

みなさんこんにちは (^-^)


いや~~


毎日暑いですねぇ~~((+_+))


そんな中の3連休


みなさんはいかがお過ごしでしたか?


ホシに勝って

ウサギに負けて

一喜一憂した人



母校の応援に球場に行った人


海に遊びに行って真っ黒になった人


様々ですかね^^;


私はそうめんを食べに平家谷に行ってきました。


DSC_0105.jpg
10:52


薬味は玉ねぎ、ネギ、大葉、わさび


お勧めは玉ねぎです!


辛くなくてとっても甘かったですよ。


そうめんを食した後は魚釣り


うちの娘・・・


どんだけ喰うんだよ・・・


と思いつつ、竿と餌をもらって挑戦。


いや~~入れ食い状態でしたね^^


パ○○コだったら最高なんでしょうね(藁)


私はやりませんが ・・・


釣った魚はその場で焼いて食べれます


DSC_0110.jpg
11:15


これまたおいしかったです



DSC_0109.jpg
11:17



食後の運動も兼ねて遊歩道を散歩して近くの公園に


100mの滑り台で遊びました


DSC_0114_20130716144024.jpg
11:43


この間まで一人で怖いって言ってたのに・・・


成長するもんですね☆


12:30ぐらいに帰ると言い出した娘を連れて帰宅することに


その時の平家谷は

























DSC_0125.jpg




えっと・・・


ここは


ディ○○○○○ド???


それとも


U○J????


何時間待つんだろう・・・


駐車場もあふれかえり、路上駐車で離合も大変そう(汗。。。


夏休みに行かれる方は早めの時間に行くことをおススメします


ではノシ

コメント

Secret

夏を満喫したいですね~w
プロフィール

PEN

Author:PEN
O-haraブログの“元”管理者です
(・∀・)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
過去の日記
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
