

目に見えない敵多し

なんだか
 
 
 
 
冬将軍
 
 
 
 
襲来ですね

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
フライング気味ですが・・・・
 
 
  
 
 
 
 
11月に入った瞬間
 
 
 
 
いきなり寒いですね・・・ (´Д`;)
 
 
 
 
 
こんなに北風ピューピュー吹いているのに
 
 
 
 
コートを忘れたPENです
 
 
 
 
こんちくわ (´Д`;)ノ
 
 
 
 
ぃぁぃぁ
 
 
 
 
帰る気無くなりますね・・・
 
 
 
 
帰るのがだから更新している訳ではないですよ・・・
 
 
 
 
 
さぁ
 
 
 
中途半端な11月突入ですね
 
 
 
全国的にみても何も行事が無いような気がするのは
 
 
 
単にPEN薄識が原因ですかね・・・
 
 
 
 
ですが受験生にとってはですね (゜Д゜)
 
 
 
 
11月は中途半端な月というかなんというか
 
 
 
 
ぶっちゃけ他の行事がないから
 
 
 
 
 
 
  
 

 
11月に検定やっちゃえよ
 
 
オラオラ (゜Д゜)y-~~ 
  
 
 
 
 
 
 
みたいな感じに決定されたかは定かではないですが
 
 
 
 
10月は運動会シーズンだから受験生少なくない?
 
 
 
12月は年末で忙しいから誰も受験しないんじゃ?
 
 
 
 
ぢゃ11月だろ
 
 
オラオ(ry・・(゜Д゜)y-~~

 
 
 
 
みたいな感じが想像できますが
 
 
 
あくまでもPEN脳内のハナシ
 
 
 
 
 
ということで
 
 
 
11月は検定試験のオンパレードです
 
  
 
 
簿記検定医療検定
 
 
 
愛媛大原の学生さんが
 
 
 
一番忙しく勉強しているときですね
 
 
 
 
残すところ1週間?2週間?
 
 
 
検定によって違いますが
 
 
 
一生懸命勉強した結果を
 
  
 
 
 
 
 
(*゜∀゜)<『勉強頑張ったよね~』 
 
  
 
 
 
 
 
という思い出にせず 
 
 
 
 
 
 
 
 
『合格証書』
 
 
 
というカタチにしましょう ヾ(*゜∀゜)ノ
 
 
  
 
 
 
 
風邪インフルエンザか分かりませんが
 
 
 
松山市でも大流行の気配がプンプンです
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
アレ? (゜Д゜;)
 
 
 
 
と、思う前に
 
 
 
予防を十分にしましょう ヾ(*゜∀゜)ノ
  
 
 
 
 
  
 
 
以上コートを忘れて風邪ひきそうなPENでした (´・ω・`)ノシ
 
 
 
さむいよぉ・・・
プロフィール

PEN

Author:PEN
O-haraブログの“元”管理者です
(・∀・)

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
過去の日記
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
