

福Pの近況報告と学園祭告知

チャオ♪

梅雨のジメジメした今日このごろ

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

先日、私は、学生と饂飩大好きな先生と共に

とあるダム湖にバスフィッシングに行って参りました。

結構苦戦しましたが、

何とか3匹ゲットすることが出来ました♪

梅雨が明けたら、本格的にバスフィッシングにトライしたいですね♪

でもって、只今、遠く離れた南アフリカで

ワールドカップ盛り上がっていますね~!

このブログがアップされて

皆様が見られている時には、

日本対パラグアイ戦の結果が出ているのでしょうね!

日本が勝って、ベスト8に進出しているといいなぁ。

そして、梅雨が明けたらと言えば、もう一つビッグイベントが!

それは、8月7日と8日にアイテムえひめにて行われる

河原学園大学園祭!!!!

愛媛大原では、焼き鳥やシークレットおにぎり、豪華景品を用意した学校クイズ等

おもしろ企画が盛り沢山!!

是非、お友達、ご家族、お誘い合わせのうえ

アイテムえひめへ!!

皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりま~す♪

チャオ♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

うちのワンコ

みなさん、こんにちは!!


 総合ビジネス科医療ビジネスコースの桑田です。

 今日は、523日に我が家にやってきたワンコについて書きます。

 トイ・プードル女の子で我が家に来た時は生後2カ月でした。

 名前は 



  ・・・




  ・・・

 

 

 


 ・・・

 

  サユリ


  よ、呼びにくい・・・。まるで人間の子供。


 「サユリ」という名前は母親が付けました。


 名前の由来は・・・なんか聞いたけど忘れた・・・。


 ネーミングのセンスも・・・ん~~~

 「サユリ」と呼ぶにはなんか抵抗があって


 「名前違うのにしたら?」と言ったら、


 「でも、もう予防注射を受けるために市役所に届けてるからね~」


 と言われました。市役所からフルネーム


 で郵便が来たら本当に人間みたい!!!

 

 まぁ、でもこの3カ月の子犬が可愛いこと可愛いこと。


 ムフフ

 今まで、マルチーズばっかり飼っていましたが、


 
トイ・プードルも可愛い。

 ふわっふわの毛並みで、色は茶色、目の周りが若干白いので、


 黒いおめめがちゃんと分かります。
 



 
 普段は、接することがほとんどないのですが


 (なんせ、家を出るのが早く、帰宅が遅いので・・・)、


 休みの日は家事の合間に遊んで気分転換。 


  で、写真を取ってブログにと思ったのですが・・・


 ちょこまかと動くのでなかなかピントが合いません。


 でも、奇跡的に何枚か取れたので、見て下さい・・・

 
 1サユリ

サユリ2 

サユリ3
  



 ね~っ、可愛いでしょ!?でしょ!?でしょ!?

 というわけで、しばらくはネタがなかったら

 ワンコを使おうと思っています。ではでは!

梅雨を吹き飛ばせ!!!

いかにも“梅雨”な天気の続く

 

今日この頃

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 



たかたん
です♪()"


 

・・・

 


何かジメジメしますよね~──(,,-´д`-)y

 


気を抜けばカビ
Σ(!?)

 

ってことにもなるし

 



エアコン
使うと電気代が・・・・・ε=ε=(|||Д)ノヤバィイ~

 






そこで!!!



 


梅雨を吹き飛ばすいい笑顔~
°o)ノアハハ

 

【今日の会長】

今日の会長01

 

そしてお次は(-_)ババーン!!

 

【今日の副会長】

今日の副会長01

 

学生会のトップ2です━━━(゚ロ゚* (゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

 

普段はマジメにしてるんですけどね(笑)




 

今日も楽しい大原ライフでしたヾ(**)

 

 

 

 

 

・・・何の梅雨対策にもなってないΣ<(||)>

みなさん!
こ~ん に~ち は~
 

「歌おう♪歌おう♪元気よく♪ 」
 
はい、
 
のりのりな
 

のりのりFP37で~す♪
 
さて、
 

「歌のお兄さん」的に入りましたが
 

これには理由があるんです!
 
世間は梅雨に入り怪しい空模様が続きますが…
 
 
 

 

我が家は梅雨を通り越して
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

あ・ら・し
 
です!
 

