

スイーツバイキング♡


みなさん、こんにちは

医療ビジネスコースの熊柳です



医療ビジネスコース1年生は11月26日、

クラスレクでスイーツバイキングに行ってきました



スイーツ大好きな私は前日からワクワク



23種類の中から選び放題
そしてドリンクも飲み放題



スイーツ3



この写真はモンブラン、シュークリーム、かぼちゃのタルト、
ミルクレープ、ショコラです



幸せーーー




それではみんなの幸せそうな表情をどうぞ


スイーツ



スイーツ2



検定後の息抜きになりました




私は合計6個食べちゃいました~


昔はもっと食べれてたのになぁ・・・



スイーツパワーでスポフェスも頑張るぞーーー


うどん第2弾

全国3千万人の公務員受験者のみなさん、こんにちは

公務員課では「コロッケ」よりも「メンチカツ」な方、「オオナル」です

連続での書き込みになってしまいますが、今日は「大原簿記公務員専門学校 愛媛校」から
ほど近いうどん屋さんの「この花うどん」さんのあるメニューの紹介です


「この花うどん」さんは、大原から歩いてだいたい5分程度で到着します。
そのため教職員や学生さんも時折見受けられます

学生や職員も通うということは、結構「味」も「値段」も良いということ!!


このお店でお勧めなものは、ずばり
ブログ写真02

この「ねぎ梅」と「しじみのおにぎり」でしょう

たっぷり「ねぎ」と「梅」と「あっさりお出汁」で食欲抜群
「しじみ」が入った「おにぎり」もコクがあり美味しいです

値段はまずまずリーズナブルなので、学生のみなさんもぜひぜひ
ご賞味あれ~

昼食・・・お楽しみ♪

全国3千万人の公務員受験生の皆さんこんにちは(^○^)

公務員課では、風邪をひいたら首に「葱」を巻く方「オオナル」です


前回は美味しい「うどん」のお店を紹介させていただきましたが
今回は美味しい「ランチ」の風景を紹介させてもらいたいと思います


「大原簿記公務員専門学校 愛媛校」は比較的街中にあるので、ちょっと歩けば
かなりリーズナブルに美味しいランチがいただけます♪

ブログ写真

ちょっと写りが悪いですが・・・o(TヘTo) クゥ

ときどき立ち寄るお店の「からあげ定食」です。
地鶏を使われているらしく非常に美味で、結構ボリューミー


学生さんにとっては、少し値段の張る価格かもしれませんが
大原愛媛校で学べば、こういった楽しみも増えるかもですね


次回も、美味しいもの特集でお送りしたいと思います~

七五三

みなさんこんにちわ

我が家のおてんばかわいい長女も3歳を迎えようとしています

3歳といえば・・・

七五三ですよね

我が家でも娘を連れて神社にお参りに行く予定です

祈り事はもちろん

これ以上おてんばになりませんように・・・

ちが~う

『これからもすくすく成長しますように』ですね

当日の定番は・・・

お参り



写真撮影



食事

だそうです

ただ、私は込み合うのが嫌いなので

写真撮影は先に終わらせました

平日だったので、嫁と子どもでいってもらいました

出来あがるには少し時間がかかるみたい

今から楽しみで仕方ありません^^

ではノシ

経理ビジネスコース全員就職内定おめでとう!

チャオ(^O^)/

福Pです♪

11月になり、寒くなって参りましたが

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

人生のイベントのなかで

大きいものの一つとして挙げられるものに

就職活動があります(^-^)

これは、人生のどこかで直面します。

我がクラス(経理ビジネスコース2年生)についても

学生全員が経験致しました。

バブル経済の崩壊以来

この就職活動は更に厳しさが増しましたが

我がクラスの学生全員が非常に前向きに

頑張って頂いたことと

周囲の方々のご協力のおかげで

めでたく、10月末までに全員内定という結果になりました。\(^o^)/

素晴らしいと思うと同時に

誇らしげに思います(^-^)

勿論、就職活動で内定を得ることがゴールではありません。

ここから先の人生の方が遥かに長いです!(^^)!

彼らには、卒業後の人生を

逞しく、前向きに過ごして頂きたいなと願っています(^◇^)

また人生で挫折したとき等悩んでいるときは、

勿論、それ以外でも

大原に寄って頂いて、気持ちをリセットしてもらえるような

そんな心の拠り所でありたいなと思います(^O^)

それでは、また。

チャオ(^^)/~~~

なんか疲れてる…

 
 
 
天高く~
 

 

馬肥ゆる~
 
 
 
 
 
!!!秋!!!
 
 
 
 
 
腹減った・・・
 
 
 
朝晩の冷え込みが厳しくなってきた今日この頃

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
たかたんです♪()"
 
 

 
先日までの寝苦しさはどこへやら…
 
 
 涼しい!



眠れる!!



そして


最近眠い!!!
 
です・・・

 
 
そんな今の季節だからこそ
 
眠りを見直しましょう
 
 
不規則な生活を送っているそこのあなた!!
 
 
今こそ真人間に戻るチャンスです
 
次のポイントに注意しましょう
 
・朝日を十分に浴びる
・朝食は摂る―寝る前は食べない
・寝る前は暗めの明りに
・週末も普段通り起きる
 
 
 
皆さん健康な生活をヽ(⌒▽⌒)

プロフィール

PEN

Author:PEN
O-haraブログの“元”管理者です
(・∀・)

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
過去の日記
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
