

巷は・・・

クリスマス
 
 
 
 
らしいですね
 
  

 
結婚してからクリスマスなど
 
  
  

 
全く興味がなくなったPENです
  
 
 
 
こんちくわ(・∀・)ノ
 
 
  

 
クリスマスが近づくと
 
  
 
ソワソワするのは
 
  

若い証拠なんでしょうね
 
 
  
 
PENの周りにも
 
  
 
 
昭和のクリスマスソング
 
  
 
 
鼻唄三丁気味に歌ってる方もいますし
  
 
 
  
顔には出さなくても
  
 
 
 
ソワソワするんですかねー
 
 
  
 
 
 
 
ど ん ま い
 
 
 
  

 
そういえば
 
 
決して若くは無くても
 
 
ソワソワしてる人もいるみたいですね
 
  

 
そんなに焦らなくても
 
  
 
 
 
ケーキの値引き販売はまだですよ
 
 
  
 
 
 
ど す こ い
 
 
 
 
 
とまぁ
  
 
 
BOKKYのファンなら 
 

 
 
大原を言ってるかは想像がつくとは思いますが
 
 
 
まー楽しそうなのでモーマンタイ ヾ(*゜∀゜)ノ
 

 
 
大原の職員(?)を斬り続けてきたPENですが
 
 
 
そのせいか
 
 
 
最近
 
 
 
  
 
良いことばっかり起きます
 
  
 
 
イヤッホォーイ ヾ(゜∀゜)ノ
  
 
 
 
 
これは神様
 
 
いや
 
 
 
サンタ様がモット斬れと言っているに違いない
 
 
 
ということで
 
 
 
来年2011年も
 
 
 
今まで通り頑張ります (・∀・)b
 
 
 
 
もちろん
 
 
 
斬る=悪意がある
 
 
 
訳ではないのであしからず
 
 
むしろ逆(?)
 
 
 
 
まーせっかくの年末年始楽しく過ごせるように
 
 
 
病気や事故には気をつけて
 
 
良いスタートが切れるようにしましょうね
 
 
 
であ
 
 
 
Merry X'mas
 
 
I wish you a Merry Christmas and a Happy New Year !
 
 
Thank You
 
 
(´・ω・`)ノシ

ほっこり話

やっと冬らしくなってきましたね

街もクリスマスモード一色です
華やかなイルミネーションに彩られ、それをぼーっと眺めていると冬の寒さを忘れるようではありますが・・・


それでも私、橋本は寒いのが苦手です・・・

寒い寒いとつぶやいていたところ、ホッとなご報告を頂きましたよ

『○○消防に内定しましたーーー

私は、このキラキラがたまらないのです
本当にうれしそうな笑顔をみるとこっちまで幸せな気分になりますね

おめでとうございました

ほっとついでに・・・
明日、12月18日(土)はオープンキャンパスが開催されます。
プチクリスマスパーティーも行いますよ~
何か起きそうな予感
ぜひ参加してみて下さいね


ご予約はこちら 

今年も残り少なくなりましたね。就職担当の武智です。

それにしても、今朝も寒かったですね。西日本でも雪の便りが聞かれますし、中予でも久万高原町など山沿いでは積雪もあるようです。

卒業まで実質活動できるのも後わずかです。就職先の決まっていない人は、早く内定を勝ち取れるよう頑張りましょう。


 “神戸ルミナリエ”の記事がありましたが、息子も先日バスツアーで行ってきたそうです。とても綺麗で圧倒されたそうです。
 それにはかなわないですが、クリスマスに向けて自宅などをイルミネーションで綺麗に飾り皆さんに見てもらっているところがあります。この近くにも結構あるみたいです。

先日仕事の帰りに見に行きました(松前町)。
結構凝っていてあれだけのことをするのも大変だなーと思いました。
見てもらいたい気持ちも分かります。
癒された時間でした。

ただ、 写真を撮るのを忘れたのが残念です。


          それでは 又  !!

小旅行

こんにちは!学生課の光盛です。
今月上旬に、日帰りバスツアーに参加してきました。

行先は、「神戸ルミナリエ」です。

随分前から行ってみたいなぁと思っていました
イルミネーションの点灯期間も短く(今年は12月2日~13日まで)
阪神・淡路大震災の復興を願い始まって今年で16年目だそうです。


とっても綺麗でしたよ!