 
そう!  家庭・・・  
 
ではないですよ!
 
 
我が家は「嵐ブーム」
 
 
 
テレビをつければ
 
 
 
 
 
 
 




パソコンつければ

 
 
 
 
 


(デスクトップね!)
 
 
 
 
 
 

ネットサーフィンも
 

 
 
 



 



食洗機の裏も
 
 
 
 
 

  

(マグネットで貼れるのね!)
 
 
 
 
 
 
 
録画再生も
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 

私の携帯も
 
 
 

  
ほぼ
(嵐の歌が75曲も!)

あっ!これは自分で入れましたが・・・
 
 
 

要するに
 
 
 

です!
 
 
 

極めつけが
これ!
 
嵐1 
 
分かりますか?
 

そうです!
 

とうとうメンバーに!
 

なりました^^

というわけで
 
これからは
 
6人
 
お送りしま~す♪
 
 
・・・
 
 
 
 

・・・
 
 
 
 

・・・
 
 
では最後に
 
にまつわる
 
エピソード
 
先日
うちの嫁さんが
服を買ってきてくれました。
しかも
2着も!
いずれもお気に入りなんですが
そのうちの
1着のパーカーでのこと
 
嫁さん「ねえねえ、これ早速、着てみて」
 
私  「新しい服じゃん」
 
私  「どう」
 
嫁さん「・・・」
 
嫁さん「なんか、違う!」
 
私  「・・・」
 
私  「違うって、何が」
 
嫁さん「いや、なんか、違う!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫁さん「桜井くんじゃない!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ガガ(Д) !!!

あたりまえですが・・・ 

クッキング☆

おひさ!! (〃゚∀゚)ノシ
みなさんいかがお過ごし?゚+.(・∀・)゚+.゚


まっつです ( ̄ー ̄)V


梅雨のうっとうしい季節ですね~(´-ω-`)


今回はそんなたまの休みでも外に行けず、
家でやることのない学生にはもってこいのお話かも


意外にもまっつは料理を作るのが好きです!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

片付けは嫌いですが・・・


最近は便利グッズがいろいろできて
簡単に料理ができるようになりましたね~
( ´∀`)

その中でも何品か非常にほしいものがありまして
奥さんにおねだりをして購入したのがこれ

(1)_20100618183323.jpg

ご存知の方もいると思いますが
電子レンジでポテトチップスを作るグッズです
どうですかこのボディ!(ジャパネット風)



では今回はこれで実際に作るところをお見せしましょう!
まず、普通のジャガイモを用意
(2)_20100618183336.jpg


次にきれいに洗ってスライサーで皮のままスライスする
(3)_20100618183347.jpg

専用の器に移す
(4)_20100618183356.jpg

レンジで7分くらい加熱
こ~れ~だ~け~(くまだまさし風)
それでは完成品を














ドド━(゚Д゚)━ ン !!!
(5)_20100618183406.jpg

どうですか?美味しそうでしょ?
油を使ってないのでとってもヘルシーですよ!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
(右側のはレンコンでやってみました)
料理というよりはおやつですが
(ノ´∀`*)

レンジで何でも簡単にできるグッズがいろいろ
ありますので皆さんも試してみては?
では、また次回!
ヾ(゚ω゚)ノ゛

日商簿記検定

みなさん こんにちは
 
大原一熱き漢 ぐっさんです
 
本当は明日が更新日ですが
 
明日はお休みを頂いたので
 
今日更新しちゃいます(*^_^*)

 
 
 
  
先日(6月13日)に日商簿記検定がありました
 
受験された学生さん・簿セミに参加してくれた高校生の皆さん

 
 
本当にお疲れ様でした\(◎o◎)/!

 
愛媛大原ではこの日商簿記検定に向け





5月から答練(答案練習期)を実施!!

 
 
  
この答練というのは在校生・卒業生はお馴染み??なんですが
 
 
 
 
答練を簡単に言うと
 
 
 
 

朝から晩までずーと問題を解く期間です
 
 
 
日商簿記検定に合格するため
 
ひたすら問題を解いて解説を聞いて
 
また問題を解いて解説を聞いてを繰り返します
 
この期間は学生も我々も
 
肉体的・精神的に限界ぎりぎりまで追い込み
 
 
 
合格を夢見て頑張るのが答練です!!

