  
オペラ座の天井画や装飾品
 
 
ベルサイユ宮殿の荘厳そして華麗かつ広大さ
 
 
ルーブル美術館のナポレオンの戴冠式の絵画の大きさ
 
 
 サモトラケのニケの彫像の妖艶さ
 
 
凱旋門の荘厳さ
 
 
海に浮かぶ教会モンサンミシェルの美しさ
 
 
 
そして何よりも
 
 
ブローニュの森の中にある
 
 
ディープインパクトも駆け抜けた
 
 
 
ロンシャン競馬場の自然美・・・
 
 
 
挙げると限が無いぐらい美しさに溢れているパリ
 
  
 
  
でも犬の糞には要注意!
 
 
うっかりしていると
 
 
 
 
フンだけに踏んづけてしまうよ
 
 
 
何はともあれ、目一杯楽しんできて来てね~
 
 
まとまりの無い文章になりましたが
 
 
 
ご精読いただきメルシーヴォークー
 
 
 
 

 
 
はい
 
 
ありがとうございます
 
 
福原先生フランスとかヨーロッパの知識が豊富ですね
 
 
PENはヨーロッパに行ったことがないので
 
 
言葉を聴けば何となくイメージできる程度
 
 
是非、愛媛大原の学生さんには
 
 
フランスの美しさを満喫してきてもらいたいです
 
 
 
それでは
 
 
経理系の主任である
 
 
谷田 いや 谷口先生
 
 
インフルエンザの疑いアリ
 
 
本日お休みです
 
 
谷口先生の一日も早い回復を願って
 
 
今日はここまで
 
 
 
みんさんも気をつけましょう (´・ω・`)ノシ

PEN P

い日が続きますが
 
 
今日はかい一日ですね
 
 
四季の中では
 
 
が一番大好きなPENです
 
 
こんちくわ(・∀・)ノ

  
 
 
 
 
 
 
 
春はいいよねー(カヲル君風)
 
 
暑くも無く
 
 
寒くも無く
 
 
冬で凍えきった身体を
 
 
優しい太陽が温めてくれる
 
 
最高の季節です
 
 
まー
 
 
夏とか冬が嫌いっていう声は耳にしますが
 
 
春が嫌いってのは
 
 
無いですねー(・∀・)
 
 
まだ初冬なのに
 
 
もう春が待ち遠しいです (つД`)
 
 
 
BOKKYも来春には3年目に突入です
 
 
よく続いたなーっと改めて思います
 
 
恐らくこれまでの記事を
 
 
1冊の本にすることは可能なぐらいの文章かなー
 
 
作ったら売れますかね?
  
 
 
 
 
 
売れねーよ ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
  
 
 
 
と、季節感ばっちりの一人突っ込みをしてみたり・・・
 
 

 
まー
 
 
当たらない宝くじより
 
 
 
今のうちに外貨に手を出して
 
 
数年寝かせれば・・・
 
 
 
そんなことばっか考えていますが更新いっときましょう
 
 
 
本日は
 
 
金融といえば
 
 
 
 
憲和幸隆
 
 
といわれているらしい
 
 
そんな金融のプロ
 
 
松田先生の登場です
 
 
毎回 気味の悪い 顔文字が特徴の記事ですが
 
 
意外とウケは良いようです
 
 
それでは早速どぞー
 
 
 

 
 
 
おひさ!! (〃゚)ノシ
 
 
いかがお過ごし?+.(・)゚+.
 
 
まっつです ( ̄ー ̄)V
 
 
 
12月ですね~ 
 
 
皆さんかぜなどひいてませんか?
 
 
12月と言えば・・・
 
 
大原に・・・
 
 
スポフェスの時期が・・・
 
 
 
 
 
 
 やまもとさん
 
キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!
 
 
 
 
というわけで
 
 
 
愛媛大原では12月はスポフェス一色になります
 
 
一番寒い時期に、一番熱くなります!!
 
 
 
 
そんな熱い準備風景をどうぞ!(/・ω・)/
 
 
 
 
準備ー
 
不器用に衣装を作成しています
 
 
手作り感満載です!
 
  
 
 
 
 
よーよーよー
 
こちらはかなりいい出来かも?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
踊りー
 
 
ハッ((*・_・*))...くる(*・_・)(   )(・_・*)くる..\(*・_・*)/ ぴっ!
 
