fc2ブログ

年越しそばを食べなければ・・・。

週が

 

 

予想以上拍手を頂いて

 

 

感無量のPENです

 

(Д)

 

こんちくわ(・∀・)ノ

 

どーやら来年度もPENが更新できるようです

 

 

読者の皆様

 

 

ありがとぉぉぉ>(・∀・)

 

 

さてさて・・・。

 

今年度(平成19年度)も本日でおしまいです

 

いうなれば本日が

 

 

 

愛媛大原大晦日

 

 ゴ~ン♪

 

除夜の鐘こそ鳴りませんが

 

新入生との出会いが明日に迫って

 

心拍数が上昇気味です

 

明日は新入生の皆さんわず来れるかなぁ~

 

ちょっと心配です ・・・アセアセ(・∀・;)

 

さてさて

 

今年度最後の記事を送ってくれたのは

 

 

税 理 士 科

 

高路先生です

 

高路先生も明日からは2年目突入ってことで

 

 

 

1年目以上の大活躍を期待してますよ(・∀・)

 

  

さ~そんな

 

2年目のジンクスを打ち破れるのかどうか?(゜Д゜)

 

期待しながらどうぞ~

 


 

 

大分暖かくなってきましたね
 
 
 
愛媛大原最年少コーロです
 
 
この季節は何もかも忘れて
 
 
日向で
 
 
ポカポカ
 
 
ゴロゴロ
 
 
したくなりますよね
 
 
 
しかし
 
 
愛媛大原の職員室に居る私たちには
 
 
新年度『準備』に追われて
 
 
そんなコトをしている時間はありません
 
 
 
もう新年度が始まります
 
 
 
愛媛大原に入学される皆さん
 
 
 
 
準備は万端ですか?
 
 
 
 
先輩となる在校生の皆さん
 
 
 
 
準備は万端ですか??
 
 
 
 
H20年度はもう始まっています
 
 
 
皆さんの心構え一つで
 
 
 
楽しい学校生活が
 
  
もっと楽しい学校生活になり得ます
 
 
もちろん
 
 
今私たち教職員全員がしている『準備』というのは
 
 
 
皆さんに
 
 
 
より楽しい
 
 
 
有意義な学校生活を送ってもらうためです
 
 
 
少し偉そうな事言ってしまいましたかね
 
 
あまり長くなっても
 
 
PENさんにいので
 
 
そろそろ御暇致します
 
 
では後一週間後?二週間後??
 
に逢いましょう
 
サヨウナラ
 
 

 はい

 

ありがと~ございました(・∀・)b

 

 そうですね~

 

 確かに準備ってのは必要ですね

 

何をするにも準備必要不可欠です (・∀・)

 

もちろん皆さんもですし

 

我々先生もね(・∀・)b

 

実は今しがた 

 

明日の会場の

 

医療専門大学校 8F

 

 

 

まで行って準備を終わらせてきたところです

 

もう準備万端ですよ~(・∀・)b

 

 

それでは

 

 

平成19年度

 

 

あなたも!わたしも!BOKKY!

 

 

ご閲覧ありがと~ございました(・∀・)

 

皆様のおかげで1年間更新し続けることができました

 

来年度も頑張って更新いたしますので

 

これからもよろしくお願いいたします (・∀・)ノ

 

そいでは

 

よいお年を~(´・ω・`)ノシ

コメント

Secret

コーロお疲れ

もっとおもろい、記事にしてぇヽ(´▽`)ノワラ
プロフィール

PEN

Author:PEN
O-haraブログの“元”管理者です
(・∀・)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
過去の日記
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード