

整理整頓

全国3千万人の公務員受験生のみなさん、こんにちはヽ(*^^*)ノ

公務員課では、風邪をひいたらすぐ「お風呂」に飛び込む方「 オ オ ナ ル 」です


今回は、携帯のデータを整理していたら出てきた美味しい美味しいお店をご紹介します

行った正確な時期はちょっと記憶にないのですが(多分2~3年前??)下の写真のお店

明石焼き お店

多分ご存じな方は、ご存じだと思いますが

「明石」にある「玉子焼き=明石焼き」の有名なお店です。

自分は、並んだ記憶がないのですが、休日のお昼には店の前に列ができるらしいです


明石焼き

まんまる、ふわふわ、出汁美味で最高なお味だった記憶があります。

粉もの大好きな方は、粉と出汁の魅力をぜひ一度ご堪能あれ~

うちの子の将来!


11月原付で左足首損傷
 
 

未だに治らない
 


のりのりFP39です。

みなさん!
こんにちは

今年
1発目の
のりのりFP39のブログの

テーマは・・・・!

「うちの子の将来が楽しみ!」

です。

この前、正月だったのにもう1月度も終わりに近づいてますね。
ほんと、早い!

うちの子も3月で小学校を卒業します。

毎日、欠かさなかったベランダからのお見送りも!

気が付けば手も振ってもらえず・・・

振り返っても貰えず・・・・




・・・



・・・



・・・



・・・


そのうち、「見送らんでええけん」

つって・・・・

いゃ~

成長してますね~

そんな、うちの子は・・・

俺 海賊王になる!

もとい

私、パン屋さんになるって言ってたのですが

6年生になった頃から

栄養士になる・・・・・

つって・・・・

ハンバーグ 

今週の月曜日にハンバーグを作ってくれました(おいしかった~


ほんと、将来が た ・ の ・ し ・ み!


まぁ いろんな仕事(職業)があるから
おもいっきり視野を広げて
いろんな事に興味を持ってもらいたい!

ではでは!

おっと

忘れるとこでした。












今日は23日ということは!

明日は

エ ル ベ の 日 !

              

007

やっほほ~い♪
公務員科の松村です♪

今回は今イチオシの映画をご紹介します!
現在も絶賛上映中…

007 スカイフォール です!!!!

今回50周年を迎えた007シリーズ
特に今のボンド役
ダニエル・クレイグはものすごくダンディ!

じゃじゃ~ん!!!!!
007.jpg 
女性だけでなく
男も惚れるカッコよさ!!

しかも、今回の50周年記念作スカイフォールは
アクションはもちろん
ストーリー的にも見逃せない見どころ満載です!

今話題のI-MAXシアターで見たのですが
臨場感がものすごい!!
特に音がすごくて
心臓にどんどんきます

ぜひぜひ見てみてくださいね♪
ハートを打ち抜かれること
間違いなし!!!!!!!
007-2.jpg 
では~♪


遂に・・・

みなさん、こんにちは。
医療ビジネスコースの桑田です。

ちまたでは、ノロウィルスやインフルエンザが流行っていますが、
みなさん大丈夫ですか?。

ところで、話は変わりますが・・・
年末に、ケータイを変えました。
5年も愛用していたガラケーは卒業です(5年って・・・物持ち良いでしょ)

iPhone5ですよ~~ん。
初スマホです。うふふ

何を今更って言わないで下さいね。(笑)

「始めは使い方が分からないよ」とか
「すぐに充電しないといけないよ」とか
話しだけは聞いてました。
中には「始め電話がかかっても取れなかった・・・(T_T)」という学生も・・・。
だから、これは冬休み(つまり時間がある時に)に
買い替えるしかないと思ったんですね。

みんなの話に良く出てきたLINEもデビューしましたよぉぉ。
(はぁ。とりあえず、取り残されなくてすみそう・・・)


iPhoneに替えたついでにいくつかカバーも買っちゃいましたよん。

まずは、フタつきのタイプ。

白・カバー(ブログ)

まるで手帳っぽいでしょ。
これなら、会議中にも机に置けるって。(いやいや、ダメでしょ!