 
 
  

そんな、自分の人生をかけた
  
検定がやっと終わりほっとしている??ところです
 
検定の手ごたえはどうでしたか??
 
手ごたえのあった人・・・・
  
いまいちの人・・・・
 
でも、結果はどうあれこれだけは言えます
 
それは、今までの自分とは違う自分に気付いたことです
 
そう、皆さんは実は・・・・

 
 
 
 
 
かなり頑張れる人だったんです!!!
 
 
 
 
 

そんな自分に気付けたのは
 
自分にとってすごく財産になったと思います
 
今後は、この経験を活かして更なる飛躍のため
 
  
また一緒に頑張りましょう!!
 
 
 
 
  
最後に、この答練中よく聴いた曲を紹介します
 
いきものがかりの
 
 『気まぐれロマンティック』
 
 『ブルー・バード』
 
 『じょいふる』
 
 
本当に疲れてる私に元気をくれた曲です
 

 
いきものがかりいいですよ~~\(^o^)/
 
ということで、なんか文字だらけのブログなったので今日はここまで 
 
それじゃぁ また会いましょうノシ
 

お肉に捧ぐ

 みなさまお久しぶりです。かなり暑くなりましたがお元気にしていますか??中野です。以前のブログ(BBQ~予告編?~)での予告通り、先日公務員科ではバーベキュー大会を行ってきました!!その模様は愛媛大原HPにて一挙大公開中ですのでぜひぜひご覧くださいな。

www.kbc-ehime.ac.jp/o-hara/blog/topics/pub_officar_buz/post_141.html
  こちらに早速アクセス!!!

 でもでもやっぱりお肉はいいですよね。お肉のために頑張ります。お肉のために精一杯やらせていただきます。お肉のために粉骨砕身どこまでも!!!・・・とまではいかなくともこれくらいの魅力はお肉にあると思います。

 僕は食べるのが大好きです。イライラしていても食事をしてお腹が満たされれば気持ちも満たされます。そしてなんか眠くなります。そしたら脳に麻酔がかかったようになり、イライラしていたのがいつの間にかなくなっていきます。単純な奴と思われるかもしれませんが、実際そうなるのです。

 最近は料理を作る機会が増えましたので少しずつ勉強しております。料理を作る前は面倒という気持ちも少しはあるのですが、作り出すとなんか集中してしまう自分に気付きます。そして知らず知らずのうちに楽しくなっています。あと、料理を作るようになって気付いたことは「自分の食べたいものを作れる」ということです。当たり前のことなんですが、今まであまり自分で作る機会がなかったために全く気付きませんでした。これってなんか自由ってことですよね!!素晴らしいことじゃないですか。料理を楽しんで作って、その上好きな物をお腹いっぱい食べることができるというこの魅力!!食事の素晴らしさをさらに感じました。

 さあさあ、今年の夏も暑そうですが、夏バテしないように一杯食べて乗り切りましょう!!

過去の栄光

こんにちは。

大原の赤い彗星こと久保です。

今回は私が赤い彗星といわれている理由をお話したいと思います。


































え?そんな呼び方をされているところを聞いたことが無い?





それはきっと気のせいです。



実は私、21歳から27歳まで静岡県富士宮市というところに住んでいました。

当時から非常に車が好きで、夜な夜な富士山のあたりで人には言えないようなスピードで走りまわっている時期もありました

そんな時、同じ学校に行っていた人にレーシングカートをやりにサーキットに行ってみないかと誘われました。

個人的にはしょせんゴーカートと小馬鹿にしていました。

その時の写真がこれです。

syokai.jpg



レーシングスーツが赤い借り物ですけど。。。
ちなみに場所は神奈川県の大井松田サーキットです。

ヘルメットはバイクに乗るときに使っていた「アイルトン セナ レプリカ」缶スプレーで自分で塗りました。

この日のことはよく覚えています。

まず、借り物のカートですが、スゲー速い!

正確に言えば、体感速度がとてつもなく速い!