  
アリーナの方の練習(メインの踊り)
 
ちょっと難しいところもありますが
 
気合入ってます!
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おどりーー
  
 
★.。・:*:・゜'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゜'☆
 
 
今年はかわいく優勝を狙いますよ!
 
  
 
 
 
 
 
 
ぅぅぅぅ
 
 
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
 
 
教えるほうも必死です
 
 
死ぬ気です!
  
 
 
 
 
 
 
 
 
ぁぃぅぇぉ
 
 
♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪
 
 
スタンドの方の踊り練習(サブの踊り)
  
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
最後ー  

チャッ▽~ヽ(・_・)ノ~▼ チャッ△_(._.)_▲ チャッ▽~ヽ(^-^)ノ~▼
 
 
メインの踊りよりもテンションあがるかも?!
 
 
 
 
画像だけでは伝わらないなぁ~
 
 
 
 
この熱さ!
 
 
 
 
できた衣装と
 
 
アリーナの踊りと
 
 
スタンドの振り付け
 
 
 
これが三位一体となって鳥肌が立つできになるんでしょうね!
 
 
 
いや~本番が楽しみですよ ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
 
 
 
今年も全力で楽しんで
 
 
 
結果として優勝できたらいいな~
 
 
 
ではまた(*・ω・)ノ))ブンブン!!
 

 

 
 
 
はい 
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
写真が多いといいですねー
  
 
PENも見習わないとなぁ ( ´_ゝ`)
 
 
 
それにしても
 
 
今日の顔文字は比較的
 
 
顔が崩れてなかったですねー
 
 
まースポフェス記事だったんで不要っちゃ不要ですけどね 
 
 
そうそう
 
 
12月5日スポーツフェスティバルが開催されました
 
 
若干記事の更新にラグがあるので
 
 
そこは毎度毎度のご愛嬌なんですが
 
 
いやー今年も盛り上がりましたね
 
 
 
やっぱり最後の競技
 
 
 
チーム対抗リレー
 
 
 
このときは めっさ 盛り上がりました
 
 
 
気になる結果ですが
 
 
 
 
競技部門  優勝しましたよ
 
 
 
 
 
 
『は』
 
 
 
来年はPEN全体責任者になって
 
 
リベンジしたいと思います
 
 
 
 
 
PEN Producer
 
 
略して 
 
 
 
PEN P
 
  
 
 
ペンピー
  
 
 
 
 
 
 
うーん
 
 
詰まってる感が否めないので
 
 
 
PPでいこう ( ´_ゝ`)
 
 
 
まー
 
 
 
来年度こそ
 
 
完全優勝してやるぜぃ
 
 
ってことで今日はここまで
 
 
 
SeeYou ノシ

社会人となって
 
 
7年目PENです
 
 
こんちくわ(・∀・)ノ

 
  
 
 
 
いやいや
 
 
入社から7年が経過しましたよ
 
 
そりゃ歳も取るって話しですね
 
 
 
そんなPENですが
 
 
先日非常に素晴らしい再会がありました
 
 
 
ちょうど7年前
 
 
PEN右も左も分らない
 
 
新任教師1年目の時の学生さんが
 
 
先日
 
 
ひょっこり学校に顔を見せてくれました
 
 
彼女は当時
 
 
フラワーコーディネーターコース
 
 
 に在籍していました
 
 
とても元気の良い学生さんで
 
 
なによりが大好きで
 
 
将来は花屋さんで働くことが夢でした
 
 
そんな彼女は
 
 
松山の花屋さんに就職し
 
 
毎年、母の日父の日には
 
 
学校に花の販売にもきてくれていました
 
 
ちなみに
 
 
谷口先生結婚式
 
 
フラワーコーディネートは彼女が担当しました
 
 
 
そんな彼女も数年後には花屋さん退職してしまいます・・・
 
 
決して花が嫌いになった訳ではなく
 
 
仕事の環境面の問題だったと思います
 
 
退職後も花に携わる仕事は続けていたようです
 
 
そんな彼女が
 
 
先日学校に来たんです
 
 
 
 
 
 
『先生!夢が叶ったんよ!』
 
 
 
