

ボウリング大会 in キスケ

皆さんこんにちわ
 
大原一熱き漢 谷口です
 
大原では3学期に入り初めてのイベントです\(^o^)/
 
そのイベントとは・・・・・ボウリング大会!!
 
普段は学生さんたちは一生懸命机に向かって勉強頑張っているので
 
今日はめっちゃテンションあげあげ↗で
 
ボウリングを楽しんできました(^O^)/
 
その様子を紹介します
 
 
 

医療1-1 
 
医療1③-1
 
医療1②-1  

 
医療事務コース1年
 
医療2-1
 
医療2①-1  
 
医療2③-1 
 
医療事務コース2年
医療事務コースの2年は早期出社などでクラスメートと久しぶりの再会です(^O^)/
 
会計1・総ビ1③-1  
 
会計1・総ビ1②-1 
 
  
 
会計1・総ビ1-1 
 
 
会計学科1年・総合ビジネス科1年(経理事務コース)
 
税2-1 
 
税2①-1 
 
記念に・・・1
 
税理士科2年・総合ビジネス科2年
 
税3-1 
 
税3 ①-1 
 
税3③-1  
 
税理士科3年
 
表彰式です\(◎o◎)/!
 
総合3位-1
 
総合第3位
 
総合2位-1
 
総合第2位
 
総合1位-1
 
そして総合の第1位です
 
おめでとうございました!!

最後に卒業年次生は後2カ月で卒業ですね
 
残り少ない学生生活を悔いの残らないようにすごしてくださいね!!
 
それでは、今日一日お疲れ様でした(^O^)/
 
また、明日からがんばりましょう!!
 

お年玉!?∑(゚ω゚ノ)ノ!!!

おひさ!! (〃゚∀゚)ノシ
みなさんいかがお過ごし?゚+.(・∀・)゚+.゚

まっつです ( ̄ー ̄)V

インフルエンザがはやってるみたいです。
気を付けてくださいね( ・∀・)ノ

さて、
我が息子和篤君は今の卒業生が
入学したころに生まれました。

もうすぐ2歳になりますね~
ということでお年玉をあげました!
はい ど~~~ん 
━━━━m9(゚∀゚)━━━━
(1)

まあ、お年玉は冗談ですが、
家族のいろいろな事情により、
新居を建てることになりました。

(大丈夫なん?俺)
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

それが完成したという事で
不動産会社による完成見学会が
開催されました!(1/22、23)

非常によく似ていたと評判だった広告
(2)

奥さんが非常に気に入っている
対面キッチン
(3)和篤もお気に入りです( ´艸`)

僕が唯一こだわった寝室
たたみは譲れん(#゚Д゚) プンスコ!
(4)

庭がかなり広いので
家庭菜園をしようと検討中です。

土日で40組の方々が見学会に来られて
大盛況でした!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

色々参考になりましたと
声をかけていただいたりしたので
建ててよかった~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
と感じることができました

まっつは大原に入ってから5回も ∑(゚ω゚ノ)ノ!!!
引越しをしています。

今度が最後の引越しになります!!
新居で新しい生活楽しみです
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

もう少し我慢しないといけませんが・・・
あとローンも・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

では、また次回!
ヾ(゚ω゚)ノ゛

サユリちゃん10カ月

   と、言っても我が家のワンコのことです。

  「うちのワンコ」という題で昨年6月に

   皆さんに紹介した時は、

   まだまだ3カ月のおチビちゃんだったんですが、

   早いものでもう10カ月!!

 
さぞや落ち着きが出て上品なトイ・プードル

   なっているはずとお思いのあなた(←そんなブログあったっけ?