何せ、お尻の位置が路面から3センチくらいしか離れていないので、40キロくらいしか出ていなくても80キロくらい出ているように感じました。

そしてもう一つ、この日は餃子の王将が貸し切りバスでやってきていてみんなで模擬レースなんかしながらカートを楽しんでいました。

しかし、9割方私と同じ素人さん。

そんな人たちが模擬レースをやったりすると、


















接触して宙を舞うカート跳ねられて吹っ飛ぶ人々・・・・




これぞまさに地獄絵図!!残念ながら写真なし






実際、私の目の前にいた人は、ノーブレーキでは絶対に曲がれない1コーナー全開で突っ込んできたカートに安全のために設置してあるスポンジバリアごと5メートルくらい吹っ飛ばされました。

カートって怖ぇええええ!

とは思いましたが、何せ通常の3倍速いはずの赤い彗星は負けません。

半年後に中古で自分のカートを買ってしまうのです。

それから毎週日曜日になるとサーキットに走りに行っていました。

その頃の模擬レースの写真がこれです。

haturace.jpg


まったく赤くない。一切赤くない。

強いて言えば、レーシンググローブが赤い。しかしそれは借り物。

カートのカラーリングはカッティングシートを買ってきて自分でデザインして自分で貼りました。

TAG-HEUERのステッカーすら自作。

当時、セナがいたマクラーレンがマルボロカラーだったので、ちょっとひねってマルボロメンソールカラー。

しかもこの頃はタバコを吸っていませんでした。

シートにはレカロと書いてありますが、そのステッカーも自作。

前のオーナーが私より大きい(太った?)人だったので、通常のシートにお風呂マットを切り刻んだものをクッションとして貼り付け体格に合わせて、黒いガムテープで全体を覆っているだけのレカロシート。

最高にお金がかかっていません。下手すると訴えられます。

今、冷静に考えるとアホです。

そんなこんなで1年くらいは単純に走り回っているだけでした。

しかし、まったくタイムは良くならない。

同じようなカートが1週37.5秒くらいで走っているのに私のタイムは良くて38.5秒。

1秒遅いじゃん!!

通常より3倍速くないといけない赤い彗星1秒遅い。

どこに原因があるのか。

友人曰く、

「お前のカート、フレーム終わってるよ」





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

道具が悪い宣言!!


そもそも、カートのフレームは1年本気で走ったらヘタって終わり。というのが常識らしいです。


さすがお金持ちのスポーツ。

いつも言っているサーキットの管理人さんにそろそろレースに出てみろと言われていることもあって、一念発起、まさかの新車投入じゃ!

模擬でない本当のデビューレース白糸カップ第1戦、順位は3位表彰台!

続く白糸カップ第2戦、順位は3位表彰台!

続く白糸カップ第3戦、順位は3位表彰台!





さすが通常の3倍速い赤い彗星!

3位しか取りません。

ちなみに3台しか出ていないわけではなく、常に8~12台のエントリーはありましたよ。念のため。

この時点でシリーズランキングはクラス2位

逆転のためにはそろそろ優勝が欲しいころです。

そして迎えた白糸カップ第4戦。

予選の模様がこれ。

TT.jpg

赤い車体、まさに赤い彗星!

このサーキットの予選はランキングでふり当てられたゼッケンごとに1台ずつのタイムアタック、すなわち1周一発勝負です。

ここで失敗するとかなり厳しいことになります。

ちなみにここまでの私の最高は予選2位でした。

私はランキング2位だったので2番目のアタックでした。

アタック後の写真がこれ。

pol.jpg


小さくガッツポーズをしています。

何故か?

ランキング1位の松○君のタイムを上回ったからです

ちなみに○本君は第1戦から第3戦まですべてポールトゥウインでした。

と言うわけで、まだ2台しか走っていないのに自分がポールを取ったと確信しているガッツポーズです。

で、結果見事ポールポジション獲得!!

そしてスタートがこちら。

start.jpg

レーシングカートはローリングスタートなのでしっかりポールです。

ちなみにめっちゃ緊張してます。

グリッドに着く前に手伝ってもらった友人に「代わってくれ」と言ったのを覚えています。

で、1週目の途中

1-1.jpg

しっかりトップを快走しています。

1-2.jpg

しかし、ホームストレートで松○君に並ばれてしまします。

1-3.jpg

思いっきり幅寄せしてやりましたが若干前に行かれてしまします。

2-1_20100611202607.jpg

きれいに抜かれました。。。。。。

この後、焦ってコースアウトしてしまい、6位くらいまで落ちてしまします。残念ながら写真なし

しかし、ここから怒涛の追い上げ。

まず、チビッ子をぶち抜きます。

3-1.jpg

決して弱い者いじめではありません。

チビッ子は体重が軽い分速いんです。

なめているとこっちがやられます。

その後も必死で追い上げ。

3-2.jpg

最終結果は、



















hyousyou.jpg

また3位!!!!!!