白・開(ブログ)

こんな風に置くことも出来ちゃうよ。

続いて、バリィさんのカバー。

バリィさん(ブログ)

さすが、今治!!
ゆるきゃらグランプリ1位のバリィさん柄もありました。

そして、ピンクのカバー。

ピンク(ブログ)

アクセントについているのは、
5年前の学生がディズニーランドで買って来てくれたものです。
ミッキーの形なんですよ。大切に使ってます。
ではでは。

はるばる来たぜ神戸へ~♪

チャオ(^O^)/

福Pです♪

寒さが厳しく野菜の値段も高騰している

今日このごろですが

いかがお過ごしでしょうか?

先日、家族で神戸に行って参りましたぁ(^^♪

息子は人生初の新幹線乗車のために

私と妻は、とある有名絵画を観るために

生まれて2ヶ月の長女はただ連れて行かれるがままに

それぞれの目的のもと

遠路はるばる神戸に向かいました!(^^)!

元々神戸で仕事をしていた私は

阪神高速湊川インターあたりから

すごく懐かしさがこみ上げてきました(^O^)

ラジオをつけると

FM802から

DJ山添まりの声

これまた懐かしい(^◇^)

そうこうしていると

目的地である神戸市立博物館に着きました。

そう、私と妻の目的である

有名絵画を観たくて

この神戸市立博物館に来たのです\(^o^)/

その有名絵画は

オランダの巨匠 フェルメールの傑作

「真珠の耳飾りの少女」

実際にこの絵画を観に行こうとするなら

この絵画を所蔵するオランダのマウスリッツハイス美術館まで

行かなくてはなりません(>_<)

でもラッキーなことに

その美術館が改装中のため

神戸に来ていたのです\(^o^)/

期待と興奮のなか

会場周辺を見ると

長蛇の列(>_<)

チケットを買うのに1時間待ち

さらに中に入ってからその絵画にたどり着くまでに30分

やはり世界的名画はこれほどまで人を惹きつけるのか

いやはや凄まじい。

チケットは妻が前もって購入していたので

会場にはすんなり入れました(^O^)

妻には感謝感謝です(^O^)

で、お目当ての絵画にたどり着いて

それを観た感想ですが、

美し過ぎましたああああ(*^_^*)

やはり本物は違うなあと思いました。

またこのような素晴らしい絵画を観られる機会があれば

是非美術館等に足を運びたいなあと思います♪

ところで、これまた先日

宅地建物取引主任者の合格発表がありました。

当校の経理ビジネスコースから2名

合格者が出ました\(^o^)/

おめでとうございます!(^^)!

彼らからのコメントが届き次第

またホームページ等でご紹介致します。

それでは、また。

チャオ(^^)/~~

巳年

全国数十人のBOKKYファンのみなさん


明けましておめでとうございます


昨年はたくさんのコメントを頂きましてありがとうございました


本年もどうぞ温かく見守ってください


さて・・・


新年一発目・・・


寝正月を送ったので特にネタがない><;


そこで、今年は巳年なのでちょっと調べてみました


結果↓↓↓


●へび年(巳年)生まれの宿命
同情心があつく、人のためにつくすという宿命を持っているのがたつ年とへび年。富貴栄達の暗示があり若い時に成功します。中年以降は変化運。自尊心が強いのが難点ですが、お金が自然と集まってくるので困ることはありません。

●恋愛の傾向
恋愛が常に同情から始まってしまうのがへび年生まれ。気の毒に思って助けているうちに恋に落ちる、というパターンの恋愛は長続きしません。しかしそのようなケースでない場合は、干支の中でもつくすことにかけては一番のへび年です。幸せな家庭を築きあげ「おしどり夫婦」と呼ばれる日がすぐ来るでしょう。心配性で淋しがりやな人です。

●結婚適齢期
19,20,23,26,27,28,29,30,31,32,35,38歳

●へび年のあなたと相性がいいのは…

大吉
うし年、たつ年、ひつじ年、いぬ年の男性
中吉
とら年、うさぎ年の男性
小吉
うま年の男性



信じるか信じないかは


あなた次第!!


ではノシ
プロフィール

PEN

Author:PEN
O-haraブログの“元”管理者です
(・∀・)

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
過去の日記
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