   なんて思わないでよ)

   そうなる予定だったんですが・・・

   これが、ち~~~っとも大人しくならない(T_T)

   トイ・プードルってこういう性格なのか、

   それともこの子の個性なのか・・・。 

   朝から晩まで元気いっぱいでドタドタ走り回る。

   ちょっとドアを開けようものなら先にサッと出ていく。

   落ちているものの拾い食い大好き。

   ものすごいジャンプ力で指にガジガジ噛みつく。

   スリッパやカーペットはかじる。

   物は分解する。
と、まー好き放題しています。

    捕まえようとしてもスルリとかいくぐり、

    抱き上げてもバタバタ平泳ぎのように

    宙をかいて降りたがる
ので、

    もう足腰が不安定な私の母など

    毎日疲れきっております。

 

    まぁ、でも可愛いいし、

   笑えるので良いですけどね。(*^_^*

         ちょっと成長したサユリちゃんを見て下さい。

   
   ガジガジ 

 

   何やら見つけてガジガジ噛んでます。

  柵

 

   後を追ってキッチンに入ってくるので

   家の中に柵を付けています。

       最近、これでも押し入って来るので、

   紐を引っかけ開かないように工夫してます。

ソファ
 
 
   毛が伸びてきたのでそろそろ美容院に連れて行かなくっちゃ!

 

 全身    

    じっとしてないのでこれは貴重な1枚。

    でもこれくらいのソファなら肘掛のところから

    ジャンプして上がり降りは朝飯前!!

 

    写真を選ぼうとしたのですが、

  
結局可愛いので全部載せちゃいました☆☆

   3月で1歳♪♪そうしたら、少しは落ち着くかな??

 

   by 医療ビジネス 桑田

 

心頭滅しても北風寒し

あと1回は極寒の日がきそうですね
 
  
 
寒いのは百歩譲っても
  
 
 
 
北風だけは許せない
  
  


 
今晩も寒空の下で煙草を吸う
 
 
 
 
愛煙家PENです
  
 
 
こんちくわ (´∀`)y-~~ 
 
  
 
 
  
心頭滅すれば火もまた…
 
  
 
 
いくら滅しても
 
  
 
煙草には火がつかない訳で

 
 
寒くて吸うどころじゃ無い訳で
 
 
  
1本20.5円の煙草が風で無駄に燃えていく訳で・・
 
 

 
まぁ仕方ないっちゃー仕方ないですけどね
 
 
( ´_ゝ`) 
  
 
 
 
 
そういえば最近、嫁さんの実家に行きまして
 
 
この実家への道のりが
  
 
 
グネグネした山道なんですよ
 
 
  
そんな道が40分ほど続くわけですが
 
  
 
車を運転した経験者は分かると思いますが
 
  

カーブが多すぎて
 
 
対向車が分かりにくく
 
 
精神的に疲れる道なんですよ
 
 
  
そんな道を
 
  

ドキドキ
しながら走っていると
  

 
カーブを曲がった先に
 
  
 
 
人影が (゜Д゜)
 
 
  
 
こんな山道に人なんぞいないと
 
  

思い込んでいたからビックリしたんですが
 
  
 
その方
 
  
 
坂道を
 
  

後ろ向きに歩いてる
 

 
  
 
 
 
 
 
せ、仙人・・・ (゜Д゜)
  
 
 
 
よく見ると
 
 
 
 
ただの お婆ちゃん・・・
 
   
 
 

 いぁ・・
 
  
 
 
 
絶対轢かれます・・・h
 
 
  
 
 
 
田舎は今日も平和です
 
 (´∀`)y-~~ 

年末年始

 
はい、ドーも☆
 
 
 
明けました
w
 
オメデトーございました
ww
 
 
 
会計学科コーロでございますヾ(*´∀`*)ノ゛
 
とゆーワケで、
 
少し年末年始のお話しでも・・・
 
 
 
 
 皆さんは
 
どんな年末年始を過ごしましたか?
 
私の年末はとゆーと、
 
引っ越し!!!
 
2年間過ごした部屋を出て行ったんですねぇ(>_<)
 
『12月31日までには出て行きます』
 
と、ア○マンショップのおにーさんに電話したのが
 
12月20日前後だったかな?
 
