

珍百景

どうもこんにちは!やっほほ~い!!
公務員科の松村です。

もうすぐ公務員試験本番!
世間が夏休みで浮かれている中、公務員科の2年生と専攻科の学生は
夏休みを返上して試験勉強をがんばっています。
っとそんな中!みんなががんばっているさなか!!…
夏休みをいただきました!!!

この猛暑が続く中、行き先はあえての南国高知!
いや~とんでもなく暑かった~。
そんな高知からの帰り道、車の窓から見えたを紹介します♪
頭の中で“ナニコレ珍百景”のBGMを流しながらお楽しみください♪

ファンファン ファンファン ファンファン ファンファン
ファーーーーーーン
 
  珍百景  
道路がささってました!!
ちょっとわかりにくいかもしれませんが、
よ~く見るとガードレールまでついてるんです!
 
さっと通り過ぎてしまったので、一体何の建物なのかは謎のまま…。
誰か教えて~!!

最後に…夏の暑さを吹き飛ばす おいしいおまけ♪

文旦ソフト♪
Befor                                                          After
 
026.jpg              028.jpg
 
       ツン!!                     ツルン!!!

では~。


夏☆

 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑っっっ(-"-)!!!
 

夏休み

ボッキーファンのみなさんこんにちは♪

公務員科の渡部です

暑い夏ですがいかがお過ごしでしょうか?

昨日お風呂からでた後に風呂掃除をしたら

汗だくになってしまいました><;;

さて・・・

いつも通り子どもネタで^^;

下の子も生まれてからはや半年が経過しました

できることも少しずつ増えてきました♪

最近微笑ましいのが

哺乳瓶を掴んで飲もうとするところですね

まぁ、持てなくて落とすんですけど。。。

またそこがかわいいんですよ

フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

飲みっぷりもまたすごい!

休憩させようと哺乳瓶を引っ張っても

吸いつく力が強くてとれないんです

無理やり引っこ抜くと

怒って泣き出すんです (*`ε´*)

メタボになるよって笑っても

通じるわけないですよね・・・

もうすぐ寝返りの連続でコロコロころがりそうなんですよね

楽しみやら、心配やら

では今日はこの辺で^^)ノシ

福Pのささやき

チャオ♪

福Pです♪

皆様、お元気ですか?

ここで一発ギャグ

残暑でザンショ

少しは涼しくなったでしょうか?

ところで、プロ野球

セントラルリーグ

盛り上がっていますね~♪

特に私の愛する阪神タイガース

むっちゃ、つおい♪ですね~

昨晩は、大量得点でベイスターズを撃破!

今晩は、ジャイアンツを倒して

優勝へのマジック点灯だぁ!

いやあ気分がいいですねぇ♪

思い返せば

4年連続最下位(涙)の時期も

阪神ファンをやめることなく

阪神タイガースを応援し続け

今では優勝を争うチームへと復活!

パシフィックリーグでは

西武ライオンズが現在首位

このまま行くと

1985年の阪神タイガースが日本一に輝いた

あの頃の対戦カードを再び実現できる!

ということは、

阪神タイガースが日本一になれる!

なんて素晴らしいのだろう!!

これで日本の景気も回復して

素晴らしい寅年を締めくくれる♪

こんなに嬉しいことはない♪

オウ オウ オウ 阪神タイガース♪

フレー フレフレ フレー♪

ということで

今晩は、東京ドームで

六甲おろしがこだまするでしょう♪

では、では。

嬉しい知らせ☆☆

  みなさん、こんにちは~。

  総合ビジネス科医療ビジネスコースの桑田です。

 

  毎日暑いですね。夏バテしていませんか??

  私??私はぜーーんぜん大丈夫です。

 

  ところで、最近、嬉しい知らせが届きました♪♪

  卒業生がママになったんです。

  早いなぁ~。つい、この前卒業したと思ったら、結婚してママになるなんて~。

  といってももう卒業して2年経つんですよね。

  産前産後休暇を取ってから、職場復帰するそうです。

  職場でも頼りにされているなんて、これまた嬉しいですよね。

 

  一応、「ブログに載せても良い?」と言って許可を取りましたので、

  赤ちゃんの写真を載せますね。

   baby.jpg 
 

  ねーーーーーーーっ!!可愛いでしょ♪♪

 


  まだ、実際に対面していないので、会うのが楽しみなんですよ~。

  早く抱っこしたい~。なんか孫が出来た気分・・・

  (いや!!そんなおばあちゃんじゃないですからっ)

    うふふ。

   では、また

あつい! 暑い! 熱い~

 


そんな日の続く今日この頃

 


皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 


たかたん
です♪()"

 

 

 

さぁちょっとばっかり遅くなりましたが

 

 

 