彼女は
 
 
沖縄県にあるホテル
 
 
ブライダルフラワーコーディネーターとして
 
 
働くことが夢だったそうです
 
 
その夢のために卒業後もずっと頑張っていたのです
 
 
しかも
 
 
そのホテルを経営している会社から
 
 
 
ヘッドハンティング
 
 
されたようです
 
 
 
自分の夢のために一生懸命働いて
 
 
夢を実現させた彼女
 
 
そんな彼女の報告を受けて
 
 
PENは大感激でした
 
 
夢が叶ったこと
 
 
報告しに学校に来てくれたこと
 
 
本当に素晴らしい再会でした
 
 
彼女には元気をたくさん貰いました
 
 
この元気で
 
 
彼女のような学生を
 
 
たくさんたくさん
 
 
育てていきたいです
 
 
頑張ろう(・∀・)b
 
 
 
 
 
あー
 
 
彼女の担任PENではなく
 
 
 
 
谷口先生なんですがね ヾ(*゜∀゜)
 
  
 
 
ただ彼女は
  
 
 
 
 
 
谷田先生
 
 
 
って言ってましたが・・・・ (゜Д゜)
 
 
 
 
 
ドンマイ
 
 
 
 
谷田・・・谷口先生 ヾ(*゜∀゜)ノ
 
 
 
さー
 
 
本日は
 
 
学生課
 
 
永井さんの記事です
 
 
ちょっとスポフェスで更新遅れましたが
 
 
早速どうぞ(・∀・)b
 
 
 
 

 
 
 
広報担当 永井です
 
 
最近かなり寒くなりましたね!
 
 
みなさん2008年も残りわずかです
 
 
体調管理に気をつけて頑張りましょう!!
 
 
 
さて、11/16日商簿記検定試験が実施されました
 
 
当校の学生も受験しました
 
 
日頃から一生懸命勉強を頑張っていたので
 
 
たくさん合格者が出ることを願っています
 
 

(;人;) オ・ネ・ガ・イ

 

 

実は私も一念発起して
 
 
 日商簿記検定2級と戦っております
 
(勉強中)(勉強中)
 
 
 
2月に受験予定です
 
 
勉強していて思いますが
 
 
 
私は声をにして言いたいです
 
 
 
「学生のみなさん、勉強するなら今ですよ~」
 
 
 
 
もうこの歳になると勉強してもすぐ忘れてしまいます
 
 
悲しいかな(TmT)ウゥゥ・・・
 
  
 
ただおじさんパワーで頑張ります
 
 
ただ簿記の勉強をしていて
 
 
経験値が上がっているような気がします
 
  
 
高校生や大学生のみなさん!!
 
 
若いうちに
 
 
 
 
頭が柔らかいうちに
 
 
 
 
 
 
 
物忘れが激しくないうちに・・・
 
 
 
将来の自分に役立つ資格や知識を見つけましょう!!
 
 
(簿記なんかとっても良いと思いますよ。事務職、営業職等どんな仕事にも役立つよ。)
 
 
 
努力は人を大きく成長させます!
 
 
 
 ということで私は検定に向けて勉強がありますので、このへんで・・・
 
 
また次回会いましょう
 
 
(今回はなんか良いこと書いたかな?)
 
 
さようなら~
 
 

 
 
 はい
 
 
ありがとうございました (・∀・)b
 
 
 
広報の先生方は
 
 
永井さん
 
 
日商簿記検定2級(2月受験予定)
 
 
 
光盛さん
 
 
日商簿記検定3級(合格)
 
  

 
 
非常に向学心が高いです (・∀・)
 
 
もちろん自分自身のスキルUPもあると思うし
 
 
きっと高校生と話しをする機会が
 
 
一番多い二人なので
 
 
簿記の知識を身につけようと思ったんだと思います
 
 
 
永井さんが言っていたように
 
 
 
勉強するなら若いうちです
 
 
 
 
 
PENの親父も言ってました (゜Д゜)
 
 
 
なにより
 
 
学生の時は自由時間が十分あります (・∀・)b
 
 
社会人にあると拘束時間が長いので
 
 
限られた自由時間を勉強にあてるのが難しくなります
 
 
なので再度!
 
 
 
勉強するのは学生の時ですよ!
 