私だけレーシングスーツを着ていないのは、シャンメリーでレーシングスーツがベタベタになるとクリーニング代がかかるからです。

ちなみに、5位にいるチビッ子がさっきぶち抜いたチビッ子です。
















と、言うわけで大原の赤い彗星とは通常の3倍速いわけではなく通常3位しか取れないという意味です。









長文の割に、オチが。。。。。。。。。。。。。。。

おもひで

今日はブログ当番!
 
 
 
今日はブログ当番!
 
  

 
今日はブログ当番!
 
 
 
 
 
今日はブログ当番!
 
 
 
 
 
今日はブログ当番!

 

 
今日はブログ当番!

 
  
 

 
今日はブログ当番!

 
 
 
 
 
 
 
と思いながら気が付けばでした・・・
 
 
 
 
家にネット回線があって
 
 
 
 
 
助かった- ヽ(*´¬`)ノ
 
 
 
 
 
 
ってことで、自宅のパソコンから更新しているPENです
 
 
 
 
 
こんちくわヽ(*´¬`)ノ
 
 
 
 
忘れたり、失敗したり、怒られたり
 
 
 
人生色々ですが

 
 
起こっちまった事はショウガナイ
 
 
ミスした後に
   
 
 
 
どれだけ一生懸命やるかが大事だと
 
 
 
 
昔のエライ先生が言ってたとか、言って無かったとか・・・
 
 
 
 
さてさて
 
 
 
最近のBOKKY!!ですが
 
 
 
写真が多くて楽しいですねー
 
 
 
ってことで、PENも写真が必要なので写メでパチパチ撮ってたんですが 
 
  
 
自宅なのでUPできません。。。
 
 
 
 
そこで、購入してから4年以上は経つであろう
 
 
 
PEN自宅パソコンのデータを検索してみました
 
 
 
 
 
 
ありました。ありました。 
 
 
 
 
 
1枚目は今年の冬の写真
 
 
 
 
 
北欧  
 
 
 
北アルプスは綺麗ですね 
 
 
 
 
 
2枚目がハワイの写真 
 
 
 
 
 
 
 
 
サーフィン  
 
 
 
いい波きてました
 
 
 
 
3枚目が何年か前に熊本行ったときの阿蘇山
 
 
 
阿蘇  
 
 
 
 
アソ!って感じです
 
 
 
4枚目が
 
 
 
8年目?ぐらい続けているゲームのひとコマ
 
 
 
Line  
 
 
 
見事にLVUPしてます
 
 
 
 
死にかけてますが・・・
 
 
 
 
 
最後が世界一のスピーチをしてくれた親友
 
 
 
 
 
 
 
makotokamo 
 
 
 
 
許可もらってないので目隠ししてます
 
 
 
 
歴史に残るスピーチでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
簿記論合格おめでとう
  
 
 
 
 
今年も頑張ってください。
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて何枚か写真を公開しましたが
 
 
 
 
いくつか妄想が含まれていることを言い忘れてました
 
 
  
 
PENは寒いの嫌いですし
 
 
 
一般的にいう
 
 
 
 
トンカチ

 
  
 
いや 
 
 
 
 
 
 
カナヅチ
 
 
 
25㍍のプールをクロールで泳ぐと
 
 
 
1分以上かかります
 
 
 
1分だとしても
 
 
   
  
 
 
 
 
 

時速1.5㎞
 
 
 
ある意味 神・・・
 
 

  
まぁ中学生の頃の話しですけど
 
 
 
 
これを今やると
 

 
 
  
 
100%ライフセーバーに救助されます
 
 
 
 
 
 
 
浮き輪バンザイヽ(*´¬`)ノ
 
 
 
さー
 
 
強引に自宅から更新した今回のBOKKY!!ですが
 
 
 
 
マーボー茄子が冷めそうなのでここまで
 
  
 
 
愛媛大原が楽しそうと思ったら
 
 
 
   
 