のりのりFP37さんの前フリを受けての

 

 

 

河原学園大学園祭(~*)(*~)

 

 

 

こんなカンジで・・・

 

 学園祭01

 

 学園祭02

 

 学園祭03


学園祭04  


盛り上がってまいりました!!!
(⌒▽⌒)♪(⌒▽⌒)/♪(/⌒▽⌒)/

 


この熱気をお伝えできないのがザンネンです
(,,-´д`-)y

 


大原には笑顔があふれてます
°o)ノアハハ

 







【今日の会長】

 今日の会長0810

 

━━━(゚ロ゚* (゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

 

カメラを向けたら何かせずには済ませません(笑)

 

 

 

今日も楽しい大原ライフでしたヾ(**)

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

台風4ξξξ ( +ω+)_ξξξ/接近中!!

 

ダイジョーブカナ(oi)汗タラリ

学園祭!

いや~
 
 
 
 
暑い日が続きますね~
 
 
 
 
 
お久しぶりです!
 
のりのりFP37です。
 
 
 
 
さて、今日はどんなネタでいこうかな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!
 
 
 
 
 
 
 
 
整いました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は学園祭の前日ということで!

 
 
 
 
 
 
 
学園祭とかけまして!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏とときます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのこころは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どちらも
 
 
 
 
 
 
あつい! 暑い! 熱い~
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・ 

 
整いました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

学園祭とかけまして!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビアガーデンとときます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのこころは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どちらも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
盛り上がるでしょう!

 
 
 
 
河原学園大学園祭!

みんな!

熱く盛り上げれ!

 
 
 
 
 
 
では、今日は前日準備ということで
 
 
パチリ
 
TS3Q00291.jpg
(準備中)
 
 
 
明日はどんな感じになってるかな?
 
 
 
 
もう一枚
 
 
 
 

パチリ
 
TS3Q00341.jpg
(リハーサル中)
 
 
明日が楽しみですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな!この一番
 
 

熱く盛り上がれ!

公務員セミナーの楽しみ★

おひさ!! (〃゚∀゚)ノシ
みなさんいかがお過ごし?゚+.(・∀・)゚+.゚

まっつです ( ̄ー ̄)V
梅雨が明けたと思ったら
酷暑ですね~、暑すぎι(´Д`υ)アツィー

体調など崩してないですか?

公務員試験合格を目指す人はこの時期をどう乗り越えるかがカギです!!

そんな『熱い』時期
毎年【公務員セミナー】を行っています

松山、新居浜、宇和島、八幡浜といろんな会場で
現役の高校生に公務員対策の授業をやってるんですね~

総移動距離は500㎞を超えるとてもハードなんですが
『合格しました』という嬉しい報告を毎年頂くので
今年もやらんといかんとです!
(なぜか九州弁)

去年は宇和島会場だったですが、
今年は八幡浜会場でした

(1)

高校生に授業するのも楽しみなのですが
もう一つ楽しみがあります
それは・・・・

せっかく、遠くまで来たんだから、
ご当地のおいしいものを食べるということです
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


休み時間に散策して


(2)

昼食場所をリサーチ!
高校生にどこがいいか聞くと
だいたい『ロンドン』『イーグル』の名前が出てくるんですよね~

相棒の中野先生と勢いよく昼食に向かいます!
まず
『ロンドン』

(3)

・・・・
・・・
・・


定休日
⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー

まだまだ~
『イーグル』
(4)




定休日
⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー

なぬ~!
我々に昼飯を抜けと・・・・

最後に、散策した時に見つけていたお店に行くことに
『愛花亭』というところ

(5)

メニューはこんな感じ

(6)

当然僕は名物のちゃんぽんを
中野先生は果敢にサービスランチを注文しました

サービスランチは見本などがなくて、
どのようなものが来るかはわかりません(@_@;)
さすが漢ですね~中野先生は

さっそく来たものが
じゃじゃん
(7)

とんこつちゃんぽんです!
結構、海鮮や野菜などがたくさんで
チャーシューがいい仕事をして
少し細めの麺がいい具合にスープと絡まり


とってもおいしいです(AD堀君風)

さあ、最後に中野先生が漢を見せた注文の登場です







ドドーン

(8)

イカがいっぱい・・・
これ何定食というのでしょうか?
イカもモンゴイカ?ホタルイカ?ですかね?
いや~不思議な感じですが
とってもおいしかったようですよ!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!

昼食も満足して
セミナーの方もバッチリできました!
また、今年も『合格しました』という嬉しい報告が聞ける気がしますよ!
では、また次回!
ヾ(゚ω゚)ノ゛
プロフィール

PEN

Author:PEN
O-haraブログの“元”管理者です
(・∀・)

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
過去の日記
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
