

結婚式

皆さんこんにちは、学生課の高橋です。

先日、学生課の中野くんの結婚式がありました

普段見れない真面目な表情が見えるのかと思いきや、予想通り彼らしく終始ニヤニヤ

嬉しさのあまり頬がゆるんでたのかな?



NCM_0217.jpg


あっ、でも最後の挨拶は男らしくビシッと決まってましたよ



そういえばみんなの前で色々と誓っていたことがあるので、その中で特に記憶に残っているものをご紹介させていただきます。

禁煙(減煙?)
有言実行

守っていなかったら奥さんに報告させていただきます


なにはともあれ、末永くお幸せに


NCM_0219.jpg



ゴールデンウイーク直前SP

こんにちは。boocoです。

新年度も早1ヵ月経ちました。もうゴールデンウイークです



長期休暇を目の前にして、気分も浮かれまくりですが


今日は、私が先日見た恵比寿太鼓を紹介します。


①

②

③


陽気な音色に合わせて、恵比寿さんたちが登場

五穀豊穣を祈願して米俵を運んだり、鯛を釣ったりと大活躍!!!

子供たちにはプレゼントとしてアメを配ったりしてました。


私は大麻で                こんなやつ image_20130426174610.jpg
頭を撫でてもらいました


大麻(たいま)じゃないですよ  大麻(おおぬさ)って読みます


とっても頭がかしこくなるそうです










いよいよゴールデンウイークです

新入生の皆さんは、新学期の疲れをしっかり癒してくださいね




今日のでか盛り特集は

つづくのあとで…



続きを読む

腹減ったぁ

こんにちは。boocoです。

だんだん暖かくなってきましたね♪

おなかも減るってもんです!


boocoも年を重ねるにつれ、食事の量は減ってきていますが

やっぱり空腹のときはガッツリと行きたいものです!!!


ということで、最近食べた『ガッツリ飯!』



松山大学の近く 裏口から平和通に向けて歩いていく途中にある


『はいから亭』


というお店です。

写真は『あんからからあげ定食』です。

mesi1.jpg

からあげ4つとメニューに書いてあったので普通に注文したら

からあげ1個が握りこぶし大の大きさありました。

これが4つなんでかなりの量です。

mesi2.jpg

ライス(大)を注文するとこうなります(ToT)


mesi3.jpg











この写真は、すき家の『期間限定 焼きそば牛丼』です。

味は、食べてみてのお楽しみ♪♪

boocoは、すき家には紅しょうがを食べに行っているので、メインは写真の赤いやつです!


mesi4.jpg



なにかおすすめのお店があったらぜひ紹介してくださいね♪

あれからもう1週間か…

こんにちは。boocoです


新年度も全員が登校するようになって1週間が経ちました。


新入生もそろそろ学校に慣れてくるとともに


圧倒的な勉強量に驚愕しているころではないかと思います。




なにかとこの時期は新入生に目が行きがちですが


在校生もそれぞれの目標に向けて


日々精進しております。

IMG_5253.jpg


会計学科の上級生も8月の税理士試験に向けて、猛勉強をスタートしています。


それぞれが、しっかりと目標(中には少し違うようなものもありますが…)を


立てて頑張っています。





他の学科もそれぞれ頑張っていますので、おいおい紹介したいと思います♪




平成25年度始めました。

こんにちは。boocoです。


本日4月9日は、平成25年度入学式が行われました。


大原ではすでに4月1日に新入生オリエンテーションを実施して


会計学科・総合ビジネス科・公務員専攻科については


すでに授業も始まっています。


しかし、やはり入学式を終えるといよいよ今年度も始まったなと


身も引き締まる思いがしますね!!


今年度は142名の学生が新たに大原簿記公務員専門学校に入学しました。


それぞれひとりひとりいろいろな夢や目標も持ってやってきていると思います。


そのみなさんが卒業する時には夢を叶えて旅立っていけるように


教職員一丸となって力添えしようと思っています。





新入生の皆さん♪ O-haraへようこそ(^^)

流行物 ハマリもの

20121228222625.jpg

全国3千万人の公務員受験生のみなさんこんにちは。

これハマっている人が多いみたいですね♪

かくいう私公務員科の「オオナル」もハマっております。


同好の士はぜひお声掛けください~。


それでは。

プロフィール

PEN

Author:PEN
O-haraブログの“元”管理者です
(・∀・)

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
過去の日記
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