拍手ボタンをクリックヽ(*´¬`)ノ

今週末は・・・

 
 
本日のブログ当番
 
 
大人の事情の為
 
 
アップ出来ません( ´Д`)
 
 
誰かがアップしなければ(*´・д・)(・д・`*)ネー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週の日曜日は
 
 
日商簿記検定
 
 
が、実施されます(`・ω・´)v
 
 
愛媛大原では検定合格に向けて
 
 
答練
 
 
という授業が行われています(((φ(◎ロ◎;)φ)))
 
 
この時期は
 
 
朝から晩まで勉強しまくるんですね~(´-ω-`;)ゞ
 
 
その様子を
 
 
ドーゾー(σ・∀・)σ
 
 
 
 
 
 
 
まずは日商2級受験クラス☆
 
 
『三人寄れば文殊の知恵』です*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ
 
 
しっかりと見直しましょう!!
 
田越中
 
 
 
 
 
 
見直し出来たら
 
 
解き直しです(>_<)
 
田 
 
 
 
 
 
分からない所は
 
 
しっかりと先生の話を聞きましょう( ..)φメモメモ
 
越 
 
 
 
 
 
『Break Time』ですヽ(^o^)丿
 
中 
 
 
 
 
 
教えあって・・・
 
山高 
 
 
 
 
 
はい、仲良し(*^_^*)
 
山高ピース 
 
 
 
 
 
こっちでも・・・
 
 
八保 
 
 
 
 
 
あっちでも・・・
 
 
勉強しています(((φ(◎ロ◎;)φ)))
 
 
宮政 
 
 
 
 
 
隣のクラスは
 
 
日商1級受験クラスです♪
 
 
丁度、晩休憩でした(´∀`;A
 
 
朝から晩まで勉強するので、
 
 
昼休みのような
 
 
晩休憩があるんです(^◇^)
 
 
2-1.jpg 
 
 
 
 
 
急に声掛けて
 
 
パシャリ( ^^)
 
 
徳 
 
 
 
 
 
三人組が多いように感じるなぁ(p・Д・;)゙
 
 
高松徳 
 
 
 
 
 
机の上に注目!!
 
 
休憩中も勉強しています(((φ(◎ロ◎;)φ)))
 
 
久重 
 
 
 
 
 
医療の2年生は
 
 
自主的に
 
 
簿記検定に挑戦しています(((φ(◎ロ◎;)φ)))
 
 
2B.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全員合格を願っております(≧∇≦)
 
 
サヨウナラ(´・ω・`)ノシ
 
 

BBQ ~予告編?~

こんにちは橋本です。




本日は公務員科の『BBQ大会』!!!!!!!!!!!!!!!!!!




だったようです・・・。
(残念ながら、私は事務局におりますので参加しておりません・・・




学生さんたちに楽しんでもらおうと先生たちの準備も大変です。
いろんな手続きやら、買出しやらを授業の合間にしているんですよ
学生さんがリフレッシュ出来るようにと、いろいろと考えているんですね


勉強する時にはしっかりと勉強し、遊ぶときにはしっかりと遊ぶ。
めりはりがついてきっと勉強もはかどりますね
適度に身体をリフレッシュさせる事はとても大事ですよね



☆今日のBBQの様子は、後日中野先生がアップしてくれますのでお楽しみに~



っと・・・かなり短文になりましたがあしからず








久しぶりです。就職担当の武智です。

前回の当番のとき“入学式”の事を書きましたが、今や2ヶ月たって見違えるようになっています。
とっても頼もしく思っています。


愛媛大原にはいろんな学科・コースがありますが、その中に医療事務のコースがあります。
そのコースの2年の学生が先月医療機関にインターンシップ(企業実習)に行ってきました。
そのお世話になった医療機関に今週、担任の先生と共にお礼のご挨拶に伺っています。

今日は、四国中央市・新居浜市・西条市・今治市を回ってきました。
医療機関の方々には、学生が大変お世話になりありがとうございました。

インターンシップ中の写真です。

野本記念病院で実習中の2人です。
野本

西条中央病院で実習中の2人です。
西条中央


この体験を生かして、立派な医療事務員として就職できるよう期待しています。

それでは !!

プロフィール

PEN

Author:PEN
O-haraブログの“元”管理者です
(・∀・)

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
過去の日記
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