その日から戦いが始まりました(´∀`;A
 
 
昼間に片付けをして、
 
は忘年会(≧∇≦)
 
勿論、次の日は夕方頃起床( ´Д`)
 
 
小1時間程片付けをして、
 
忘年会(≧∇≦)
 
勿論、翌日夕方起床( ´Д`)
 
 
とゆーのが12月30日まで続いたんですねぇ(´∀`;A
 
いや~、流石に焦りましたね(p・Д・;)゙
 
12月31日は、意地で8時起床(>_<)!!!
 
・・・
 
終わらせてやりましたよ(`・ω・´)ドーン
 
ドタバタの引っ越しでした(*´・д・)(・д・`*)アブネーアブネー
 
 
そして、その日の晩に
 
『そーだ!初詣に行こう!!』
 
と、思い立ったが吉日♪
 
行って来ましたよ!
 
初☆金毘羅宮!!!
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

 

金毘羅宮
 
 
 画像がでかいし荒いのは、ご容赦願いたい。。。
 
 
てか、
  
 
人、多過ぎ( ´Д`)
 
 
 
さっさと【おみくじ】ひいて
 
即退散w
 
おみくじは【小吉】でした*・ω・)ノ
 
う~む、中途半端(´-ω-`;)ゞ
 
とゆーワケで
 
これが私のドタバタ年末年始でした(`・ω・´)ゞ
 
2011年が良い年になるよう祈っておりますピョン(σ・∀・)σ
 
マタ逢ウ日マデ(´・ω・`)ノシ
 

巻きまき大会

 みなさま
 新年明けまして
 おめでと『卯』ございます!!

 公務員科の中野です。みなさまの予想通り、正月太りをしての登場と相成ります。もうプクプクになっております。今までになくひどいです。気付いた時にはあとの祭りでした・・・

 みなさまの予想を裏切らない中野!!みなさまの期待通りの中野!!みなさまの中野、中野を今年もどうぞよろしくお願い致します!!
 
 とまあ、冗談はさておきましてですね、年末・年始といえばそれはもう体重を気にせず過ごしてしまったわけです。

 それもそのはず、今年は毎年恒例の12月30日「お餅つき」

写真①


に加えて、12月31日には「お巻き寿司」も巻いちゃいました。

写真②


 僕の生涯の中で初の体験でしたよ。見よう見まねで挑戦し始めたのですが、これがなかなか難しくて、失敗した先からどんどん食べてしまったので、すべて巻き終わった時にはもうお腹いっぱいでした。その後、年越しそばをしっかり頂いたのは言うまでもありませんがね~

 お正月はお餅をいっぱい食べて大満足でした。お餅は美味しいですね。

 さあさあ今年も中野は頑張って食べます!!!!

祝!2011年!

BOKKYをご覧の皆様、新年明けましておめでとうございます!

本年もBOKKYをよろしくお願いします。

2011年、記念すべきBOKKYの第1回目は大原の赤い彗星こと久保がお送りします。

さて、本来私の更新は昨年の一番最後でしたが、年末年始に静岡に1/1(1分の1)リアルグレードガンダムを見に行く予定になっていたため、我儘を言って年明け一発目に変更してもらいました。

それでは、実物大ガンダムの雄姿をどうぞ!!














と、行きたいところですが、実は12月20日夜、学校の前ですっ転んでしまい、左肩を骨折。

年末年始はどこにも行けず、何もできず、プラモも作れず、写真も取れず。

38年間で一番最悪なお正月を迎えてしまいました。

見たかったなぁ。これ。















nisemono


違うか。


こっち。
















honmono



お台場にも行けなかったので是非この目で見たかった。

まぁ、まだチャンスはあると信じます。


今年は良い年になりますように!!
プロフィール

PEN

Author:PEN
O-haraブログの“元”管理者です
(・∀・)

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
過去の日記
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
