

夢見てますかーヾ(*゜∀゜)ノ

釣りをしていたら
 
 
 
 
紫色した
 
 
 
 
ハリセンボンのような
 
 
 
 
化物を釣り上げた 
 
 
 
 
 
夢をみたPENです
 
  
 
 
こんちくわ ヽ(`Д´)ノ 

 
 
 
 
 
 
いやー重かったよー (*゜∀゜)
  
 
 
 
 
 
悪夢なのに何か面白かった気もします ( ´_ゝ`)
 
  
 
 
そうそう
  

 
今朝出勤するときに
 
 
  

カミキリムシ
 
 
 
を見つけて
 
 
 
まだ自然が残ってるんだなぁっと
 
 
  
少し嬉しかった 
 
 
 
 
 
自然愛好家(自称)のPENです
 
  
 
 
 
再びこんちくわ ヾ(*゜∀゜)ノ
 
 
 
 
今日から7月突入ですね
 
 
 
気がつけば1学期も今月で終わりですね
 
 
 
入学や進学から早くも3か月が経過しました
 
 
 
もうちょっと頑張れば楽しい夏休みですね
 
 
 
 
そんなJULYな季節ですが
 
 
 
今月末には愛媛大原も参加する
 
 
 
大学園祭アイテム愛媛で開催されます
 
 
 
日程は7月28日・29日の2日間
 
 
 
飲食ブースや販売ブース、展示ブースなど
 
 
 
大々的に開催されます
 
 
 
詳しい出し物については追々紹介しますね
 
 
 
さー本日は
 
 
 
なんと2名も記事をUPしちゃいます ヾ(*゜∀゜)ノ
 
 
 
ラッキーデイですねー
 
 
 
ラッキーヾ(*゜∀゜)ノ
 
 
 
 
早速いきませう
 
 
 
 

 
 
 
みなさんこんにちは
 
 
公務員科渡部です
 
 
とうとう7月に入りましたね
 
 
この時期は雨が降ってじめじめ
 
 
蒸し暑いので嫌いです><;
 
 
 
さて今回は、学校便りにも書いた
 
 
 
ラムネ
 
 
 
についてお知らせします
 
 
 
まず私が北海道で見つけた
 
  
 

 
カレーラムネ
 
 
カレーラムネ
味の保証はしてくれいないようです・・・(えっ
 
 
 
しかし、全国には上には上があるようで
 
 
 
こんなのがありました
 
  
 
 
 
 
 キムチラムネ
 
 
キムチですよキムチ!!
 
 
炭酸飲料が辛いって・・・
 
 
飲んだ人の感想には
 
 
  
「カレーラムネがおいしく感じる」
 
 
とありました
 
 
 
味の保証のないカレーラムネが
 
 
おいしく感じるとは・・・ 
 
 
 
まさに最狂のコラボですね^^;
 
  
 
じゃ~愛媛は?
 
 
と思い調べてみましたが・・・
 
 
 
残念ながら見つかりませんでした><;
 
 
ポ○ジュースラムネとか
 
  
 
坊ちゃん団子ラムネとか・・・(オイ
 
 
 
色々ありそうなのになぁ~~
 
 
 
みなさんも旅行に行った際はぜひお土産に^^
 
 
 
ちなみに私が長野に行ったとき
 
 
 
『キットカット 一味唐辛子味』
 
 
を購入し、先生方に配りましたが
 
 
 
 
不評でした・・・orz
 
 
 
 

 
 
はい 

 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
甘いもの辛いものが一緒になるとかあり得ませんから ヽ(`Д´)ノ
 
  
 
 まぁ
 
 

 
なんだか全国には色々な種類のラムネがあるようですね
 
 
 
しかし
 
 
 
 
ネタとしか思えませんよね
 
 
 
残念ながら飲みたいとは1%も思いませんけどね
 
 
 
炭酸大好きなPENもお断りです
 
 
 
さー次いきませう
 
 
 

  
 
ドーも
 
 
 
『コーロ』です
 
 
 
皆さん
 
 
如何お過ごしでしょうか?
 
 
 
私は元気にH21年度を過ごしています
 
 
 
新入生の皆さん
 
 
 
愛媛大原には慣れましたか?
 
 
 
2年生の皆さん
 
 
 
先輩の風格を出せる様になってきましたか?
 
 
 
高校生の皆さん、(誰か見てるかな?)
 
 
 
進路は決まりましたか?
  
 
 
 
 
 
 
“本気”になりたい皆さん
 
 
 
愛媛大原“本気”の皆さんを
 
 
 
“本気”で応援します
 
 
 
今一“本気”になれない皆さん
 
 
 
愛媛大原
 
 
 
常に“本気”です
 
 
 
なんだか
 
 
 
宣伝みたいな記事になってしまいました
 
 
 
反省
 
 
 
でも、イイ学校なのは間違いない
 
 
 
O-HARA
 
 
 
最高☆☆☆
 
 
 
 
バイバイ ノシ

 
 

 
 
 
はい
 
 
 
宣伝ありがとうございました
 
  
 
 
seriousness
 
 
 
 
いい言葉ですねー
 
 
 
本気になったら大原!
 
 
  
大原では本気になりたいひと大募集㊥
  
 
 
 
 
毎週開催しているオープンキャンパスで逢いましょうヾ(*゜∀゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
なんだかコーロ先生の影響で
 
 
 
宣伝っぽくなってしまいましたが・・・・
 
 
 
 
まー今日は記事を
 
 
 
一気に2個も消化できたし
 
 
 
ゲッホゲッホ・・・
  
 
 
 
 
つい本音が・・
 
 
 
いやーいい7月になりそうです(何
 
 
 (´・ω・`)ノシ
 
プロフィール

PEN

Author:PEN
O-haraブログの“元”管理者です
(・∀・)

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
過去の日記
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