 
これは間違いありません(・∀・)b
 
 
 
そして
 
 
社会人になっても夢を忘れずに持ち続け
 
 

夢を実現させてくださいね (・∀・)b
 
 
 
PEN
 
 
そんな学生さんのお手伝いが出来る
 
 
今の仕事が大好きなんです (・∀・)b
 
 
夢を実現させたい方
 
 
愛媛大原でPENが待ってます ヾ(*゜∀゜)ノ

達成感の味わい方。

自転車通勤
 
 
 
PENです
 
 
 
 
 
  で す
 
 
 
 
あまりのさに膝がくてくて
 
 
 
これが続くかと思うとしいです
 
 
 
 
そんなさと戦うPENです
 
 
 
こんちくわ(・∀・)ノ

 
 
 
 
ですから仕方ないんですが
 
 
 
せっかくがあるのに・・・
 
 
 
まーエコってことで自分に言い聞かせるしかないですね
 
 
 
エコ替え
 
 
バンザイ (´Д`;)ノ
 
 
 
さー久しぶりの更新ですが
 
 
本日は
 
 
 
学生課
 
 
光盛さんです(・∀・)b
 
 
 
次年度の準備で忙しそうですが
 
 
そんな中書き上げてくれました(・∀・)b
 
 
 
早速どうぞー
 
 
 

 
 
こんにちは!学生課光盛です(*^・ェ・)ノ
 
 
11月16日(日)
 
 
日商簿記検定3級
 
 
を受検してきました!
 
 
 
簿記の学校に居ながら
 
 
実は簿記の知識は全くなく ∑(; ̄□ ̄A
 
 
9月の中頃から
 
 
コッソリ社会人課程に通っていました
 
 
 
 
最初の1ヶ月は授業・・・
 
 
残り1ヶ月は答練・・・
 
 
週に2回の授業以外は、家で一人答練・・・(@Д@; 
  
 
 
試験前日は家に帰っても
 
 
テレビもつけず
 
 
ご飯&お風呂はサッサと済ませ
 
 
 
今まで解いた答練の見直し!
 
 
 
当日の朝は9時に試験開始だったので
 
 
6時には起床し
 
 
 
最終チェック!!
  
 
 
こんな2ヶ月を過ごしてきたので
 
 
試験が終わった時には
 
 
最近では味わったことのない晴れやかな気持ちでした
 
 
その日は、家で思う存分テレビを見て
 
 
 
美味しいもの(ケーキ3つ)を食べ
 
 
のびのび過ごしました!
 
  
大原の学生たちは
 
 
 毎日こんなに大変な勉強をしてるんだなぁ~
 
 
 
と感心しました o(*^▽^*)o~♪
 
 
 
 

 
 
 
 
 
はい
 
 
 
ありがとうございました(・∀・)b
 
AND
 
お疲れ様でした(・∀・)bb

 
 
 
何か新しいことを勉強して結果を出すのは
 
 
どんな科目であろうと大変です
 
 
しかも社会人なので
 
 
勉強できる時間は限られています
 
 
そんな中勉強を最後までやりきった光盛さん
 
 
 
 
GJ ヾ(*゜∀゜)ノ
 
 
 
 
学生のみなさんも学生の本分を忘れずに
 
 
学生生活を過ごしてくださいね(・∀・)b
 
 
 
 
 
そして気になる光盛さんの試験結果ですが・・・
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
96点
 
 
キタ―――(・∀・)―――!!
 
 
 
見事合格です!
 
 
 
 
 
100点満点を目指していた光盛さんだったので
 
 
若干悔しそうでしたが
 
 
見事合格しました(・∀・)b
 
 
 
日商3級の試験当日
 
 
PENも会場にいたので試験が終わった後の光盛さんに会いましたが
 
 
 
 
非常に清々しい表情だったのを思い出します(・∀・)b
 
 
 
学生のみなさんも
 
 
是非 目標を達成して
 
 
最高の笑顔を先生方に見せてあげてくださいね
 
ヾ(*゜∀゜)ノ

 
 
それでは
 
 
本日も寒空の中
 
 
 
 
激チャリで帰宅します
 
 
 
チリン♪チリン♪
 
 
 
 
(つД`)ノシ
プロフィール

PEN

Author:PEN
O-haraブログの“元”管理者です
(・∀・)

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
過去の日記
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