しかし、それよりもなによりも、すごい人でした。

イルミネーションの場所に行くために2キロは歩いたと思います。
(※実際はそんなに歩いてないかもしれませんが・・・)

道路を封鎖してその道路を歩いて会場に向かうといった感じです。
一方通行で、途中でその行列に参加することも許されません。
見たい人は、2キロ先(距離は不明)のスタートから・・・

イルミネーションは綺麗で写真もたくさん撮りましたが、
疲れちゃいました・・・もういいです・・・(笑)
Image0073.jpg
Image0083.jpg

合格もらってきます!

 

田中ですッッ

 

いよいよですっ!!

 

12月12日の日曜日ッ

 

13時~16時ッッ

 

In 香川県高松市ッッッ

 


はい、来ました・・・

『 THE 診療報酬請求事務能力認定試験!!! 』

 

 

 

答練            ☆ 完了 × 億 ☆

 

医療クラス 受験準備   ☆ 完了 × 億 ☆

 

田中 応援準備      ☆ 完了 × 億 ☆

 

チクサクコール      ☆ 完璧 × 億 ☆

 

 



全員合格目指して頑張ってきま~~~す!!!

 

「最近ちょっと嬉しかったこと♪」


みなさんこんにちは~!!

 

御無沙汰しています♪広報の永井です。

 

今、来年度のパンフレット作成に悪戦苦闘している今日この頃です!!

 

先日、卒業生の職場に写真撮影に行ってきました。

 

上司の方にご挨拶させて頂いた時(_;)


写真はまだ掲載できません・・・


パンフレットは2月頃完成予定です!お楽しみ♪

 

「本当によく頑張ってくれていますよ。


大原簿記さんは資格もたくさん取得し、


優秀な学生さんが多いですね。


会社からみると大原簿記の学生さんは重宝しますよ。


また今後ともよろしくお願い致します。」

 

とおっしゃって下さいました。ちょっと涙がでそうでした。

 

大原簿記で勉強したことはしっかりと評価されているのです♪

 

嬉しいことですね( ̄ ̄ ̄ ̄)ノ ランラン

 

大原の学生さんは自信を持って、これからの勉強など頑張って下さい♪


それではまた次回!!


次回こそはみなさんみたいに写真付きのブログに・・・・

つわものどもの通った跡・・・

みなさんこんにちは!

公務員科の渡部です^^

さて本日は

少し前に行ったクラス会の様子を紹介します

私のクラスは

公安系の公務員を目指しているクラスであり

ごっつい・・

パワフルな学生が多く在籍しています

そんなクラスで

バイキング形式?の某パスタ屋さんにディナーに行ってきました

ここから先は

言葉よりも写真でどうぞ!!

食事中の学生

1_20101218175412.jpg


ちょっと一息

2_20101218175623.jpg


食後・・・

3_20101218175631.jpg 

3枚目の光景を10回以上見ました^^;

店員さんもちょっぴり呆れてましたが

みんな楽しんでくれたみたいです♪

ではノシ


プチボーリング大会

やっほほ~い♪
公務員科の松村です。
みなさんこたつむりになっていませんか???
こたつはいちど入ったが最後…
カタツムリのようにしょって歩きたくなるくらい離れがたいしろものなのです!!

それはさておき、
夏に行われた学園祭♪
その売り上げを学生みんなに還元するときがやってまいりました!!

今回公務員科女子はクラス、学年をこえて女子会開催が決定!!
そこで、わが国家クラス1年男子は
プチボーリング大会を開催してみました~♪
集合 

その様子をどうぞ~♪



まずはこちら
ボーリング 
1投目~♪





そして…これは!!
足に注目です!!
なんちゅう角度!
足に注目 
これは本日話題をさらっていた
不思議なフォーム~。



最後はボーリング大会というだけあって
表彰式&商品授与♪
上位のみここで発表しま~す。
 


2位は…


2位 
AKB48写真集!!
…とおしゃれなマイボトル





1位は…
いや…1位も…


1位 
AKB48写真集!!!!
…とインテリア的にグッドなデジタル置時計



平気なフリしてたけど…
この写真集買うの…


恥ずかしかったぞ~~~!!!!!!
 


みんなが喜んでくれて満足ですが♪


では~。



プロフィール

PEN

Author:PEN
O-haraブログの“元”管理者です
(・∀・)

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
過去の日記
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
